今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
また寒いがな・・・
2014-02-04 (火) | 編集 |
立春らしい?
でも、今日ちょろっと雨が、降ったり、やんだりしたせいで、またえらい寒く感じ・・・
いあ、気温的にも真冬に逆戻り。
ひと雨ごとに季節が進み、そして後退しって感じだなー。
けど、季節は進んでる。だって、夜明けの時間が違うもの!w

と、今日はえらく貧血がひどくなって、日記自体のテンションも上がらなさそう・・・
はふー・・・


でもって?

やれやれ・・・
やっとココまでキタ。
チムオダ的にも、今週もまぢめに納品し過ぎてもう出来ないので、しゃーにゃいなーとストミを消化しました。
今のビンゴのせいで、つい最近も見た光景ばっかりですんで、ほんとやになるなぁ・・・w
まめさとは違って色白のろんちゃんなので、影になってるとふつーに見える不思議。
いあ、デューマンならではの発色なのかなぁ・・・
他キャラを作る意力が湧かないので、比べようもないけど・・・

しかし、あんま外見で遊べない様に作ってるからつまんないわー・・・( ̄▽ ̄)
(自分の好みで作ったのでないしねw)












地味によろしい。
昨晩がー・・・
防衛戦までは、ろんちゃんの方のビンゴ表側が、もーちょいで埋まる。
時間つぶしにはよろしいかもね?と、期間限定クエをうろうろ・・・
なんか、ニョイなくてもこれぐらいのソール付き出た。

ろんちゃん、違うトコに引きがよろしいのかもね?

まめまきじゃー!ぱらっ
へー。いつもの!
そして、いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチ防衛戦!
今日も安定の3周でーす!

だったんだけど、まめまきしたり(ぇ、はぢめて防衛戦でカタナ使って見たりして、なんかみょーな汗かいた!w
相変わらず、☆11の影も形もなかったけど、ルビアードのドロップを見ることが出来たーw
なんだか、迷彩のアイコンっぽいね?

いつもありがとー! また、がむばりまーす♪









やっぱ引きいいね?
本日・・・
いつも先にろんちゃんをインさせて、サポパをお使いに出すワケですが、もうついでなので倉庫掃除もちょちょっとやらんと、どーにもならんなーで分解をー・・・

あら。やっぱろんちゃん、違うトコで引きいいねー。

と、この後も大成功があったりしたので、昨日の防衛戦で拾ったもの&その他で拾ったものでルビアードが18コ手元に残るとゆー状態に。
なんか違う。そうじゃない・・・( ̄▽ ̄)

忘れたてたハンマテリ。
と、ぶつくさ思いつつ、まめさに変わって、そーいやろんちゃん様にしようと思ってたハンマテリを強化。
元が+5からの出発で、グラ54?ほどで+10に・・・
潜在は、ラピットシュート?がうんたらかんたらだし、ろんちゃんはカタナ特化なので、このまま使用かなー。

ぇーw
そして、いつものよーにナベⅡ消化の旅・・・

ぇー。なに今さら・・・( ̄▽ ̄)

の、リサイクル品アリガトウ。

なんと!
そして、途中気づいたコトで意外な事実・・・

フレパが、タリス投げてるよ!w(プレゼントが飛んでるの分かる)

が、テクは撃たない。レンジャーだから、撃てない状態。
けども、武器パレット1番に入れているものがフレパに反映されるので、武器だけ反映。
なので?、銃を使うのと同じコトなのか?
なかなか、おもしろい光景を発見したって感じですねw

はぃはぃ・・・。
そして、またろんちゃんに変わって、ビンゴの表が、あとクラゲだけだったのと、地味に海底のフリーのクリアとかしてなかったので、ササッと消化・・・

こんなトコにまで、ブーストかからんでええねん!!w

とつっこみつつ、ビンゴ表終了の、ストミ消化して、次のマターをもらい終了。




ですた。




とまー、両キャラともチムオダ納品が出来ない状態で、今日みたく生放送でなんにもない夜ってコトになるとー・・・
ろんちゃんのマター消化ですかねー・・・( ̄▽ ̄)

その、生放送でまたキーワードか・・・
けど、去年もらったのと同じだにゃー・・・
リリーの缶詰は、拾ったものでしかクラフトやらない人なんで、ほんと使わないから倉庫で邪魔になってるんだよなぁ・・・w
3月上旬のアップデート・・・
今のラムだっちゃスクラッチが3月5日までなので、来週の12日の次が3月5日の「オリエンタルスタイルエキスポ」になるですか・・・
ちょっと懐かしいのも入ってるねー。
けど、なんなの。女物までふんどしってあーた・・・( ̄▽ ̄)

あとはー・・・
まあ、実装なってからのが分かりやすいだろうな。
体感せやんと理解出来ない人なので、そのへんはあんまり評価はせんとこーっとw
☆11の取引出来るのが、また波乱ありそうだのぉ・・・w


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する