今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ずどどd・・・と消化。
2014-02-23 (日) | 編集 |
今日も今日とて、朝ゆっくりごろごろの、その後また図書館に行こうとか言われての、午前中つぶれだった中の人。
いや、まあ、図書館もええねんけどねー・・・
体調的に、ひじょーに厳しかったとゆーねー・・・(クラッときちゃうとか、偏頭痛、腹痛)
まあ、あれですよ。

年は取りたくないねぇ・・・(しみじみ。


でもって?

猫がんがる。
猫は、今日もがんがります・・・。
ワイヤー練習に入ってから気づく・・・。
あ、しまった。まともに強化してるワイヤーが、ネイしかナカッター。
まあ、練習用としては、かなり優秀なものみたいですんで、これでハンター終わりまでやってそうな勢いですね?

今日も猫は、爪を立ててがむばりましゅ・・・(フシャーッ!!












うむ。黄色い。やっとカリカリくん。
昨晩がー・・・
目的はもう、エルダー君しかなかったもので、友達さんに(爆乳ワイヤー先生ですよw)眠気覚まし(wのちゃちゃ入れつつ、エルダー君ご来店・・・
実にひどいラグでしたなぁ・・・
週末とか、本気でヤヴァイだろーてゆーのが多いよね?
死体?が戦ってるとか、皆一瞬止まってて、どばっと動き出すとか・・・
メンテしても、根本解決?みたいなのは出来てないのかしらねぇ?

カタナ引きが悪い中の人で、まいったなーですが、やっとラムダかりかり君が出た♪
唯一?いいものだった!w

うえっw
エルダー君後、友達さんの裏ビンゴの最後に熱波が出てないとゆーコトだったので、一緒にもそもそワイヤーの実地訓練・・・w

なんか赤いもんが落ちてた気がせんでもないが・・・( ̄▽ ̄)

30分ほどで無事に熱波が出たところで、おいらはスイッチプチーン・・・(ぱたっ
ありがとーねー! また、よろひお♪












なんだかなー。ヤメローw
ここで終了だね。
本日・・・
今日も今日とて、お昼後のインで、チョコ緊急の時間。
まめさ的には、レベル上げしか用事がないチョコ緊急なので、しゃーないなー的な感じで、ろんちゃんのビンゴをずどどd・・・っと消化。
Nで消化で、同じエリアに人も居ないとゆーのに、次から次へと・・・

余計なトコで、みょーな引きはヤメテヨーw

なコトをぶつくさ思いつつ、ビンゴの表を2枠残し・・・
ろんちゃん的には、これにて終了かなー。ボルト探すほど動かさないし(ほぼソロ消化ですからね)、クレシダはまったくやってないしと・・・。

後には戻れませんよ?
夕方・・・
今週のチムオダ納品を終わりまして、チム倉庫100になって、ますます余裕が出来てほーくほく?w

もう、後戻りは出来ませんわー・・・(ニヤソ☆

わーい。
そして、今日も今日とて、へっぽこながら、ワイヤー練習ナベⅡ・・・
4穴、5穴と、ぽろぽろと素材が出る出る。

今日は、ニョイがいいお仕事してましたわー・・・




ですた。




と、結局まめさの裏ビンゴは、バルロドス、リンガーダ、リサ連れ採掘場を残したままになりそーな予感?
周りが、裏終わったーの声が聞こえてくる中で、私の裏ビンゴのためだけに誘うとゆーのが、出来なかったりする人だしねぇ・・・(苦笑
まだ期間はあるとゆーても・・・
うーん・・・w

そして、明日上の子の、お別れ遠足デー。
それはええんだが、園内でお金を使うとえらい額が飛んでしまうとゆーよーなコトになるので(ねずみーランドと同じですね)、入る前に食べるとゆーよーなコトらしく、早いお弁当・・・
おにぎり弁当にしますかーとか思ったワケですが、子供って、おにぎりとなると、えらい量を食べるんですよね・・・。
お弁当が、旦那はんのと、上の子の2人分。朝ごはん用4人分。4合炊いて、どーなるかなー・・・
3合だと、確実に足りないからねぇ・・・w



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する