今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
もっちり。
2014-02-27 (木) | 編集 |
今日は、旦那はんの誕生日でございますた。
雨で、びみょーな感じな1日で、なんとも残念でございますたが・・・。
○十○才、おめでとーうw
四捨五入すると、あれな年ですしで、お互い無理はせんと、ゆるゆると過ごしー・・・
が、出来たら苦労しないよね。( ̄▽ ̄)

紅茶バナナケーキ
てなもんで、私以外はみな大好きの、紅茶バナナケーキを焼いて、相変わらずの食べ方に笑・・・( ̄▽ ̄)
家で食べるケーキですから、まあ、お好きにーですなw
バナナが残ってたから・・・なんてなコトは言えませんが。(シーッw
紅茶の茶葉はアールグレイなので、ふつーのダージリンとかに比べると、茶葉が細かくてケーキ向き?
けど、私にとっては、バナナケーキにしてしまうと、バナナの匂いと、ちっともっちりしてしまう生地が、地味に苦手な部類のケーキになりまする。

次の誕生日は、下の子の4月かー・・・


でもって?

また海底ダヨー。
また今週も、海底でくるくるですかー!!
チムオダって、なんで偏ってるんでしょうか。
え? 私だけ?
ぼっちーむに対する、嫌がらせかしらね・・・( ̄▽ ̄)
ちっとは暖かくなって来たので、まだマシとは思いますがー・・・

この、ちっと赤いにょろっとした、もっちり感のある見た目のが嫌なんじゃー!!w

こやつが、本気でケチィです。
チムオダ品でさえ出し渋る。

むきゃー! くるくるくる・・・。くるくるくる・・・










ケンカウッテルンカ?w
昨晩がー・・・
チムオダ確認。また海底カヨ。

にゃろぉぉぉ・・・。ケンカうってるんかぁぁぁ!!w

んがー。
と、野良ブロックへ移動した後、このSH指定のチムオダが、地味に出にくいのは承知なので、時間つぶしもってエルダー君ご来店時間・・・

今日も、いつものアリガトウゴザイマシタw










いつものー・・・あら、地味におこじゅかい。
本日午前中・・・
ケーキを、オーブンにつっこんでからのイン。
ちょいちょい様子を見つつ、昨日の残りのチムオダとナベⅡ消化・・・

地味に、おこじゅかいがアリマシターw

ハィ。
夕方・・・
ろんちゃんで、チムオダをちょろーっと・・・

モーイイヨー。他に、出てないものあんだろーが!!w




ですた。




とゆーコトで、天気悪いと、やっぱ気も晴れやかにはけっしてならないし、家の中も暗いしでやーねー。
が、ひと雨ごとに春に・・・なったらええのぉ・・・
けど、私的に思い出したくないコト?があるだけに、春を早く通り越して行って欲しいって思っちゃうけどね・・・

さーて。上の子の、中学準備的なコトを始めないといけませんなぁ・・・
小学生までの、カラフルな下着とか、靴、靴下みないなものがダメになってくるしで、1から買い直しってのがねー。
なんか、中学から高校までの6年間って、地味に色目的におもしろくない時期だなぁ・・・w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する