今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ララー・・・いまのわたし・・・
2014-03-03 (月) | 編集 |
らっらー♪ いまのわたし 絶好調よねー?
ねぇ神様ったら 地球って素敵な夢あふれてるのー?



りっぷをぬりぬり おてんばれでー?
りっぷをぬりぬり じゃじゃうまれでー?

と、すっかりバストアムーブに浸かりっぱなしの子らのせいで、私まで頭にこびりついてまーもー・・・
けど、けっこういい曲入ってると思うねんで?
なんで再販せんのだろうねぇ・・・
大人の事情っすか・・・( ̄▽ ̄)

と、歌の通りだったらいがったんだが、真逆ですしねーの病院。

この状態だったら、ちょっと薬飲んでもらっておく方がいいねー・・・

とか言われてしまったので、またもや薬が要る生活に。
薬ですぐに、劇的に変わるとゆーよーな状態でもないし、治らないもんですが、気休めにはなるですな。
や、気の持ちようで、ちっとは変わるのが病気全般ですしー、から元気でも出して、お付き合いいたしましょう?w


でもって?

赤いシュンカ
飛びながらシュンカが出来ない(ぁ
チムオダが納品出来ない場合、マター掘りに忙しいろんちゃん。
が!
最近の致命的?wなコトに、ジャンプしてのシュンカが出来ない(ぁ
ぐぬぅぅぅぅ・・・w
こればっかりは、練習あるのみだったりするんで、毎日こつこつですなぁ・・・

タイミングが、タイミングが・・・あ”-!!! /(^o^)\

そんな日々が続きそうであります・・・w











最後のDFで確認ろんちゃんと変わらない。
昨晩がー・・・
アイスとかゆっくり食べてたら(wインが遅くなったので、インしてすぐに経験値稼ぎにエルダー君と遊びに・・・
予告的には最後でしたので、コード見て見たんですけども、前回見た感じと大差なく?
案外出てるんよなーって感じたぐらいで、中の人的にはいつもと同じでー・・・

ねそーなのは変わらないのであった。

今日のおこじゅかい。
緊急後、次の日の時間の短縮?にと、ちょろとナベⅡ・・・

5あなのこんぼー。ありがとーございますた・・・。(ぱたっ












おふwだからやめーいw
本日・・・
今日も、まめさ的にはナベⅡの残りを消化してー・・・
ろんちゃんの、マター埋めのついでに、NPC連れのオーダーを、ちろちろっと消化。

今日も、いつものパターン、アリガトウゴザイマシタ。

チョコチョコ行ってー・・・おこじゅかい・・・
ハハハ・・・。
予告でない火山緊急が来たもので、そのままチョコチョコ・・・

マター埋めには向かない緊急でしたけど、おこじゅかい?アリガトウゴザイマシタ。

ナンカヒドイw
夕方、やっぱりマター埋めのろんちゃん・・・
ナベⅡは、実によろしいですね?
短時間で、数稼げるのがいいよなー・・・

あ。ナンカヒドイw




ですた。




お風呂の順番待ちの間に、あんまりにも歌うもんで、ちろっと私も久しぶりに、ばすとあむーぶ( ̄▽ ̄)
年取ったねー・・・
キーが増えると、追いつけなくなってる自分を確認w
やーねー・・・(遠い目


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する