今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今日は地味に容量でっかかったのね・・・。
2014-03-05 (水) | 編集 |
今日、くも○から帰宅なり、泣きわめく?大騒ぎの子ら・・・
走って帰ろうとして、下の子はおもっきりコケて、前歯をパッキーン。
なんだかなーもー・・・w
私も、子供の頃、弟と手を繋いで走っててコケて、コンクリーにおもっきり顔面どっかーん。
前歯が半分飛んでしまって、作ったとゆー経験もちだったりするんですよ・・・

親子やねぇ・・・(苦笑

永久歯やし、前歯だしとゆーコトで、明日歯医者ですな・・・(時間も18時過ぎていたので)と思ってたんですが、タイミング悪く?、旦那はんもすぐ帰宅だったために、私がめっちゃゆーちょに明日歯医者やねーとゆーのが、ちょっとの間理解出来なかったらしい?
そない大騒ぎせんでも、最近の技術はよろしいから、わからんぐらいになるでー?
実際、私も言われなければ分からない状態ですからねw
血だらけとかだったら、そりゃー急いだ方がーですけども、キレイに割れてしまってる状態で、折れた破片も持ち帰ってるしで、きっとセメントでくっつけて、保護?のためにうすい膜みたいなもんを巻いて終わりじゃないかねーって思っての、明日でいいねーだったんだけど・・・

うん。なんでも、経験はしとくもんやねぇ・・・( ̄▽ ̄)


でもって?

ぼけー・・・
ぼっちーむが夜景を堪能・・・
チム倉庫だけにポイントを使うのも、なんだかなーですし、いちおー新しい拠点ぐらいは見ておきたいじゃないですかーと、夜景にお引越し♪
なかなか、いい光源ですよー?w
いつもの設定でこれですので(設定4の、地形光源ON、影、写り込み?を2で、ブラー切にしてます)、5だったら、もちょい発色がよくなるかな?
けど、私の好み的には、これぐらいで十分でございますw
てゆーて、この景色を一緒に分かち合える人は居ないんですけどねー・・・w

倉庫の問題的に、きっとサービス終わるまでこのままでありましょう・・・











これはイランw
昨晩もー・・・
やっぱりマター掘りのろんちゃんで、ナベⅡを・・・

あー・・・。君はイラナイヨー。

いつものー。
そして、生放送のアンケート結果で、23時半からDFとゆーコトになったらしい?
いつものよーに、眠気に襲われるゆえに、また爆乳ワイヤー先生(wにちゃちゃ入れつつ、そんじゃー行くかーとなって、野良ロビーに移動してごろごろしてると、いつものよーに背後に立つ友達さん・・・w
やー、3人での経験値が、目減りしてるとゆーても6万越えってのが見えたのに驚き。
二人は、ブースト使ってたので11万とかゆーてましたねぇ・・・

そんなんでええんか!w

と、眠いながらぶつくさ思いつつ、いつもの赤いものを見て終了。
けど、爆乳ワイヤー先生に、ニレンさんが出てよかった!
ファルだったら、もっとよかったんにーって思うかもしれへんけど、出るフラグだと思えば!!
おめでとー! おめでとー! \(^o^)/

いつもありがとーやでー! また遊んでやってやー♪(パタッ














とりあえずおこじゅかいだけ・・・
本日メンテ前・・・
ちょろっとしか時間なかったけど、ナベⅡ1周ぐらいは出来るべー?と思って出発したら、サイクロちゃん?を倒した当たりで落とされた・・・( ̄▽ ̄)

毎週のごとく、やめてんかー!!w

とぶつくさ思いつつ、とりあえずNで駆け抜けて、おこじゅかいだけ拾ってきた。
アクセサリーにだけ、お金使う気がせんでもないので、おこじゅかいは必須ですよねー・・・

夜景海から離れてよ!w
ごろねマット
夕方・・・
とりあえず、ぼっちーむですが、倉庫だけでなく、景色もたまには変えますよ?の、新引越し先の「夜景拠点」へ・・・
夜景拠点ってのも、なんだかみょーなネーミングだけど、ココは、まぢにぼけーっとするのにいいかもにぃ・・・
BGMは変えてないですけども、夜景の雰囲気に合ったものなら、よさそーね?
プールに浮いてる?のは、こやってごろ寝出来るみたいですよー?

