今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ぬおー、むずかしいんですが・・・
2014-02-22 (土) | 編集 |
お休みの日と言えば、朝ごろごろして、遅くなるー・・・が最近のパターンで・・・。
今日も、ちっと寒いしなーで遅くなりつつも、いちおー病院へ・・・
まあ、あれですね・・・。
体的に、がむばろーとしてるけど、ゆーこと効かない風味ですか?
あと、1週間ほど様子見。その後、やっぱびみょーならば、もう1回病院。
はぃー。いつものコトですな・・・


でもって?

お尻から失礼します。
お尻から失礼します・・・。
昨日からワイヤー練習に入りましたがー・・・
実にSSに撮るとゆー状態にしよーと思うと、お尻からの画な状態になるんですわなぁ・・・w
上から宙ぶらりーんなPAのは(当たるとつおいとは聞くけど)、当てる方が難しいしーと・・・
そーねー・・・。お尻からですし、しっぽぐらい生やしておきますか・・・。

そんなこんなで?、お尻にしっぽ付き。( ̄▽ ̄)












いつものですよー。やっぱスポットライト
けつけつ!ありゃ?
昨晩もー・・・
いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチ防衛戦・・・
今日も、安定の3周ありがとーございます!

途中、やっぱりカブトムシが出て来てから、ネメシス途中で撮ってみて、「あらー、スポットライト状態は変わらずねぇ・・・」なんてなコトを確認。
連続で撮って見てみると、光の輪っかが出た後に、その光の塊?が飛んで行く下にスポットライトが当たる模様?
運よく?この下に居た場合・・・

今周の、すぽっとらいと!! ( ̄▽ ̄)b

なんてな遊びが出来そうですか?(古
相変わらず、けつ、けつけつ、けつけつけつ・・・の3周にて終了w
昼間アギトを出したせいもあって?、防衛戦ではかなり渋かったぬぅ・・・
リサイクル品1コしか拾わなかったなー。その他の分解武器は、もう倉庫圧迫するので拾わない(キリッ

いつもありがとーございます! また、がむばりまっしょーい♪

出て出たー♪
防衛戦後、珍しく?w防衛戦も一緒だったお師匠さまにくっついて、ビンゴのボルトがまだ出てないままだとゆーので、ソーマのエリア1で探してー・・・
3周目にて、無事遭遇♪
なんだろうなー。マップによって、あったりなかったりなのか?
このマップですと、降りてすぐ当たりでございますた。

よかった、よかった・・・。おやすやぁ・・・(ぱたっ











他にあるだろうに。
本日・・・
休みの日のいつものコトーで、お昼過ぎてからのイン。
とりあえず、ろんちゃん分のチムオダ消化。

頼むから、他に出てないものがあるだろう・・・。( ̄▽ ̄)

ノワルちゃーん。
後、まめさに変わって、チムオダ消化しつつワイヤー練習なんぞをしまして、混沌のお時間だったみたいなので、1周だけー・・・

ノワルちゃんは、いつも元気だねー。( ̄▽ ̄)




ですた。




やっぱりゆっくりし過ぎました?で、休みの日に限ってゆーと、30分遅れの緊急はいいのかもしれにゃい・・・・。
うん。まだ、アイス食べ始めたトコだし・・・( ̄▽ ̄)
んー・・・
今日は特になんもないなー・・・
PS4が発売されたっちゅーぐらいでしょうかね・・・w
そんな我が家は、PSの薄型を(私がPSUのPS組だった時に使ってたもの)出してきて、「バストアムーブ」(1、2両方ですな)とかを、子らが遣り出して、ちょっとムキになってる姿に笑い・・・
まあ、それなり?に反射神経鍛えて、がんばりなさーい?


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
久米さんwww
お師匠様が早い時間にいらっしゃったのでお誘いしてみました(^^
今日もアンコールで眠気を誘われつつがむばりましょう;
2014/02/23(日) 13:31:41 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: にへへへ・・・
>通りすがりのRaさま
なるほど。たまに、早い時間にいたりしますが、途中中身が居ないコトもしばしばですよ?w
encoreは、いい眠気を誘うんですよねー。子守唄ですよねー・・・(^^;
なんとか、がむばりましょー!w
2014/02/23(日) 21:56:23 | URL | Kさんとか呼ばれる人 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する