今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
なかなかパラレル海岸に当たらないなぁ・・・
2014-03-17 (月) | 編集 |
今日の静けさが、明日の昼以降の騒々しさを予感させる・・・
今年は、また地区役員が回ってきたしーと、夏休みまでは、ちょーっと気が重いなぁ・・・
もう、学級委員は回ってこんといて欲しいわ・・・w
とゆーて、中学校も役員がまったくないワケでないしで、子供が義務教育真っ最中ってのは、実にめんどーなコトが多い世の中でございますですよ・・・


でもって?

海底から離れたいですよ!
海底から離れたいってば!
チムオダ納品終わってるのに、今日のデイリーがまた海底・・・
やらにゃいいのに・・・。いあ、でも武器の観察ぐらいはね・・・。経験値をーと考えると、デイリー受けて行くのがよろしかろーと・・・

あーもー、君らの顔は見飽きたヨ!w











コレクター・・・コレクターにしかならんw
ナンジャソリャーw
昨晩がー・・・
やっぱりいつものメンツにて、お世話になりますん♪の、プライベートマルチ防衛戦・・・
なんか、1000超えてるのにコレクターの不思議を2周・・・
たいしたコトしてなくて、またみなでカブトムシと一緒に映ろう大作戦?wとかやって、初めてカブトムシのお尻で圧死とかしたりしたんですが、なんでヒーローなわけ?の3周目・・・
謎が深まるばかりのコードネーム。基準ぐらい公表しても、差し支えないんじゃないのーって思うんですが・・・
なんてなコトを、眠い頭でぼんやり思いつつの、いつもの終了w

いつもありがとー! また、よろすくお願いしますん♪










ぇーw
本日午前中・・・
今日のデイリーで、海底の最初のクエ1周ってのがあったもんで、それだけ消化しよーとしてー・・・

まてや。ファンファーレならんかったのに、このワープはナンジャイ。( ̄▽ ̄;

と、昨日に引き続いての、26回目?のパラレルワープ出現。
が、タイミング悪く、緊急とかぶっちゃったもんで(リリーパ緊急ですた)、緊急終わるのを待って、友達さんに声かけてー・・・

残念な凍土温泉。なんじゃーw
生っぽいのはイランw
私の中では、一番出現が多い凍土温泉だったー!
おまけに、エレナと、だるまちゃんのハズレパターンで、友達さん呼んでまで行くところでなかったのが残念。

おみやげは、生首。もうイラナイヨーw

すぐ出てくるー。金色くんのがイイナー。
おぉ、はつもの!これもかー。
うわー、ひどいw
で、聞くとまだお昼には行かないみたいだったので、それじゃーSHのアド火山でもどーお?と、昨日に引き続いて、コフィのオーダー消化もかねてSHアド火山・・・

いつものよーに、実に渋い。色々渋い・・・。( ̄▽ ̄)

昨日よりも赤字でしたなぁ・・・w
友達さんに言わせると、道中でボスクラス出るだけでも・・・みたいですけど、金色くんのがヨカッタナーw
あと、いちおう新しいPAが出たのはよかったかな?
・・・使わないけど(ぁ
しらん間に、大炎輝石拾ってたけど、1コじゃどーにもなので、順番に周らないとどないもなりませんですなぁ・・・

はつものだけど・・・やだもうカエッテ。
あと、武器も今回新実装のはつものとか、またディオが出たりしたけどー・・・

うん。モウカエッテイイヨー。

いつもありがとーねー! またよろひよ♪

勢いあまった。
明日までの強化アップですしーと、勢い余って強化。

この潜在だと、私的には別に、開放せんでもヨカッタナーw

パッカーヴォーグ機械的ですね?
太いよ。
とか思いつつの、SHアド火山でのはつもで、今回新実装の「パッカーヴォーグ」観察・・・
んー・・・。なんだか、ロボットの腕とかを連想したんですけど、どーなんでしょう?
能書きには、薄く軽量ながら・・・云々ですけど、どこが薄いのか聞いてみたい。
収納時には出てないフォトンの刃が、開くとニュッと出て来るのは、いつものいつものー?
あとは、いたってふつーで、キラキラ☆とか、もやんみたいなもんは出なかったなー。

性能的には、魔石交換ものよりちと弱いとゆーぐらいなのかね・・・
勢い余って開放した潜在が「贄吸気」(しきゅうき?生け贄のにえだしねぇ)とかゆー、ガードスタンス中に一定範囲内で、敵が死亡した時にHP回復ってゆー・・・

んー・・・。裏にハンターないと意味ないので、私には意味のない潜在であった・・・( ̄▽ ̄)

いえーい♪
とかゆーのを観察した後、称号でディスクとかもらえちゃうので、もらったものでテクカスで大成功♪

けど、先はまだまだですなぁ・・・w




ですた。




どーしたこったいの、今日も地味にSS枚数上がってしまったじゃないのー。
けどまー、明日以降は、あんまりゆっくりーってのがナイよーな気がせんでもないので、自然と減るよーな気が・・・
おまけに、今日久しぶりの友人から電話がかかってきて、その長電話中(wに寒気が走り・・・
ちっと喉が痛かったりー・・・
水曜まで、ふぁいとー!いっぱーつ!!w


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する