今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ええぇ・・・。しゃーにゃいなー・・・
2014-03-01 (土) | 編集 |
天気悪くなると、やっぱりちっと寒いのね・・・。
けど3月です。
数えるほどで、春の花とか咲いてくるですよ。
天気の安定があればええんだがなー・・・
うん。体調の安定もなかったりするし、もう放置したい気分・・・
とか言ってたら、旦那はんに「コラーッ!!」と言われたので、しゃーにゃいので月曜日また病院行ってこよ・・・
はふーん・・・( ̄▽ ̄)


でもって?

てーい。
たまには冒頭に出てくんで?
男物としては、実にお高いお買い物であった「イロハフブキ」
うん。ほんと決断するまでに、どえれー時間がいりました・・・。
まーしゃーないよなー。限定モノだし・・・。今月20日に出るのを待ったら、もちぃと安くなるかー?なんてコトを思ったりしましたが、雅の配色はいまいち好きくないし、この名前のこの配色はコレしかないワケなので買ってしまいました・・・
PSUで出た際、この色の色見本として、有名なサイトさんの掲示板に貼った記憶もありましすしねぇ・・・(遠い目

ろんちゃんも、顔見なけりゃ、当時に近づいたね。( ̄▽ ̄)

なんてなコトを、ろんちゃんに言いつつ・・・w










ぐぬぅぅぅw
昨晩もー・・・
やっぱりいつものよーに、エルダー君ご来店時間までチムオダをー・・・

だから、同時にE出るのやめーい!w

いつもの!
と、作業のエルダー君は本気でねそーです。
うぐうぐ・・・
なんとか経験値だけもらっといたでー。( ̄▽ ̄)

ひとりだと、とにかく早く終わってくれーしか思わないですなぁ・・・w











イヤーンw
本日午前中・・・
今日は旦那はん出勤でしたんで、いつもどーりの生活タイム・・・
そして、予告でない防衛戦が入ってたものの、ろん&まめさは、おもっきしスルーしましてチムオダ消化タイム。

なんか他にあるだろーって、毎回ゆーてるだろうに!w

ここにも出るのかw
夕方、まめさのチムオダ的に、納品出来るのがあと250だったもので、ナヴらっぺ狩りへー・・・

って、あーたたち、どこでも出るのな。( ̄▽ ̄)

違うのがよかったなー。
今日は、午前中でくたばっておったので、ナベⅡをちろっと・・・

違う赤いものがヨカッタナー。




ですた。




なんだか、お風呂入るだけで疲れちったよー(^^;
体力激減ってトコだなや・・・
うん。遊んでおくにかぎるな!w
遊ばなくなったら終わりじゃーい♪


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する