今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ハンター終了やー。
2014-03-12 (水) | 編集 |
今日のメンテ前に、ちぃと倉庫掃除がてら、強化しといた方が、後々使うかすらねーとゆーものが、なんだか忘れてたものまで出てきたゾー。(汗
ふつーに強化だけでも、やっとくほーが、後々よろしいのは分かってるしなぁ・・・

アギト、ラムダかりかりくん、迅雷、薄い本・・・が、当初の予定。
そして、倉庫を見て気づいたのが、テフラライフルと、無駄に穴の多いエンペルさん。
難儀なのが、地味に☆11の薄い本だわなぁ・・・w
☆10に比べたら、実にやりにくい子になるのは、ニレンさんの時に思い知ったのはあるしー・・・

すっからかんになるのは、イヤヨーw


でもって?

ハンター終わりやでー。
おっしゃーハンター終わりやでー!
またもや、今週も海底でもそもそとレベル上げせんといかんのかと思うと、実にうんざりとゆーものでございますが、まめさ的には、自分の中で苦手な部類の打撃系が、全て終了したってだけでもよろしかろーな本日。
そんな中で、報酬の迷彩がハンター武器が多いとゆー事実。
おやおや、ちょっと急ぎ足で観察しておかないといけませんね・・・

急いで撮ると、やっぱイマイチねぇ・・・w












今日もけつ伸び悩み?
あれ?
昨晩はー・・・
旦那はんが、ちっと早く帰宅だったので、アイス食べてた時間が遅くなってのインw
けど、すでに眠気が・・・ずもももも・・・とやって来てる中での、いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチ防衛戦♪

不思議なコト?に、前回1000超す貢献度ならマスター?と思っていたもんの、この日記編集時に見たSSには、超えてるのにコレクターとゆー事実。
なんだか、このへんの基準が、ますます分からなくなってきたなぁ・・・w
3周目なんぞ、900も行ってないのにマスターになってるしで・・・

もう、おねむの頭にはついてイケマセン。

な感じでございましょうか?w
いつもありがとーございます! また、がむばりましょーい♪













ほんとすぐ落ちてくるのな。出やすいのはいいが・・・。
ろんちゃんも終了
本日メンテ前・・・
たいした時間もないしなーと、シーの最後のオーダーを片付けておくかーと、祭壇へ・・・
あーもー、今日もチェンジオーバーまでして落ちてくるラグネたん。
赤い箱わったら、元気よく飛び出すブラオさん。

ほんとに、イツモアリガトウゴザイマス。( ̄▽ ̄;

つー感じで、ちゃちゃいと消化で、ろんちゃんも生っぽい被り物げとー。
うん。もうイイヨーw

マタカヨ。
夕方メンテ明け・・・
チムオダ確認しるとー・・・

・・・( ̄◇ ̄)まぢに、ケンカ売られてる気がしてナラナイ。

迷彩*アポトーシスめちゃ細い
冷気っぽい?
つーコトで、もう報酬の迷彩観察イッテミヨー。
ハンター終わったーってコトと、数も多いしで、今日はハンター武器のみ。
ソード迷彩「*アポトーシス」
うん。すっげ細い。構えても、振っても、キラキラ☆とかもやーんなんてものはなし。
ブンブンだけやがー・・・
敵に当てると、冷気とゆーか、霜が張り付くみたいなものが出る。
けど、PA使うと出ないのはお約束。

まあ、色的にも、形的にも渋い部類なので、使い勝手がいいのかも?

迷彩*チェインドワイヤーいちおう火花散ってます。
火花が派手
次、ワイヤー迷彩「*チェインドワイヤー」
地味に懐かしい音・・・。チュインチューンで、火花がパチパチ☆
構えると、刃の部分が光ってるんですな。もちろん刃は回ってて、火花は、敵に当てると、よりいっそう派手に。
これも、PA使うと出ないのはお約束。

チューン・・・ジョリジョリジョリ☆が、楽しそうですよ?w

迷彩*ジークムント長すぎる。
冷気?が纏う
最後、槍迷彩「*ジークムント」
ソードよりも、なおいっそう長くてですな、あんまり寄れないとゆージレンマが出る迷彩w
本体も長いけど、垂れ下がってる布も実に長くて、足元まであって、あわゆく床掃除しそうなぐらいの長さ。
振ると冷気?みたいな、白いもやをを纏う。
見た目にも槍らしい槍って感じでいいんだけども、今の槍使用人口が少ないってのが、実にかわいそーかなーなんて思ってしまう迷彩ですな。

私も、ハンターカンストで、もう観察後は倉庫ですしね・・・( ̄▽ ̄)




ですた。




てな感じで、今週の・・・
まあ、報酬期間とゆーコトで、ほぼ強化週間でいいわなぁ・・・w
実際、キャンペーンが、新規ぐらいしかないのよねぇ・・・。
なんか、この完全な新規キャンペーンやるあたりが・・・その・・・あの・・・
複数アカ持ちさんは、だいじょーぶでしょうか・・・(ガクガク

オーダーも、先週からのシーのが、来週までになってるのでなし。

あと、予告&ブースト・・・
ブーストは、報酬期間なので全てのクエが、全部+150%
予告が、ほぼ防衛戦な感じかいのぉ・・・
ただまあ、うちの場合だと、旦那はんの帰宅時間がひじょーに怪しいので、今日も出遅れーってコトで、もういいかなーでございますw

とゆーぐらいでしか?
報酬期間忘れてて、メンテ前にインしてもーたけど、FUNが増えるとか、ハンコが増えるとかは、そない気にしてる人でもないので問題なす。

こまけーこたぁいいんだよ!!w

こまけーコト気にしてたら、子供の相手なんぞやっとられませんぜ・・・( ̄▽ ̄)
てゆーコトで、無駄に長いダケの日記終了。


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する