今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
あと2日で終了かー・・・
2014-03-16 (日) | 編集 |
やっぱり春らしく、いい天気があんまり続かない感じがしてきたなーの予報。
けど、水曜日はお願いしますね!
と、かなりつよーく念じて・・・

たのむでー。( ̄▽ ̄)

って、明日からの予報を見て、朝と昼の温度差が、とうとう10度越えるぐらいの予報が出て来たなー。
そーなると、ほんまお年寄りですんで、体がついてこんな状態でー・・・
水曜日までは気を張って生きてますが(w、超えるとどーなるかが・・・
おまけに、水曜からお昼をまともに考えないといけなくなるしで・・・

おーめんどくちゃーい。


でもって?

たまの登場ですが・・・
たまの登場なのに、素顔がなしですの2人です。
休みの日の昼間ぐらい、濃厚にろんちゃんを動かさないと、まったくもって進まないオーダーがわんさかありすぎて、どないしょーもないわけでー・・・
今日は、お師匠さまもサブキャラで、濃厚に活動?w
どっちもでぅまんで(♂、♀ですが)、カタナ特化とゆーキャラで、ひじょーに楽でございますなぁ・・・w
SHのアド森も、サクサクと終わった本日。

赤字なのがイタイですな・・・










はじめての失敗ファイター武器は引きがイイネ。
昨晩がー・・・
相変わらず、ひとりで緊急待ちとかしてますと、かなーりヤヴァイねむねむでございますが、がむばってホワイトデー・・・
今年初めて、1周目失敗とかになりましたわー。えらくEに当たらない・・・
去年に比べたら、全然マシですけど、失敗もあるわけねーと、いつものよーに?ファイター武器だけは引きがいいわね・・・

と、今日はこれぐらいにしといてやらぁ!wで・・・(ぽてっ










ホワイトデー行ってー
本日朝練・・・
インすると、ホワイトデーに当たったので、ろんちゃんのままホワイトデー1周・・・
やたらラグネたんの赤い落し物が多くて、ナベⅡでも、フルセット置いていくとゆー、出血大サービス中だったらしい・・・( ̄▽ ̄)

それよか、ライフルのが、将来のレベルキャップ外れた時に使いそうなんですけど、ないのね?

それなりにー・・・カスタム・・・
そして、昨晩の緊急後の倉庫掃除もかねて、ちまちまテクカスタム・・・

やっとこさ、シフタまでカスタム出来たのぉ・・・w

予感的中。
カスタム後、本日のデイリーに森1周があったもので、もそもそとー・・・
道中が、やたら静かだったので、いやな予感はあったがー・・・

やっぱりね。( ̄▽ ̄;

の、24回目?wのパラレルワープ出現・・・

ダーw
くぐるとそこは・・・

市街地狭すぎていややー!w /(^o^)\

とか思いつつ行くと、アグラニたんが・・・
あの狭いトコで、アグラニたんに押し倒されたらあーた、床掃除して帰ってくるしかねーべ。( ̄▽ ̄;

混沌でマター掘りで・・・
お昼後、ごろごろしよーかと思ってたけど、先にごろごろされたのもあって、混沌やってるなーと、マター掘りもかねてろんちゃんでイン・・・

しめしめ・・・。あと、ガメラ、スノウ嫁・・・。

森でひどいめに・・・
緊急後、やっぱりデイリーの森1周しよーとしてー・・・
ダーカイムだわ、終わったらすぐゴリ飛んでくるやら、同時にゲルが飛んでくるやら、逃げようとしたらすぐにファング夫妻飛び出してくるやらでもー・・・

順番に出てきてんか!!w

あ。メセタンw赤字じゃー。
と、お師匠さまが半分ねそーな感じ?wで居たので、マター掘りもかねて、初のSHアド森へ・・・
実に渋い。赤字覚悟で行かないとですなぁ・・・

メセタン2匹?も見れたから、ま、いっか?w

つかわーんw誰が使うの。
アド終わりかけに、ホワイトデーがまた来たので、クリス出んかのーと行って見たもんのー・・・

いつもの、リサイクル品アリガトウゴザイマス。




ですた。




昼間の活動が多くなると、やっぱ地味にSS枚数上がるね。
うん。今日の活動日記終わり!w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する