今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
きゃっちあんどりりーす・・・ですね?
2014-02-21 (金) | 編集 |
やっぱダメそーやなー・・・
けど、昨日よりマシに・・・ならんか・・・。
うーん・・・。

と、ぶつくさ思いつつ、今日も雲が多い天気で、夕方風が強くて寒いなーの1日。
3日目だしなー。やっぱ明日病院行く方が、自分的にマシになるかな・・・。
はー・・・


でもって?

ワイヤーの先生は・・・
ワイヤーの先生は、ネタ好きで爆乳でよろしいんですよ?( ̄q ̄ じゅるるるぅぅ・・・
ハンターも60が見えてきました・・・。
が!
大雑把にイテコマスぐらいで、ここまでやってきたもんの、それだけじゃーねー・・・なんてなコトを思ったゆえに、ワイヤーの先生に教えてもらいまひた・・・

そっか、きゃっちあんどりりーすが、雑魚によろしいんですね?

それが出来る頃には、ハンター終了かなー・・・( ̄▽ ̄)












たまこの流し目?w
昨晩がー・・・
いつもの?寒い、寒いの海底で、チムオダ消化・・・

たまこ、流し目ヤメナサイ。

経験値回収。
そして、作業にねむい、ねむいのエルダー君・・・
ほんまに、分解武器がいやほど出るしで、ブーストいらん!w

ハンター59に・・・。
んー・・・。ちっとなんか変えないとですな・・・








久しぶりの緊急・・・
本日・・・
ろんちゃんでインすると、タイミングよくリリーパ緊急だったもんで、そーいや放置してましたわーの、ブレイバー45のSP消化のために緊急ヴァーダーへー・・・

SHでないと人が居ない。けど、SHにすると、かなりイタイ。

とか思いつつ、なんとか消化。
あとは、ファング旦那っすね・・・

うーんw
と、出た時から眺めてるだけだったんだけど、今日見るとそれなりーにお安いのがあったので、おもいきって買ってもーたーの「オリエンタルポニー」
んー・・・(困惑
ろんちゃんの顔が物語る、どーなのコレって・・・(^^;
後ろのポニーの長さはええねんけども、横が長い&多いゆえに、ちとうっとーしーかもなーなんて・・・
お好きな方は、かなりよろしいみたいですけどねぇ・・・

見慣れた頃に、もっかい考えよう(ぁ

SP終了。
そして、どーせなのでーと、ナベⅡでファング旦那終わらせー・・・

素材、ありがとーございます。(棒

うわーおはつだ出るのねぇ・・・w
生っぽいのとー。わーい♪
そして、まめさに変わって、昨晩の緊急後、即効落ちる→ねるな状態がいつものなので、倉庫掃除に勤しんで、てきとーにもぐもぐしてたら、もーちっとでチョコ緊急・・・
まあ、いちおー行くかーと、野良ブロックに移動して待ってると、眠気が・・・( ̄▽ ̄)
見ると、1日置きにやってくる、爆乳ワイヤー先生(wが、今日はバニーですなーと、ちゃちゃ入れつつ(私と同じく毎日同じかっこではないw)、一緒にチョコチョコ・・・

あら。はぢめてレアごろん見るでー・・・
おや。なんかないたー。あ、クロームだー・・・

と、はじめて見るものを見れた緊急ですた。
生っぽい槍は、まぢイランが(リサイクルするがw)、2本目のアギトが出てくれたのはらっちー♪

ワイヤーの先生! また、よろすくお願いしまー♪

わーい、おこじゅかい。
夕方・・・
2日?ほど、まめさでナベⅡをやってなかったもので、ワイヤーの練習がてらもそもそ・・・

わーい。おこじゅかいだー♪




ですた。




と、なんだか公式に3月5日のアップデートの情報出ましたねー。
んやまー、ホワイトデーですけども、また迷彩かー・・・
今の、ピンクらっぺの迷彩でさえ、見たことないとゆーのに、次のTマシンの迷彩も見ないまま、今年は終わるんじゃないかなんて思っていたり・・・。
服は、カグヤなので、まめさ用とゆーよりも、サポパ用とした方がいいかなぁ・・・
なにせ、ちまい方がかわゆく見える服のが多い世界ですからね・・・。
ふんどしは論外として・・・( ̄▽ ̄)
チーム拠点の新しいトコは、いちおー引越ししてみるかーってな興味ぐらいでしょうかねぇ・・・。
なんせ使わないルームだし、2000稼ぐのも自分ひとりだしーっと・・・。

さて、今日も30分遅れとゆーので助かった?の防衛戦。
開始時刻が、私的に眠気が急上昇する時間だったりするんで、今日もなんとかがむばろーでございますな。
年には勝てないですしね・・・
朝の起床時刻的なものもあるしね・・・
若い頃?の様に、日が昇るまでチャットとか、もう出来ないわー・・・(^^;


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する