今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
はー、忙しない週末だった・・・。
2014-03-09 (日) | 編集 |
今日も今日とて、朝はのんびりで、家事をアチョー!とケリ倒して終わらせ(ぇ、図書館に行こうやら、食べ物の買い物・・・
なんかすっげ疲れた週末だったわ・・・。( ̄▽ ̄)

今週ののんびり?期間を過ぎますと(いちおう予定はなんもなす)、来週はもう卒業式が待ってるし、祝日で連休明けの月曜日終業式で、もうほぼ春休みに入っちゃうんですよねー・・・
ふー・・・


てなもんで?

ちょっとやらんと・・・
ちょっとやらんと、忘れるじゃないのー!
と、2日ほど?、シーのオーダーとか、まめさしかチムオダやる時間なかったとかで、ろんちゃんを動かさないとゆー事態になったもので、またもやジャンプした後のシュンカにぐぬぬぅぅ・・・w
けど、シーのオーダーも終わったし、水曜日には報酬期間で・・・

おこじゅかい稼ぎに精を出さんとな!w



なのでー・・・
アグラニたんばっか。
昨晩は、インするとすぐホワイトデーいかんかー?とささもらったもので、古巣のメンツと一緒にホワイトデー・・・

すごくアグラニたん、ラグネたんが元気ですた・・・。

よく出るけども・・・
本日は、朝練、お昼前、夕方にチムオダ消化でー・・・

赤い箱の、赤いものドロップは確かに良くなった気がせんでもないけど、見慣れたものしか出ないってのが、いけませんなぁ・・・w




ですた。




のんびり出来るか?と思いきや、お風呂後、寝る前に確認すると、下の子の歯の色が変わっているコトが判明。

うぉぃ、早く言わないと、おかんの歯じゃないから、わからんで!!!

と言って置きましたが、さて、明日急遽歯医者だなーとなりましたが、どーなりますやら・・・
怖い上に、イタイまで入ると、手も付けられないってコトになりかねんよなー・・・
なまじ、大きくなってきて、パワーも出てきてるしで、抑える方も大変なんですから・・・
はー・・・


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する