今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
あー!なにすんねんな!あかーん!
2014-03-14 (金) | 編集 |
夜中(2時過ぎ)にありましたちょっと大きな地震。
うつらうつら時間だったために、ゆらぁりゆらぁりと大きく揺れるのを感じて目を覚まし、この大きくゆらぁりの揺れ方、どっかまたでっかい地震やな・・・と、分かるあたりが、この先もずーっと感じる感触なんだろうなーなんて思ったり・・・

なんにせよ、こわいよー。(冷や汗

けど、地震列島って呼ばれるほどの日本国土に、安堵の地はございませんからねぇ・・・w

さてさて、本日はホワイトーデーでございますた。お返しはしましたかい?
今年も、忘れるコトなくケーキを買ってきてくれましたw

ホワイトデーケーキ
いえーい♪
今年も、大好きなケーキをおみやげに、急いで帰ってきてくれた旦那はんに感謝! \(^o^)/
明日、残りを「うへへ・・・♥」とかゆー顔になりつつ?w、ひとりで食べよう(ぇ


でもって?

かっちょいいタガミちゃん
きゃー!タガミちゃん、かっちょいいー!!
5回目の遭遇タガミちゃん・・・。
4回目までは、ちゃんと姿を見れなかったのもあって、今回は逃さへんでーと、何度もおぼれつつ(w、じっくり愛でて見た・・・
やっぱ、キレイでかっちょいいって、これこそよねー・・・

なんか違う迷彩、また出ませんかねぇ・・・w












赤い箱から・・・
昨晩がー・・・
予告がホワイトデーだしなーと、野良ブロック移動後、チムオダのために海底もそもそ・・・

赤い箱から、おこじゅかいになりそーなのデター。( ̄▽ ̄)

なにすんねんな!
しっぽが独特?なタガミちゃん横からのタガミちゃん
なんてのんきなコトをやっておりまして、最後のあかーん!までたどり着いた矢先、後ろからなんか飛んでキター!

ぎゃー!なにすんねん!! /(^o^)\

そばよんなー。ワーイ。
と、またもやクエ終わりかけに出て来るタガミちゃん。
本気で、こっちには最悪のタイミングで出て来るわねぇ・・・w
が、あかーん!を助けないと、タガミちゃんも倒せなくなるってなもんで、かなり必死にクエ終わらせてー・・・
そっからまた、SHのタガミちゃんと、死闘を繰り広げ・・・( ̄▽ ̄;

そんな中、新しいPCではちゃんと撮ったことがなかったタガミちゃん。
ソロですし、クエ終わった後ですしで・・・

シャッターチャーンス☆

とばかりに、何度もおぼれながら(w、タガミちゃんを愛でる・・・
ほほー・・・
尻尾変わってるのな・・・
やっぱキレイなレアモンだよねぇ・・・
飛んでる姿は、かっちょいぃ♥

なんてなコトをやっとりましたら、緊急が始まった・・・(ぁ
つーコトで、前にソロでぶち当たった時と同じく、遠巻きにしつつ部位破壊?(たてがみの電球みたいなのだね)を3度ほどした後に、なんとか倒せて・・・

うん。まあ、赤いものが多いのはキノセイ。(トラブー使ってたしね)

ホワイトデー行って・・・あ。
そして、7分遅れでホワイトデーに行ってー・・・

うん。まあ、テクディスクがいっぱい拾えてヨカッタヨー。

とか思って、上がっていらないものを売ろうとして気づく、今年のラヴィの武器。
あら、出てたのねー。(棒
と、ちろっとお師匠さまとおしゃべりして、ぱたんきゅぅぅ・・・(約2時間後地震に驚くがw












出たがりたまこ。うわ、生っぽい。
本日・・・
地震のせいで、ちぃと寝不足風味満載にてイン。
倉庫掃除途中で、予告ホワイトデーが来るってなもんで、友達さんとまるぐるるー・・・
なんだか、出たがりたまこを見かけたり、やたら生っぽいものが出たりしましたが(クォーツの☆10ユニット、エクスの☆10ユニット)、極めつけ?wがコレカヨーw

生っぽいものしか出なかった・・・と言っても間違いない緊急であった。( ̄▽ ̄)

いつもありがとん♪ またよろひよーw

エクスリーザーどっから出てるの・・・
特殊弾?無駄にでけーよ。
てゆーこっちゃで、今日も無駄にSS数が多いぜっwの、観察行ってミヨー。
生っぽいので、どないしょーかと思う武器「エクスリーザー」・・・
ほんまに生首付けてどーすんのって感じですわなぁ・・・w
無駄にでかいのも特徴か?
剣モードの場合、頭の上?から、エクスが出す翼の爪みたいなものがシャキッ☆と出て来る。
が、無駄にでかいので、PAつこてるトコのSSのが、イメージしやすいか?w
銃モードだと、これまたどっから弾出てるの?と聞きたいぐらい、銃口がさっぱりワカラン。
なにより、見た目?通りの特殊弾。
性能的には、装備条件が打撃防御。射撃的にみると、エンペルさんより上。打撃的にみると、エンペルさんよりちょっと下とかゆーびみょーな位置なのか?
潜在が「龍滅牙」で、龍の生首のわりに、龍族に与えるダメージが上がるとゆーわけわからん潜在。

うん。まあ、すごく生っぽいわー。( ̄▽ ̄)

ラブラディオ色違いですね。
むへぇwお約束。
もいっちょ、今年のラヴィが落とす武器「ラブラディオ」・・・
まあ、バレンタインビンゴの裏でもらった色違いですわなー。
が、迷彩のは収納時?にもハートが飛び出してたらしいんですけども、これはあんまりにも分からなさ過ぎ・・・w
色違いでーとなると、同じ様に出てそうだもんねぇ・・・
いちおー全職装備もの。
んが、性能的にはえらく弱い。下から数えた方が早いなーのものなので、まさに飾りなんだろうなー・・・
潜在が「幸運の羽根」で、一定確立でダメージ無効化。

んー・・・(悩み
移動用ですか?( ̄▽ ̄)




ですた。




あかーん!無駄にまたSS枚数多いやんかー!w
くどい。本日も日記終了。


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する