今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
紅茶なのか、ほうじ茶なのか・・・。
2014-03-08 (土) | 編集 |
結局、昨日の夜は、あんまりにも遅かったゆえに、お風呂上がるともう日付が変わっておりましたので、そのまま不貞寝(ぁ
まーしゃーないよなー。
なにせ、会社的には年度末でございますしねぇ・・・
あぁ・・・。
学校的にも年度末でございます。
宿題がない、うっとーしー(w春休みがやって参ります。

そんな時代が、一番いいぜ・・・(遠い目

その時代真っ盛りの上の子。
今日の物品販売やら、靴やら靴下やらを買い物に行って、モノトーンの生活になるとゆーコトが、えらく腑に落ちない様子・・・
そうだよねー。分からんでもない。小学校までの、カラフルな生活から、モノトーンの生活へ・・・
ギャップがありすぎるわなー・・・
けど、それがルールなんだよ。ルールがあるから自由なんだよ?

そんなコトを教える、お風呂前であった・・・w


でもって?

お茶はいかが?
お茶はいかが?
びっしゃー!と飛び出すお茶。湯気といい、実に迷彩のくせして凝ってるねー。
最近の迷彩は、凝っててネタに使ってね!と言わんばかりで、しゃーにゃいなーとメイド服を引っ張り出してー・・・
TマシンのPA的に、この服装では、かなり無理があるよーな気がせんでもなかった・・・。

はぃ、すいません。見た目にも無理シスギマシタ・・・(^^;











つーことで、昨晩はもう、PCさえ立ち上げてないので、本日朝練・・・(久しぶりやな。

掃除がてら・・・
倉庫掃除も出来なかったじゃないのーで、もそもそと掃除がてらテクカスタムをちびちびと・・・
ほんま、拾ったものからしかカスタムしないので、実に遅々たる・・・

サービス終るまで、遊べるで?( ̄▽ ̄)

はぃ、いつものー。
そして、昨日はチムオダさえやらなかったなーと、もそもそ海方面・・・

はぃー。いつもの、いつもの・・・。

やったーwぶほ
怪しい人がいますー。
そして、なんだかランダムで来る緊急はアムド多いね?とか思いつつ、それこそまるぐるに丁度いいじゃないですかーと、1周目はテクターのかなりの寄生レベルながら、ホワイトデー・・・

迷子に・・・なりそーに・・・

いつものコトですが。
途中起きて来た(wお師匠さまとしゃべりつつ、ラヴィの迷彩あったー♪
と喜んで、2周目は同じまるちに居たお師匠さまをひっかけまして(ぇ、一緒にまるぐるー♪

まあ、ピッチャー拾っただけでもヨシ。

落ちる前に、怪しいお師匠さま(wとおしゃべりしまして、朝練終了w

迷彩*ローズピッチャーわりにでっかい
湯気がシュンシュンビッシャー
夕方・・・
せっかく出たのですしーで、Tマシン迷彩「*ローズピッチャー」観察・・・
うん。ポットですな・・・( ̄▽ ̄)
ホワイトデーとゆーコトで?、水色のバラ柄。
かまえると、蓋がパカパカ動いて、湯気がシュンシュン・・・
熱そうなんですけど・・・w
撃つと、ビッシャーとお茶が飛び出すとゆー感じみたいですな。
あ、敵に当たると、ちゃんと?ピチャピチャな音がしてました。
地味に、かわいいとか思うなー。バラの柄は、私的にはあんまり好きな部類ではないですけど、全体の雰囲気はよさげーw

はぃ。
ネタ的に、無理してメイド服とか着てしまいました。
ゆるされてー。( ̄▽ ̄)

迷彩*ラッピーハートいっぱい入ってるね
色違いー。ハートとびまくり
つーコトで?
お師匠さまが、最後まで出なかったらあげるぞー?と言ってたもので、結局出なかったのでもらっちゃったー♥の、タリス迷彩「*ラッピーハート」も観察しときますか・・・w
あーもー、ほんとギリハートの色違いなんですよねー。
紙袋の柄&色と、中身が、ホワイトチョコになってるとゆーぐらいしか、違いがない(^^;
それなのに、なんであんなに出にくかったんでしょうかねぇ・・・
チョコ緊急で、ピンクらっぺにかなりの数遭ってるハズですけど、去年までのしか出なかったってのが、来年こそはー!ってゆー、やる気が出ますってもんですか?w




ですた。




体操服やら、制服やらのサイズ的に、一番ちっさいサイズでも、やっぱりちっと大きいとゆーのを見まして、中身もそーだが、外身もまだまだ子供なんですよねー。
困ったもんだ・・・
とかゆーてる私も、あまり大きくなることなく、中学2年で成長が止まったのもあったりで、その辺は似なくていいのに、しょーもないトコほど似るとゆー親子の不思議。
けど、旦那はんが、高校卒業してからドカッとデカクなったらしいので、それに期待?w
てゆーて、女は、あんまり大きいと、損しますけどねー・・・


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
エア給仕www
こんにちは~
ローズピッチャーって拾ってそのまま倉庫粋だったんですがTマシ迷彩だったんですね。高いところからお茶を注ぐ・・・空気を沢山含ませるのは大事ですからねw
今日も無理がなければ緊急よろしくです!
2014/03/09(日) 14:21:25 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: うひひ♪
>通りすがりのRaさま
公式のムービーで見た時から、ちっと欲しいかも?と思ってたものなので、わりに早く出たのがよかったです♪
高いトコから紅茶を注ぐ・・・そんなコトをしてくれる、有名なお店ありましたねぇ・・・
若かりし頃の、遠いおもひで(ぁ

今日の緊急は、隠れキャラでかもしれません?w
よろしくお願いしますー^^
2014/03/09(日) 22:09:49 | URL | Kさんとか呼ばれる人 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する