今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
美味しくできましたー?
2014-02-11 (火) | 編集 |
「ね、ね、おかーさん。今日の2時までに公園って言ってるの。」
「はー・・・。まあ、はよ作って味なじませておいた方が、おいしーだろうしね。」
「けど、買うチョコと違って、手作りのものってのは、日持ちしないからね? わかった?」


と、下の子が、ワクワクとお楽しみのニマァ顔をしつつ、早く友チョコ作りをーな感じでしたし、バレンタインは金曜日ですけども、学校に行ってる人間にしてみれば、先に作って渡してーとゆーのがふつー?
てなもんで、本日の祝日に、旦那はんを送り出した後、私のいつもの家事がひとだんらくしました後、はよーから作り出しました・・・。

友チョコ
初心者さんでも安心?の、アマンドショコラが(アーモンドチョコ)、美味しくできましたー?
アーモンドをローストしまして、チョココーティングして、ココアパウダーをまぶしたっつーもんですねw
チョコをかけ流し?wとかでコーティングしたら、もちっと見栄えよく丸くなるんかもしれへんけども、ボールでやるもんだし、この辺で勘弁してくださいってゆー感じでしょうかねぇ・・・w
あまったチョコやら、味見で食べたアモンドショコラを食べた子らは、満面の笑みでございましたw

チョコなんて、買ってきたチョコを溶かして形を変えるだけだから、めったなコトでは味は変わらないもんねー。
そりゃおいしーだろうよ?( ̄▽ ̄)
作るのは、わりに簡単だけど、後片付けが大変なのが、難点ですなー・・・


でもって?

キーック!
また倉庫の肥やしを拾ったじゃないの、ヤダー!
防衛戦って、なんであんなに拾った武器の判明が遅いのん?w
うおぉぉー!と終わった後に気づく、かわいそーな武器。
そして、もっとかわいそーなのが、観察後は、また倉庫の肥やしになってしまうとゆーコト・・・

すいません。これからの職上げに使えるものをお願いシマス・・・w










ぎゃー!w
ナースはおすき?
昨晩がー・・・
ナベⅡの残りを消化しよーとして、またもや6回目の、あぶだくしょーん・・・( ̄▽ ̄;

ダーカーは、きれいなおねーさん?とか、ナースがお好き?(ぇ

合言葉は?けつ!
けつ毛はいらないよ?
早々に床掃除をして、もういややー!と言いつつ、いつものメンツが集まるロビーに行きまして、いつもお世話になりますん♪のプライベートマルチで防衛戦・・・

今日も安定の3周ですん♪

待っている間に、今日のキーワード?が決まったりしたもので、防衛戦中はすっかりそっちの話でしたね?w
知らないコトを教えてもらって、よかったねー?
にて終了(ぉぃ
やっぱ、ディガーまでしか行かないにぃ・・・(ぬーん。

ありがとーございますた! また、よろしくお願いしますん♪










今日もぱらぱら出るねぇ・・・
本日午前中・・・
友チョコ作りなんてのをやってたもんで、ちびっと遅めの午前の部?w
ナベⅡをやっと消化・・・

今日は、やたら赤いものが落ちるなー・・・

フラウペタル顔隠れるよ?
弾までピンク。
お昼後・・・
後から気づいた、昨日の防衛戦のラグネたんから出た「フラウペタル」を観察してみたりー・・・
んー・・・(困惑
女の子のライフルだね・・・( ̄▽ ̄)
花弁と能書きにある様に、確かに華っぽいねぇ・・・。赤いラインが、銃口のところでリボン結びみたいになってたりして、キュート?なんですな・・・。
実にヨシノテフラ?くさい作りとゆーコトでしょうかねー・・・
構えると顔隠れるよ?ってなぐらい、幅のあるライフルなので、顔に傷を付けたくないために、かわゆぃ女の子のためのライフルってコトなのか?(さむっ

性能が、対アンドロイドよりもちりっとつおいのか?
ライフルのどれが人気?ってのが、今は謎だなーなんて思ったりするんで、性能的にはどーなんだコレ・・・
潜在が「憤怒の型」とかゆー、フューリースタンスの効果が上がるってもんで、裏にハンターがないと意味のない潜在か?
そーなると、近い性能で、ライフルの癖に、潜在が「零の手」が付いてたりするアラオさん?のがよろしいのかー?とかゆー疑問があったりするけども、ちまちま遠距離攻撃がメインの私のレンジャーからして見れば、その潜在もどーなのって感じですしねぇ・・・

まあ、強化アップが来たら、+10にだけして、いつ来るかなーのレベルキャップが外れるまでは、使い道がないただの倉庫の肥やしと成り果てるものですね・・・( ̄▽ ̄)

うへw
なんてのを、今日のデイリーの森1周しつつ観察して、お師匠さまが居たー!ってなコトで、混沌の時間までちりりと造龍なんぞをうろうろしてー・・・

テクディスク拾えたからヨカッタワー。( ̄▽ ̄)

混沌だにぃ・・・wおこじゅかい。
そして、混沌が来たので、そのまま野良ブロックでもそもそ野良仕事・・・
いまいち大型が湧かない、びみょー?な混沌でございますた・・・。

いいおこじゅかいが拾えましたー。(棒

キバキバw
そして、いつものブロックへ移動後、テクター45のSPのクォーツ狩りなんぞを消化・・・

ほんと、ソールだけは気前よーく落としてくれるクォーツね。




ですた。




わーお、地味に長い日記になったわーw
つーことで簡潔な〆
明日のメンテはふつーの時間。
パッチ有。
明日から、バレンタインロビー・・・( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する