今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今日もまた・・・
2014-02-09 (日) | 編集 |
朝、ゆっくり寝ている皆に合わせてごろごろ・・・
そーすると、結局家事のしわよせで・・・
ごはんとごはんの時間が空かないってのもあって、私だけ朝昼抜きで、にゅーにゅーと、こーしーで過ごしました。
たまに軽い絶食も、体にいいと聞きますし?
どーしても休みの日って、食べ過ぎて?、私の体的にはしんどいねんなー・・・


でもって?

今日も大雑把に・・・
今日も大雑把にいてこます!
なんとかハンター武器で、VHのナベⅡを消化出来る様になったかしらーの最近。
けど、テクターを動かし始めると、やっぱりテクが楽すぎて・・・
やっぱり私は、脳筋にはなれない体質?らしい・・・。

ハンター上げ、早く終わらないかにゃー・・・( ̄▽ ̄)










またか。
昨晩がー・・・
やっぱりちょびっと眠気が来つつであったので、友達さんにちゃちゃ入れしつつ混沌待ち・・・w
一緒に行ってもらって、テクター45のSPを放置してたのもあったんで、クォーツぐらい刺さってこないかしらねぇ・・・なんて思いつつ&言いつつでしたけど、やっぱ刺さってこないデスナ。

レアごろんばっかだったにー・・・
まあ、テクディスクが拾えるから、よかった?











やっと大成功?
本日・・・
朝ゆっくりしたのと、下の子の宿題的に図書館に一緒に行ってたもので、いつもより遅いお昼の部開始。
昨日拾ったテクディスクでぱふを作ってのテクカスタム・・・
やっとギフォの大成功が出来たー♪

ニョイが仕事してますね。
そして、いつものナベⅡからの消化・・・

うん。ニョイがお仕事してますねー。( ̄▽ ̄)

ゆりかごってー・・・
ゆりかごが来たので、そのままカオスのダーカーの巣をうろうろ・・・

今日は、ふつーのガメラがいませんでした。オーダーがー!w

のんびり解放
チムオダを消化してると、お師匠さまがインして来たので、のんびりサブのオーダー消化の旅へ・・・
祭壇フリーと、採掘場のフリー開放・・・
今日はブーストがかかってないだけに、かなり渋いですな・・・




ですた。




早朝のコトは分からないけども、週末にエルダー君のご来店がいまいちないのが、珍しいなーなんて思った日。
まあ、その分昨日来てたか・・・w
ブーストがかかってないってのも、珍しいかもなー。まあ、かかってようが、かかってなかろーが、中の人の引きには変わりない日だったかも?w
ビンゴ的なものは、もう次のビンゴで最後の強化まで届くかなーな感じでしょーかねー。
てゆーて、報酬期間が3月12日からってコトで、まだ1ヶ月も先だったりする事実。
強化したいものはあるけど、全然先の話だわなー。
ぬーん・・・w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する