今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
えれーゆるいわね?
2014-03-13 (木) | 編集 |
今日は雨です・・・
けど子供らは、給食が卒業おめでとーメニューの、お赤飯とか、エビフライとか、クレープが楽しみで、小雨降る中るんるん♪で登校して行きました。
お赤飯はわかるけど、クレープってのが、時代を反映してますわなぁ・・・w
私なんて、クレープと称するものは、高校の学食で食べたのが初めてだっつの・・・( ̄▽ ̄)


でもって?

ねむくなってもだいじょーぶ。
お昼寝場所にぴったしね♪
昼寝の場所は、この辺がいいかしらね・・・
あ、なにかあった時に、後ろに倒れても大丈夫ね・・・
ぽよん、ぽよん・・・

こんなかっこのフレパにいたしました・・・w










あら、久しぶりに見たw
昨晩がー・・・
あらー、この時間で満員とか、久しぶりに見たわよーw

いかに皆、強化週間を待ってたかってなもんですか?w
がむばった人も、そーでなかった人にも平等に、ドゥドゥとモニカが、にこやかにお待ちしております?w

カンカンその1カンカンその2
カンカンその3カンカンその4
カンカンその5カンカンその6
つーコトで、始まってた防衛戦はもう、行く気もなかったもので、予定してたものを、とりあえず全部+10に・・・

せんせー。ものすごいゆるいんですけどー。( ̄▽ ̄)

と、びっくりするほど+10が完成して行く・・・w
こりゃ、今週は強化補助剤はいりませんなぁ・・・

タリスどないかしてー。新実装ものらしい?
と、強化して、倉庫がいっぱいになるのもあるので(今回の報酬の迷彩がわりに・・・w)、ろんちゃんに渡せるものは渡したりしてると、お師匠さまからささが入ったもので、そんじゃーかるーく新実装のエクストリームの51~を、3回ほど行こうかーと・・・

タリスどないかなりまへんか・・・。( ̄▽ ̄)

出る赤いものが、ほぼタリスなんだよねぇ・・・w
このブーストかかった状態だと、まぢめにコレがうっとーしーでありまろ。

も、モウダメダー・・・

となったので、しゃーにゃいなーと最後のヴァーダーを倒すと、いちおう新実装もののユニットが落ちておりました。
・・・きゃすおに似合いそうなでけーユニットw(お師匠さま談)

うちにはおらんてば!w

なんだか、エクストリームで出るユニットって、無駄にでかいもの多すぎやしませんか?w
なんてなコトを思いつつ・・・(ぱたっ














迷彩*アートルム禍々しい・・・
つーコトで、報酬の迷彩を観察しよーの2日目・・・
ダブセ迷彩「*アートルム」
どーも、この折りたたみ式の収納タイプって、えらくこじんまりしてしまうので、なんか存在感がー・・・
開くと、フォトンの赤い刃が出て来るのと、赤と黒のパリパリしたもんが常に走ってるので、ちっと禍々しい感じは出てますかいの?
が、あとはいたってふつーだったりするもんで、もーちょっとなんか欲しかったかもしれん?

ダブセで迷彩・・・。あー・・・。生っぽい系にはいいかもねぇ・・・w

迷彩*メイ・プルクラこれも地味にデカイ。
しゃんしゃん
はぃ、次。ロッド迷彩「*メイ・プルクラ」
これも、やたらデカイ。前回ありました華の迷彩マギカフルーリア?と、ちょっとイメージが被るよーな気がせんでもないのよねぇ・・・
手元が伸びるとかのギミックはないもんの、振るとマギカフルーリア?と同じ音でシャンシャンゆーて、光の粒子が飛び散ってる感じですな。

色の配色的には、春な感じでいいですが、イメージが被ってるあたりがちっと残念かなー?

迷彩マジカルトランプパティ&ティアだよ?w
ハートどないかなりませんか。
はぃ、次。タリス迷彩「*マジカルトランプ」
名前だけ、マジカルエースとごっちゃになりそーやな・・・。
が、これはほんまにトランプで、構えた時に持ってるトランプが、パティ&ティア柄ってのが細かいねw
トランプの裏の柄がらっぺ。投げるとハートが・・・

なんか他にエフェクト考えたってーな・・・( ̄▽ ̄)

迷彩*セブンリリーパ炊き枕ですな。
はぃ、最後。複品迷彩「*セブンリリーパ」
複品・・・なので、ほんま今のテクター上げ的にだと、ニョイ持っても、かざぐるま持っても、りりーの抱き枕ふりまわしとりますw
ちょっとみょーな音するんよね。びよんびよんってゆー擬音表記がぴったりかも?w

これで、どこでも昼寝出来るってもんですね?( ̄▽ ̄)

ろんちゃんの防具変更忘れてたもの・・・
忘れてたものその2
つーコトで、報酬迷彩ので、地味にSS枚数上がるがなーな報酬期間ですけど、武器以外では、ろんちゃんの防具を、今ならお安いクリスのセットに変えて見たり・・・
防御がちぃと減りますけども、カタナ特化のキャラには、まーいっかーぐらいの感じです。
あと、昨日の日記の後インして気づく、まだこんなのあったわねぇ・・・(汗

っつーコトで、ささっと強化。
アマテラスさんは、垂れ下がってる鎖みたいなもんが、実にすかん(好きじゃない)ので、使う場合は迷彩必須だが(ぁ、ヘイセさんより、ふつーに強化しただけでも法撃1000超えってのがあるので、1開放(光系のダメージ上がる)の、テクとスピリタをつっこんだだけに・・・

かざぐるまは、テクター上げ中ぐらいは使ってあげなさいね?なものなので、1開放(風系のダメージ上がる)の、特殊はもう放置(ぁ

あと、昨日+10にして、1開放だけやったのが、ラムダかりかりくん。
やってなくて、今やっちまえーで開放したのが、ネイクロー、エターナルヒート。
あとは、潜在が私的には意味ないなーって思えるもんだったので、開放は以上。

特殊付けは、ラムダかりかりくん、テフラライフルに、最低限だけ。

とゆー、あんまがむばってやっても、すぐ新武器出るので、このへんでいいやーの、私のいつものパターンで終了なので、メセタ的には400万飛んだか、飛んでないかぐらい?
実にお安くあがりましたー。( ̄▽ ̄)b

リア/ロニアポインタ地味にでっけーよ。
あと、強化して使うかどうかが、現在未定の、今回の新実装ものらしい?防具「リア/ロニアポインタ」観察・・・
うん。実にでけーよ。箱いねーよ・・・( ̄▽ ̄)
色固定ではなく、白の部分が変わるっぽい。
セットにしよーとか思うと、なかなか大変そーだしねぇ・・・(^^;
まあ、防具の強化は、さほど苦労しないので、当分倉庫の肥やしになっといてもらおう・・・w

ナンカヒドイw
と、実にブーストがよーく効いていて、チムオダやってても、ナベⅡでもそもそやってても、ぽろぽろ、ぽろぽろ・・・

だからブーストってすかんねん・・・。




ですた。




げふぅ・・・。さすが強化週間。無駄にSSが多いぃぃぃ・・・。
はぃ、本日の日記終了。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する