今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
きっぱり決断・・・する?
2014-02-05 (水) | 編集 |
寒いなー・・・
今日は、昼過ぎてから、ぱらぱらと雪降ったりしてたみたいだしー・・・
けど、明日の朝の方が、よりいっそう冷え込むみたいなので、また台所で寒い、寒いと思いつつお弁当作りですなぁ・・・
へい。熱は上がらないけど、どーもまた気管&肺のあたりに痛みが走ったりしたもんで、気を引き締めねばと思ってる中の人。
うん。思うだけで、今日はまた昼も抜きで寝・・・。
だいじょーぶかおれ・・・。
金曜の、入学説明会をぶっちしようかしら・・・w
(聞くと、特に聞かなくても大丈夫な感じらしいので)
まあ、次の月曜日に、検査でまた病院行くしで、問題ない!(タブンw


だったりするもんでー・・・

一刀両断
一刀両断!
今週は、見た目に寒いトコを多めにもそもそなりそーよー・・・
じりじりと上げてきたハンターも、やっと54・・・。あと1レベルで、わりに上げやすくなるレベル帯に入るので、気が楽・・・か?w
とゆーて、打撃系とゆーだけで、ひじょーに苦手なのは違いないなんですけど・・・。



で、昨晩がー・・・
作業がねむひ・・・
緊急が24時っちゅー時間で、朝早い人間には優しくない生放送だよねー・・・
とかぼやーっと思いつつ、ろんちゃんのマターを出来るだけがむばった。
作業過ぎて、すっげねむかった・・・( ̄▽ ̄)


ニョイのがいいなー。
本日メンテ前・・・
とりあえず、出来る範囲でナベⅡ消化・・・

これよか、ニョイでお願いしますね・・・。

凍土かなー・・・
夕方メンテ明け・・・
今週は、凍土かなー・・・。見た目にまた、寒いトコだのぉ・・・w




ですた。




つーことでー・・・
いつものキャンペーン。
クライアントのが、クレシダの浮遊フリー、ハンスのエクス×2ってのかな?
ぐおー・・・。今回のはやらんかもなー・・・。どっちもソロで行かないし、行きたいとも思わないし・・・w
おまけに、最近は独りでもくもくとやりたいコトをこなして、緊急行ってめーいっぱいな生活ですしで、やらない方が濃厚だな・・・( ̄▽ ̄)
エクスだけ、混沌行けたら望みはあるか?

ブースト、予告・・・
その日のを、各自確認のが確実だよねー。
今日の今からの時間だと、23時防衛戦。

シーのオーダーの不具合があったので、期間が延びてる・・・
まあもう、終わったのでスルーw

ぐらいか?
ささっと書くつもりがー・・・
ま、いつものこっちゃ?w


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する