今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
巨人がにょっきりはヤダー。
2014-03-04 (火) | 編集 |
今日は、すっげ寝過ごし・・・
いやまあ、いつものよーに、お弁当はもちろん作ったし、子らにもちゃんと食べさせて見送ったけどね?
どーも、夜中何度も目が覚めたのがいかんかったんかもなー。
そろそろ花粉症の季節ですしねぇ・・・

旦那はんがひでーのです。

今年は、去年より飛散は少ないって聞いたけど、花粉症の人にとっちゃー、多かろうが、少なかろうが一緒ですからねぇ・・・
まー、無理しないで、キライとかゆーてないで、薬は飲みましょう?
お年寄りですから、もたへんでー?


でもって?

難しいねんてば・・・
いまさら、洞窟を駆け抜ける!
友達さんに言われてから気づく、防衛戦で出るかわいそーな☆11・・・
なにより、動き的に派手なのがないだけに、実にSSに撮りにくい・・・w
つーか、もう強化考えたら☆11とか、おれいらねーとか思ってしまいますですが。( ̄▽ ̄)

強化あっぷまで倉庫にないないの武器が、また増えた・・・。









今日もはりきってけつけつ・・・
キレイにならべましたね?遊んでて伸び悩み。
昨晩もー・・・
インして1時間ほどは、ナベⅡにてろんちゃんのマター掘り掘りしてまして、いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチ防衛戦・・・
今日は、しゃべりが多かったので、けつ集めがおろそかになっちゃったわよー。( ̄▽ ̄)
3周目なんぞ、余裕でメイト並べたりする友達さんと一緒になって、遊んだり・・・w
やっぱ、せわしない2周より、のんびり好きなことやってる?w3周目って好きだわなぁ・・・

すっげ、眠気に襲われてるけど。( ̄◇ ̄;

いつもありがとー! また、がむばりましょーい♪











モタブの預言書懐かしいね
みょんみょんゆーよー本が燃えるで!
本日・・・
防衛戦にて、はつの☆11が混じってたんです。
が!
本人、眠気に襲われてるのと、黄色い星が付いてるの・・・だけを確認して拾うために、ミテナカッタw(みんな一緒よね!w)
友達さんに、おめでとー!を言われてから確認したとゆーもの。

つーことで、杖は観察しにくいのよー・・・の「モタブの預言書」
うぬ。とっても懐かしいでございますぅw
性能的には、ヘレティックと交換もんの間?
よくわかんないけど、今使ってるミヤビセンよかつおいよーとゆー認識ぐらいしかないな・・・w
意外にも、強化の称号名ないんだわなー。
潜在が、「力の予言」とかゆーあやしげなものですが、フォトンフレアの効果が上がるってものなのでー・・・
+10にするだけでいいね。(ニッコリ
あ・・・。
今確認したら、もいっこ追加されたっぱくて、「理の予言」・・・タリスティックボーナス+30%

うん。おれ、炎特化だから意味なし。( ̄▽ ̄)

えーっと、あとの特色・・・
あぁw タリス投げた時の音が、みょんみょんゆーてた!

いじょ。

気前いいよなー。
とかゆーのを観察しつつ、レベル上げもかねてるのよー?の、テクターでのナベⅡ消化・・・

うん。ラグネたんは、いつも気前がいいねー。( ̄▽ ̄)

ぐへwもう、やめてあげて!w
そして、今日も今日とて、マター埋めのついでに、同行オーダー消化すっでー?のろんちゃん・・・

数稼ごうとしたら、いつものね・・・。うん・・・。

チョコチョコ・・・近づきたくないw
いまさらかー。
とかやってたら、火山緊急来たもので、前を通り抜けよう?としてた友達さんがいたので、ささっと捕獲されてから揚げに・・・(ぇ

なんか、いまさらかよーのモノがまぢってたー。( ̄▽ ̄)

いつもありがとん♪ また、遊んでちょーw

いまさら終了。
夕方・・・
ここんとこのビンゴ裏の傾向?として、けっこうめんどーなオーダーが入れられてるのがあったりするしで、武器訓練でなんでTAせんといかんの?とゆー疑問から、めっちゃ放置してたハゲオーダーをちろちろっとNで駆け抜けまして、フレパげとー。

ほんま、運営はTA好きよねー。

とか関心しましたが、最初より難易度が下がってるのと、レベルも上がってるのもあって、Sクリアってのが地味にめんどーなだけで、さらっと終わったー。

また、ハゲのご機嫌上げに精を出せとゆーことですね。( ̄▽ ̄)




ですた。




てな感じの、明日のメンテは定刻通り・・・
んー。今日は、生放送のために、夜はまるまるフリー・・・
生放送的に目がいったものー・・・
巨人がにょっきりのロビーがヤダー。~4月9日ってなってるので、26日ぐらいからなのかしらね?
服はまあええとして、コラボものだと、あとの服がCVだけでいまいちってゆー場合な自体になりかねんので、どーだろうなぁ・・・
あと、オンラインステータスが自由につけられるのは、PSUでもあったものなので、これは地味にうれしいかもなー。
PSUの時のオンステ・・・「明日は毎日あるじゃない。」だったかしら?w
あとは、防衛戦の第2弾ってやつぐらいか?

しかし、ビンゴの最後が達成あやしいねー。
生放送とか、見させてる場合ではないんじゃないのかね?w
あー・・・
やっぱ、ピンクらっぺの迷彩が出なかったなぁ・・・



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する