今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
めんどーなモノしか残らないですね・・・。
2014-02-18 (火) | 編集 |
1日中曇天・・・。
風も強い・・・。
こんな冬らしい気候だとゆーに、学校に行って教室の渡り歩きをしないと行けないなんて!w
とかぶつくさ思いつつの、上の子にとっては小学校最後の授業参観日でございました。
まあ、毎年思うけども、大差なくですなー・・・( ̄▽ ̄)
ただ、最後のとゆーコトもあって?、毎年6年生は音楽発表会とゆーものが前半にあったりするんで、体育館で(コレもまた寒いんだが)楽器演奏&歌なんぞをやっておりました・・・。
集団に混じると、いちおーまともに見える不思議。
けど、ほんもん?は、いつも頭にぴよーんと花が咲いてるよーな、ぽよよーんな子でありまして、4月からの中学生活はだいじょーぶかいと、親の心配はつきませんですな・・・w


でもって?


ぬあー。
久しぶりの海岸は寒々しとりますた・・・。
裏ビンゴにある、バルロドス?をやるにしても、裏のボス系はレベルが高いものがふつー。
行くにしても、久しく遭ってないボスだけに、練習がてらアザナミ同行に関してはHでいいとなっているので、もそもそと行ってみた・・・。
相変わらず、鳥系ダーカーがわんさと湧く・・・。だるまも落ちてくる・・・。
やっぱひとりで、高レベルのボスを倒そうとか思わない方がよさげだなぁ・・・。

うん。まあ、カタナのお勉強になりました?












目の前に生えるなw
昨晩がー・・・
裏ビンゴに入ったのはよかったが、裏の敵のレベルの高さから、チョコ緊急でもそーなんだけど、SHでクリアしとかんといかんわけ?・・・とか、眠い頭でもやーんとしつつ待ってましたら、「チョコチョコいぐー?」とささを友達さんからもらって、防衛戦のいつものメンツにてプライベートマルチ♪

やーもー、ほんと助かるわー・・・

と、目の前に生える金色くんにビビリつつ、生っぽい槍を拾って終了。
裏ビンゴは、ほんと毎回めんどーねー・・・

いつもありがたー! また、よろしおり♪













トランプチェーン
本日午前中・・・
授業参観日であったので、なるたけ裏進めよーとか思って、地味にサディニアン?だけが、チョコ緊急でもクリア出来てないじゃないのーと、コレだけのためにランサ1周しまして、「トランプチェーン」げっと・・・

んー・・・
トランプコサージュをちろっと変えて、腰に付けたとゆー感じかぬぅ・・・
横から見る分にはいいんだけども、ちっと角度を変えるとぴよーんと浮き上がってて、ボリュームのあるスカートなんかだと丁度ええのか?とか思って、龍族の服に変えると埋まる。
すっきりしたのにすると、こやって浮いてしまう。
うーん・・・w
ぴったり合うものを探す方が難しいのかもしれへんなぁ・・・

はつもの。やっと16
ぇー。
とかやりまして、チョコ緊急を待っておりましたら、友達さんが真後ろに座っておりましたので、捕獲のち一緒にチョコ緊急・・・

実に金色くんが湧き湧きする、いいまるぐるでしたね?

やっとこさ、サフォの16を拾えた・・・。
インパクトが出ない。
ぐぬぅぅ・・・
であーるが降りてくる、めずらしい?光景を見て終了。

狭いトコ好きやな。
緊急後、ちろっともぐもぐして、友達さんのろっちーの実地研修で森フリーへ・・・
うん。ほんと、毎度おなじみの・・・

ひどい森ダッタワー。( ̄▽ ̄)

いつもありがとーねー! またよろろ♪

ラブラフィンハートをわってどーする。
ヤダー。もう使わないカナー。
夕方・・・
ちょろちょろっとビンゴを進めまして、裏のTダガー迷彩「ラブラフィン」が出たので観察・・・
うーん・・・w
ハートをパカッと割るとTダガーだったーってなコトでしょうが、おばちゃんから言わすと、ハート割ったらいかんのじゃないの?wと、思わずつっこみ。
で、ふつーにアタックするとびょんびょん?みたいな音で、♥が飛びまくって・・・(ゾワッ
が、PAを使うと出ないのはお約束。

うん。たぶん、サポパ用ネタ迷彩になるわね。( ̄▽ ̄)




ですた。




めんどーだのー。
てな感じで、裏ビンゴ残すのが、レベルの高いバルロドスとリンガーダ、そして限定エルダーくん。
エルダー君は、これからなんとかがむばって(眠気的にね。)クリアするとして、めんどーなのがリサ同行採掘場クリア。
VH指定ですしなー・・・
うーん・・・。
なんかの機会があればーってゆー気になってきたなぁ・・・w



コメント:
この記事へのコメント:
ご無沙汰です~
先週はほとんどインできなかったのでおさしみぶりです(^^;
今週は2/19水2/21金2/23日2/25火の23:30~防衛戦プラベやろうと思います。
どうも前にライブ挟むらしく30分からなんですが参加できそうですかね><
2014/02/19(水) 14:30:00 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: ご無沙汰です~
>通りすがりのRaさま
おかいもなさーい^^
隔日にキチンと?来るのはありがたいかも?w
今週は、地味にイン時間が遅くなりそーなんで、なんとかがむばりますよー><
2014/02/19(水) 22:24:27 | URL | Kさんとか呼ばれる人 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する