今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ピンクなロビーに寒気が走る期間。
2014-02-12 (水) | 編集 |
1年の内で、もっとも苦手な色のロビーに変わる期間になりましたねー。
そんなこんなで?、テンプレも桃色に変えて見ました。にくきゅうには罪はないw
が!やっぱ寒気が走る・・・( ̄▽ ̄;
なんだろうねぇ・・・、この男脳?wってのは。
けど、子らは、いたってふつーに、桃色、かわいいものが好きな子に成長しておるので、間違った教育ではなかったらしい?
分かんないねー。
ほんと、人生最大の大博打中デスヨー。


でもって?

はっぴーばれんたいん!
今回のFUNのロビアクは、SS撮りのみなさん御用達になるのか?w
FUNをためるだけためて、一気に引いてみたところ、わりにすんなり出ました今回のロビアク「モデル歩き」
ほんまに歩いて移動するものなので、ここまでアップにするのが、実に難しいロビアクだと思いましたw
けど、ピタッとカメラに合うと、こんな感じで(これは♀バージョン)ポーズしてくれるので、SS撮りさんにはよろしいかと思いますよ?w

さすがに、まめさなので、かわゆぃかっこまでしてSS撮ろうとゆーのが出来ませんでしたわー・・・(^^;
















うわ、久しぶり。なにぃw
昨晩がー・・・
地味にインが遅くなったので、もうサッパリと防衛戦は諦めて、友達さんにささ入れて、終わったらSP消化いこーで、ひとりで行くと、必ずねそーになるヴァーダーを見に・・・

なんだか、ちょー久しぶりにバルバリー見たわー。( ̄▽ ̄)

と、のんきなコトを言ってましたら、最初から邪魔しに出て来るキング・・・
おまけに、ディスクもびみょーなレベルのものしか落とさないしで・・・

何しに出てきた!!w

と、忘れてました・・・。レアモンアップしてることを!w
が、なんとか日付が変わってから消化。
ちくしょー・・・。クォーツに行った時は、かすりもしんかったレアモン。

夜の、ねみーでたまらん時に出てくんなー!!w

と叫びつつ、おやすやぁ・・・(ぼてっ












ぐえぇぇw
本日メンテ前・・・
倉庫掃除やら、テクカスタムやらやっとりましたら、ナベⅡ1周するぐらいしか時間ないしーと、テクターのままもそもそ・・・

ぐおー。今日も、ナベⅡはヤサシイネー・・・( ̄▽ ̄;

初っ端からこれかー。また海底でっか・・・。
夕方メンテ明け・・・
インしてすぐの、ピンクのロビーに寒気を走らせつつ(w、とりあえずオーダー確認・・・。
シーのオーダーは、バレンタインのは節分のに引き続きで出るっぽいのか?

チムオダは、また海底かー・・・と、また寒気。( ̄▽ ̄)




ですた。




と、あとはアクセサリーだけ物色したり(服は明日でよしw)、新しいロビアクに笑ったり(ぇ、サポパのお着替えとかしたりして終わったー。
つーコトでの、いつもの・・・
んーと、オーダーがシーのバレンタイン系オーダーの最初の「バレンタイン茶飯事!」と「恋慕を後押しするウワサ話!」・・・
どっちも、限定緊急を推奨になってるんで、強いて進めなくてもーって感じかなぁ?
なんせ、新しいビンゴでかなり入ってるはずだし?
おまけに、茶飯事をクリアせんと次のが無理なので、強いて進めないままー・・・かもなぁw

ブースト、予告・・・
さすがに、限定ものと、限定エルダー押しだねぇ・・・w
防衛戦が、消えてしまいそうよ?w
あと、私のイン時間的に、チョコの行方に行けそうなんが、早くて金曜日になりそーなんよねー。
つーコトは、さっぱりシーのオーダーとか、ビンゴは進まないってゆーコトになりそーか?w

AC使って、アイテムゲット・・・
まー、秋?にもあったものの、春バージョンってとこ?w
迷彩、桜に変えただけだもんなー。
もうこれは却下だな。

あとのは、私には本気でスルーしてしまうものばっかりだー。

てなコトで、今日の23時半の強化エルダー君に、いつもの防衛戦メンバーと遭いに行こう!となっているので、がむばってこよー・・・(眠気的にw)


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する