今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ゆーやけこやけでひがくれてー・・・
2014-03-02 (日) | 編集 |
夕方の日の長さが、ほんま春移行な感じをかもし出してきましたねぇ・・・
てゆーて、卒業式、受験・・・なんてなものの、終わりが見えてきましたーぐらいじゃ、まだ寒いけど。( ̄▽ ̄)


でもって?

ゆーやーけー・・・
こどもがかえったあとからはー・・・
ことりがゆめを みるころは そらにはきんきら きんのほしー・・・

なんてな歌が思い浮かんでしまったDF後の、空間の歪みってゆーのかしらね?
今日は、DFばっかだなーと関心してしまった予告緊急。
そーでした。もう週明けには、ホワイトデーですしねー・・・
限定緊急がまた、私のちょー苦手な浮遊の、カタパルト?でヒュッとなる連続の緊急ですしで、いまからちっとゆーつやでーと・・・
いちおースケジュール表的には、限定エルダーは水曜までなので、今がまわし時なんだろうけども、どっちゃにしろ、来週もあると思うんだよねー・・・

と、ぶつくさ思いつつ、今日も作業のDFにねそーになる中の人であった・・・w










いつものねー。
昨晩がー・・・
残ってたナベⅡの消化。

なんかやってないと、ねる自信があるしな!( ̄▽ ̄)

む。ぴー。
なにが起こった?!マスター
そして、いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチ防衛戦・・・
なんか、1周目から元気よーく、赤いカブトムシが飛んでキター。

もちろん、けつけつがむばったよ?( ̄▽ ̄)

2周目に、なにがどーなってこーなったの順位が付いてたのだがー・・・
もう、カブトムシうん○が飛んでくるのが見えたあたりで、「クラッ」っとキテタもんで、この日記書いてる途中で知った事実(ぁ
いつものよーに、けつけつけつにて終了w

ありがとーございますた! また、がむばりましょーい♪













ぬん?
本日・・・
今日は、まめさ的にはもう、やることねーべさなー・・・と、先にインしてたまこをお使いに出してから気づいた。

あら。こ、こりは・・・(汗

すごく猫に小判になるよーなものでしたが(w、ありがとー!
ほんま、PSUの時みたく、部屋の足跡が分かるとか、箱にメッセージ入れれるとかにしてくれへんかなぁ・・・

てーいwおや。
そして、ろんちゃんに変わって、マター潰し・・・
の前に、ストミを進めるとゼノが居なくなるのは分かってるコトなので、ゼノ連れのオーダーを消化・・・

まあ、ふつーでは済まないですよねー。はぃはぃ・・・( ̄▽ ̄)

と、久しぶりにチェンジオーバーで、クーガ見たなぁ・・・w

あーもー。
お昼後、もーちっと潰しておくかーでイン。

もう、同時にE出るの、どないかしてーん。

大差なし。
とかやっとりますと、予告のエルダー君ご来店時間だったので、下の子のリクエストにより、いつもならスルーする(w、あわーふぁいてぃんぐを観賞後、エルダー君と遊んでー・・・

まあ、大差ないですね。経験値だけ稼げたらいいよー。( ̄▽ ̄)




ですた。




ぐぬぅぅ・・・。今日は、地味に貧血ちゃんが多く出ちゃったよーな気がせんでもない。
休みの日でふつーにごはん作るし、今日の夜はひな寿司にしたし(自家風てこね寿司w)、食べてないってコトないしのー・・・
だめですな。病院か・・・( ̄▽ ̄;


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する