今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
すごく生っぽいです・・・。
2014-03-07 (金) | 編集 |
なんてゆーコトでしょー。(棒
久しぶりに緊急メンテですよー。
インした時間から、みょーなラグあるなーとは思ってはいたんですがー・・・
まあしゃーにゃいなー・・・
さすがに、ブロックが消えてるとかはアカンダロウw
だから?なのか、3鯖では10時から浮遊緊急があって、シーのオーダーオールクリア出来たわー・・・。


でもって?

出張してくださいよ!
下まで出張して下さいよ!
どーしたこったか、ホワイトデー緊急にまで出張で降りてくるようになったらしい歯抜けの龍。
君も、使われの身ってトコでしょうかねー・・・
しかし、下の浮遊にいるクォーツ&クリスのが、見た目的にも美しいのは確かだと思うんだ・・・
上層部?の祭壇に居る、歯抜けの龍&ノワルちゃんを差し置いて・・・

前からは観賞したくないでふ・・・( ̄▽ ̄)
















ササッタwぇー。
昨晩がー・・・
地味に増えてく素材関係の倉庫掃除とか、アドで増えたカプセルの交換したりだとか、ディスクの交換だとかをやっとりますと、ありがたいササを頂きましての、プライベートマルチにてホワイトデーは大わらわ・・・
ものすごく寄生レベルでしたので、傍に寄りたくない、カタパルトがやだーん、迷子になるー・・・と、色々ありつつも、楽しくまるぐるー♪
どーも、エクスとか、リンガーダとか、違ったボスが入ったコトによる?のか、クォーツ&クリスが刺さってくる率が下がってるよーに思えましたねぇ・・・
すごく生っぽいものを拾いつつ(ユニット以外にドスコイのなっこーとかね)、3周しまして眠気がピークにきまして終了。

ホワイトデーって、ほんま迷子になるよね・・・( ̄▽ ̄)

いつもありがとーございます! また、よろしおー♪











クォーツのかぶりものですか・・・
本日午前中・・・
インすると、タイミング良くランダムのアムド緊急。
こりは、シーのオーダー消化によろしーわーと、ササッとNで消化すると、最後のオーダーが・・・

生っぽい感じが、ぎゅんぎゅんしてますねー・・・( ̄▽ ̄)

らいおんまる・・・w
倉庫掃除しないまま緊急へ行ったもので、緊急が終わったあと、倉庫掃除に勤しんでいるとー・・・

らいおんまるになった、爆乳ワイヤー先生がやって来た(ぁ

ヤメテーw
と、ひとしきりおしゃべりした後、この時点ではまだ緊急メンテの話は出ていなかったので、そんじゃーと一緒にシーの最後のオーダー片付けようかのーと・・・

ぇー・・・( ̄▽ ̄)

道中で、緊急メンテアナウンスが入ったもんで、急いで消化・・・

クォーツ・ドラゴンヘルム無駄にデカイ。
コレラちゃんがやってきた。
そして、10分前だったけど、怖いもの見たさ(wにて、「クォーツ・ドラゴンヘルム」観察・・・

すっげ生っぽいです・・・( ̄▽ ̄;

おまけに、無駄に前後にデカイ。
まさに、ネタにしてね!ってゆーかぶりものっすなぁ・・・w

つーコトで、ネタ好きな爆乳ワイヤー先生は、衣装も龍族に、ワイヤーもクォーツのにして、コレラちゃんになりまひた・・・w

いつもあんがとー! また、もそもそと遊んでくだちあー♪

ホワイトデーでのわるちゃーんおしゃべりして終了
夕方・・・
緊急メンテ明けで、またアムド緊急が来たもので、しゃーないなーとろんちゃんでー・・・
めずらしく、お師匠さまが居たもので、一緒にシーのオーダー消化。

ノワルちゃんは、いつも元気だねー。( ̄▽ ̄)

ご飯落ちする前に、ロビーでしゃべってると、爆乳ワイヤー先生(wも居たもので、一緒におしゃべりして終了。
新しいロビアクの、「落ち込む」を見せてもらったけどもー・・・(ろんちゃんのはFUNショップもの「首をかしげる」)
らっぺでやると、床に埋まりますな・・・w




ですた。




とまー、今日は特に旦那はん帰宅が遅かったゆえにー・・・
普通に更新してたら、夜遊んでる時間もなくなるかなーってゆー予想から、珍しく予約投稿でもしておこうかすら?w
なーんて思って書いてみてたり・・・

明日は、中学の物品販売だなー・・・
また冬に戻った感じの気温だけに、体育館がヤダナー。
とっとと終わらせて、早く帰って来たいもんだ・・・



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~昨日は残念でした(>_<)
そういえば前回クロームの被り物あったからハドレット作れちゃいますね~
次の新キャラキャンペーンの時に検討してみよう(ぉぃ
2014/03/08(土) 13:54:53 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
はぃぃぃぃ、ほんと残念で、不貞寝でしたw
クロームの被り物・・・(・・;
また、生っぽいキャラが出来上がりそうですねー(ぇ
2014/03/08(土) 22:31:53 | URL | Kさんとか呼ばれる人 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する