今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
りりぃ?(花火見てくれた?
2014-03-11 (火) | 編集 |
制服が出来上がりましたー。

と、昨日の夕方電話をもらっていたので、えんやこらと取りに行ったり、そして、誰しもそうだろうの記憶があるだろうけど、やはりちょっと大きめに作ってるのもあって、ベルトで調節したりとかしにゃいかんとなる・・・
最近は便利ねぇ・・・
ゴム式で、金具をカチンとあわせるだけのベルトなんかがあるよーと聞いたもので、一緒に見繕って買ってきたり・・・

はー・・・
これ、また3年後には、同じよーなコトゆーてるねんで?w

3年は早いでー。
と、色々教えてもらったおかーさんの一言。
そーだろうなー・・・
あっとゆー間の3年。
振り返りたくないコトもあるけれど、1年に1回でも思い出す・・・。
忘れ去られるコトが、一番悲しいと聞いたこともありますし、思い出すとゆーこと自体が、供養になるとゆーものでしょうか・・・

けど、何年経っても、涙はついてくるんだろうな・・・


でもって?

待ちましたヨー。
おぉ、やっと上がったー!
ぼっちで、花火が上がる瞬間を待つって、ものすごーく・・・
淋しい図やなぁ・・・w
ま、しゃーない。我がの選択でこーなったのですから。今さら、100近くのものを個人の倉庫につっこめとか、もう絶対無理ですからねー。( ̄▽ ̄)

この景色は、夏もいいだろうなー・・・










つーことで、昨日もまたもや、遅くなってしまったので、日記書いた後はお布団の国へ・・・w

で、本日・・・

ギャーw
それが、メンテ前とゆーのも手伝ってか?、やたら落とされてですな・・・
まぢめに、ナベⅡやってしまって、とっとと終わらせないと、いつ落ちるか!なんてなコトを思いつつ、必死に消化w

うん。まあ、もう君いいよー。( ̄▽ ̄)

リー花火その1リー花火その2
リー花火その3らっぺ花火
で、いつ落ちるかってのも心配があったけど、そーいやレア花火を写真撮ってなかったねーなんてなコトで、ちっと粘って4枚ほど撮り比べ・・・

んーと、チムルムに移動して、最初に上がったらっぺ(黄色)は、移動して場所決めしてる最中に上がっちゃったもので、撮り損ねてますけど、粘って時間を見ていようと観察した結果、私の場合ですと5分毎に、りりーからっぺが上がるっぽい?
今回見た限りでは、最初に黄色らっぺ→青?リリー→黄色リリー→緑リリー→赤らっぺとゆー順番に上がった。

ほーで、地味なトコで、写真だと5分毎に上がるのでバックの雲の流れが分かりにくいけど、地味に動いてたんだな。
なので、1周?5分で回ってきて、この写真どーりの雲の位置に来ると、レア花火が上がるってゆー感じかもしんない?

5回ほど粘って見て、月?(ナベかもしれんがw)の位置は変わらずなので、光線的なコトは変わらずってコトになるですか?

サンプルとしては、めちゃ枚数が少ないけども、それとなーくの法則?見たいなものは見えた?
あくまで、ぼっちーむのデータ。
そう。1キャラのみで見た時のコトなので、複数キャラがチムルムに居る場合、また違ったのかな?
こんなしょーもない地味なコトを観察するよーなコトは、大人数では限りなくないだろうけど・・・w




ですた。




はにゃー・・・。やめりゃーよかった。
お風呂上りに、はーげんだっつのイチゴを食べたはよかったがー・・・
寒い・・・( ̄▽ ̄)
けど、食べたかったんやー!w
うん。お茶飲んで、今日はゲームぐらいやって寝ましょう・・・w



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~
なかなかチムルムでボーっとする時間がないですね~
たまには花火眺めながらというのもいいかもしれませんね(^^

今週も3/12(水)3/14(金)3/16(日)3/17(月)3/18(火)の23:00~防衛予告はプライベートを組もうと思います。
2014/03/12(水) 15:13:16 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
他に人が居る場合だと、おしゃべりに夢中になるのもあるしで、たぶん観察はしないかなー?とか思いますたw
ぼっちーむですから、そのへんはもう・・・(ぴゅるるぅ

なるほど・・・
防衛戦のプラベは、参加出来るトコは参加したいですがー・・・
なにせ、予定が立たないので、その日にならないとーなのが申し訳ないですー><
2014/03/12(水) 22:58:58 | URL | Kさんとか呼ばれる人 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する