で、チムオダがまた、海なんですよ・・・。

・・・( ̄▽ ̄)どーしてこーも、海に行かせたいの。

緩和でえらいことに・・・
で、ロビーでオーダーの確認とかしよーとして気づく、経験値のところのマイナス表示w
なんか懐かしいとか思ったよ?w
緩和される前の、次の経験値350万とかだった後(これを見てたら、今はまぢ上がりやすい)、この表示がありましたよ?w
メンテ前のゲージを見たら、その緩さ?が分かるってなもんですが、1コ報告して、また次の経験値が6万ぐらいだったので、ちょっとさじ加減がアレじゃーないのかしらねーと、思ってしまったり・・・

寿命ちぢめてますなぁ・・・

ふー・・・
そして、今回のシー・・・
浮遊、ダーカーですね。はぃはぃ・・・

浮遊はキライじゃー!!w




ですた。




つーことで?
いつものキャンペーン・・・
クライアントは、シーのみで「戦場のホワイトデー!」と「プレゼントはダーカー討伐?」
お勧めクエが、浮遊の最初のと、ホワイトデーと、ナベⅡになってるので、そーゆー部類の討伐とゆー感じですね?
タイミング良くホワイトデー行けたらいいんだがー・・・

その、予告&ブーストがー・・・
ブーストが、金、月、火曜と、前のブーストの、曜日によってかかるブーストが違うとゆーかけ方に戻ってるのよねー。
で、予告の方が、今日は22時防衛戦・・・

すでに始まってますしで、地味にあうちじゃないですかーw

22時とゆーのは、それなりの役職持ってたり、残業が多いとか、私みたいな子持ちの主婦とゆー社会人にとっては、わりに厳しいと思うんですよ?
なんで1時間早いのだろー・・・
そして、キレイさっぱり、エルダーの予定が入ってないのにびっくり。
私の今の目標的に、もうエルダーにしか用事ないんですけどねー・・・(おほほほ。

なので、バレンタインのチョコと同じく、えらく少ないなーと感じる限定緊急だけに、明日の23時のホワイトデーには参加しよーって感じかな?
んあー、浮遊キライだわ、カタパルトがやだわで、どーにかしてくれー。( ̄▽ ̄)

あとは、規約とかがちりっと変更入ってるみたいでー・・・
けっこう使ってる人は多い部類の複数アカに関してのが大きいのかしら?
けど、1アカしかない私には、あんまり関係がない部類なのなのなー?
あと、パスとかIDの開示を第三者に・・・云々って、それはふつーだろう?って思うんだけど、書いてあるトコ見ると、開示してやられたー?ってゆークレームもあったりするのかしらね?

クレイマーは、自分が悪くても文句を付ける。しょーもないコトでも書いておかないとえらいことに。
大変ですな・・・

とゆートコが、私的に目が行ったものでしょかねー。

それと、無駄に仕様変更が多いのー。
けど、読んだってやってみないとワカンナイ・・・の人なので、もうやってみて覚える。
コレしかない(ぁ

はーあ・・・
また無駄に長くなったじゃないですかー。明日も長くなりそーだし、メンテ前後はいかんねー。
色々と・・・
ぬーん・・・w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
夜景
こっちも夜景にしたよー。
ついでにシンボルアート機能も使ってみた。
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up94829.jpg
やつらはいつでもこちらを見ている。

ところで夜景に見える星はなんでしょーな。
オラクルだからナベリウスとかなのか、それとも月なのか・・・。
2014/03/06(木) 05:47:12 | URL | けろけろけろっぴ #OaxYV5XU[ 編集]
Re: 夜景
>かえるー。
あー、シンボルアート機能すっかり忘れてたわー。
うん・・・。見ないで!w
うちはやらんかなー。地味にポイント持って行くしのぉw

夜景からの月みたいな惑星なー。
なんだろう・・・。見た目からして、ナベリウスが妥当かもなぁ・・・
2014/03/06(木) 21:47:03 | URL | Kさんとか呼ばれる人 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する