今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
白いバレンタインデー。
2014-02-14 (金) | 編集 |
なんだコノ天気は・・・
きっちり、予報通りに夜明け前から降っていた雪。
6時には、すでに積もっている雪。
はー・・・
今日は大荒れですな・・・

さむぅぅぅ
とか思いつつ、いちおう今日来てね?と言われていたし、バレンタインだしで、もそもそと歩く道・・・
寒い・・・( ̄▽ ̄)
この時期で、こんなに降るって、下の子が年長さんで、もうすぐ卒園とゆー時期でなかったかなー・・・
そーだ。東北の大震災の年だったなー・・・
んー・・・
あんま、思い出したくない時期だけど、もうすぐイヤでも思い出す時期だなぁ・・・

検査結果としては、カニのリスクは下がったもんの、別の方の数値がすっげよろしくないらしい?
まあ、産業廃棄物(ぇになりそーだとゆーコトでしょうかねー・・・
なので、調子悪くなるのが、また目に見えてるってなコトで、そーなったらまたすぐ来てね?とゆーコトでありました。

お年寄りまっしぐら。
年も年だし、仕方ないですな・・・

そして、いちおう駅の方向に病院があるので、どーせなのでーっと、駅前にある近鉄まで歩いて行きまして、今日のこの天気で電車、バスが動いてなかったので、従業員の方の多くが来れないとかで、開店時間を遅らせてるーってな説明だったんだが、そこでだまっちゃいないのが、たぶん?電車、バスで通勤したコトないであろーのじじ、ばば。
やーもー、聞いてるほうがウゼェと思うよーなコトを、ゆーても仕方がない出口対応の店員さんとか、警備の方なんかに食って掛かってて、やな感じでしたねぇ・・・

どーして、クレイマーって、そんな当たり前なコトでさえ文句ゆーのかしらねぇ・・・

カヌレ
で、近鉄まで足を伸ばした目的が「カヌレ」ちゃん。
私がまだ、旦那はんとお付き合いしてる時代に、ちっと流行ってた焼き菓子だと思うんだけど、最近は見ないねー、ちょっと食べたいねーと言っていたのが頭にあったもんで、探しました。
ほんとないのよねー(^^;
この時期限定?かもしれないけど、1店舗だけ小ぶりのカヌレはっけそ。

旦那はんがゆーに、芋の皮を食べてる感じの外側らしい?w(匂いがだと思うが)

あいかわらずの食べ方。いちおー胡桃入り。
あと、それだけでなく、いちおー毎年恒例?じゃないけども、ココアパウンドケーキ(くるみ入り)。
相変わらず、どっかーんと生クリームをのせて、ほくほく顔で食べていた3兄弟でありました・・・w
それなりーにおいしくて、よかったね?


でもって?

海岸だったー!
川を下ると、海岸だったー!
どーして、出て欲しくない時に限って、行きたい場所が出るんだろう・・・
さすが物欲センサー?w
ろんちゃんだったとゆーコトと、敵の種類が悪かった・・・
けど、他のどのパラレルエリアよりも、のんびりしたいと思える光景が広がっていた・・・

次は、いつ出るかなぁ・・・









うおwたまこー。
昨晩がー・・・
いちおーがむばって、エルダー君のご来店時間まで起きていようとして、チムオダ消化・・・
今年も、ピンクらっぺの、おしりの♥はげ見れたわーなんてなコトを思いつつ、たまこが飛び出してくるぐらいで平和に消化。

結構で出てるね?分解武器のみね。
作業にねむい・・・ねむい・・・と思いつつ、本体が始まった時に、コード確認。
へーえー、あんがいに出てる口なのか?と思いつつ、経験値&分解武器アリガトウ。

このライブの後になる時間のずれは、ほんまにひじょーに厳しいので、今週はもう無理かしらーなんてなコトを思ってしまう・・・( ̄▽ ̄)











いつものー。
本日・・・
雪道、病院、買い物、ケーキ焼いたりと、けっこう疲れたのか、ナベⅡ消化途中で眠くなる・・・w

今日もいつものですねー。( ̄▽ ̄)

平和だなーと思っていると・・・また終わってからデルー。
夕方・・・
実に平和だなーと思ってた矢先、あんまりにも平和だから、そろそろありそーよね?と直感が働いた瞬間、やっぱりデター・・・

うーわ、すごくやな予感しかシナインデスガ。

なんでまた、よりにもよって、カタナ使いのろんちゃんの時に出るかなぁ・・・w

おぉ!川を滑り降りると・・・
イタイイイタイw
としぶしぶ、23回目?のパラレルワープを抜けると、おはつー!の海岸?エリアだったー!

おぉぉぉ!!きれいやでー!(関西弁のろんちゃん風)

と思ったのもつかの間、鳥ばっかりですし、だるま2体をへっぽこカタナ使いがーですしで、やっぱり海岸清掃(ぁ
ちょろっと人形を買って、がむばってみたもんの、だるまの1体を分解するのが限界ですた。
ナフォのディスクいっぱい拾えたのがヨカッタヨ。( ̄▽ ̄)

呼べる状態で出てクレー!!w




ですた。




今日は、ホワイトデーになった(wぐらいしかネタないわねーなんて思っていたら、とんでもなかったとゆーオチ。
ほんと、ネタ引きはいいわねぇ・・・( ̄▽ ̄)
けど、時間的にも、リアルまにー的にも(人形を早々変えないしw)人が居る時に、そして、呼べる段階で出て欲しいと切実に思ったパラレルですた。
次のパラレル引きに期待だなー・・・


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する