今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
投げるのね・・・。投げられるのね・・・。
2014-02-03 (月) | 編集 |
おにはそとー! ふくはうちー!(ではない地方もあるらしいですが)
の節分でございます。
関西方面からの風習?が、全国区?にまでなってしまった恵方巻きの、丸かじり日和でございます。
せーへんけどな!w
まきすないもんねー。めんどくちぃのもあるし・・・( ̄▽ ̄)


でもって?

なげるの?
まめまくの? え? まかれるの?
節分とゆーたら、豆まき。今日は、日本中のいたるところで、まめさがまかれる(ぇ
ちょっと怒り顔?w
いえいえ、真っ赤ならっぺと、のるるーんでございます・・・w

なんで新しいトコ出ないのん・・・。こんなに短期間でパラレル引くだけの実力?wはあるのに・・・











ぎえぇぇw
昨晩がー・・・
防衛戦までは、チムオダちびっとやっとくかーで・・・

ほんと、無駄なトコにブースト効いてるヨネー。( ̄▽ ̄)

ブーストかかってるねぇw倉庫がぁぁ・・・
ダーw
そして、毎度お世話になりますん♪の、プライベートマルチ防衛戦!
今日も安定して3周でーす。
は、よかったんだが、無駄なトコにブーストが出てしまうのが、ブーストデーの罠?w
すぐ倉庫がぱつんぱつんになるがなー!w

今日も、分解&リサイクル品を拾いました。( ̄▽ ̄)

ありがとーございます! また、がんばりまっしょい♪










フラメブランドエビ その2
エビ その3
本日・・・
ハンターで、地味にオーダー消化してきて、そーいや装備的にどーなの?と確認してみると、エビが装備出来るまでなってたかー。(いまさら。
ってなもんで、自己流名称エビの「フラメブランド」観察・・・
うん・・・。しょってる姿はエビだと思うの・・・( ̄▽ ̄)
が、デフォでバーンⅣが付いてたり、振った時に出る音も特殊だったり、もちろん炎を纏うとゆーのもあって、見た目はフラメシリーズの特徴と同じで派手な部類か?
性能的には、ディオアリスよか、ちりっと下ぐらいなのかしら?
潜在が「刹那の撃鉄」っつー、ジャストアタックの効果が上がるもの・・・

てな感じなので、私的には、けっこう使える部類じゃないかなーって思う。
テク使う時の基準として、燃焼入れてHP削るってのは、私の基本ですからねぇ・・・w

見た目が、もちぃとシャープな感じでしたら、好きな部類かもね?

クルセイドロアクルセさん その2
クルセさん その3クルセさん その4
そして、ついでなので、裏をファイターにして見て見ましょうの「クルセイドロア」観察・・・
んー・・・
色調は好きな部類。ちょっと面白いよねーって思ったのが、1本のソードの中で、トランプのマークが全部入ってるとゆーコトw
ダイヤが分かりにくい?とか言われそうだけど、本体にびっしり模様として入ってるので、分かりにくいコトもないと思うんやでー?
手元にぶら下がってる、♥の鎖みたいなものは、動くたびぷらぷらしとりますんで、地味なトコが凝ってますね。
性能的には、交換もんの紅葉姫のちっと下ぐらい?
潜在が「憤怒の型」とかゆー、フューリースタンスの効果が上がるってやつなのでー・・・

まだまだ、第一線で使えるわよ?ってゆーものかしら・・・

1本で、ロイヤルストレートフラッシュや、フルハウスとか出して遊びましょう?(ぇ
なソードってゆー認識で行こう・・・w
なんにせよ、裏をファイターにしなくては、まだ装備出来ないので、当分倉庫行き(ぁ

あったー。
観察がてらナベⅡを消化後、チムオダやろーと降りたら、すぐに鳴るファンファーレ・・・

ぇー。なんじゃそれー。

と、探して見ると、ありました、ありました、22回目のパラレルワープ・・・

ぴ
ぐでぐで・・・
お昼時とゆータイミングの悪さの中、いつもお助けマンとしてやって来てくれる、もふもふクリリーパと一緒に、らっぺの森でぐでぐでしました♪

いつもありがとー、ごめんねー! また、新しいマップが出る様にがんがる!( ̄▽ ̄)b




ですた。




とゆー感じの、あとのちょろちょろっとした時間は、ろんちゃんのストミの分岐をやって(コレラちゃんと遊んで来た)、次またシーナの乳観察をしなくては行けなくー・・・
はー・・・。まだまだ先は長いぜ・・・w

今週のメンテは、ふつーのメンテかと思いきや、パッチあるみたいだぬぅ・・・
12日に向けて、なんぞ仕込みますか・・・


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する