今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
毎年恒例の大掃除?
2014-03-20 (木) | 編集 |
また今日は雨です・・・
けども、子供部屋の大掃除をしなくては行けない季節。
新学年が始まるって、ほんとめんどいぽ・・・。
絵の具とか、お道具箱とかの中身確認もそーなんだけど、棚にある旧学年の教科書とか、ノート、裏紙に使うか?と思って、たまりにたまったプリントとか、結局大量の廃品回収ってゆーコトになる季節・・・

今年の一番の問題は、上の子のランドセルをどーするかよねぇ・・・w


でもって?

この辺にスイッチでっか?
高いトコにありまんなー・・・
7コラボの制服を、興味本位で買ってみたり・・・
女物は、ちとスカートが短くて、どないかせんと着れませんですが(w、男物は、後ろから見ると、なんだかふつーに見えてきた・・・
この服に、ケイコウトウ持ってみたら、ラグネたんの頭の後ろにある、蛍光灯を交換してる図に見えてきた・・・w

このへんでっか? あ、こっちか? もーちょっと、手が届く範囲でお願いしますよー。( ̄▽ ̄)











経験値稼ぎ。
昨晩がー・・・
かなーり始まる前から沈没しそーであったけど、どーにかテクターを60にしたいもんだと・・・
予告にはブーストかかってるのがいかんですなー・・・
いらんものが、出る出る出るね・・・( ̄▽ ̄)

今日も平和に経験値稼ぎが出来ましt・・・(ぼてっ










混沌行ってー・・・
本日午前中・・・
ちょろちょろーっと、アリスのオーダーを消化してると、混沌行くー?とささもらったもので、友達さんと一緒に混沌トン・・・

やっぱ、混沌も経験値稼ぎにすごく楽だよねー・・・

あんがとねん♪ 私はすっかりささもらわなかったら、混沌忘れてたヨ!w
またよろしおー♪

赤い箱からの・・・すごい無駄だなぁ・・・
お昼後・・・
チムオダをさっぱりやってないわーと、もそもそ・・・

赤い箱からの赤いものが、なんだかヒドイw
無駄にスピリタⅣとか付いてるから、ますますヒドイw

夕方のエルダー
夕方・・・
インすると、ランダムでエルダー君ご来店。もちろん、眠くないので経験値稼ぎに勤しんだ!

レベル65のエルダー君は、ケチやでー・・・( ̄▽ ̄)

あんたも交換か?
あんたも交換か? え? 羽根の下? めんどくさいなー。

と、やっぱりチムオダ消化で終了の1日・・・




ですた。




7は家のまん前にあるとはゆーても、1回600円とゆーお金は、私にはちょっとーだったりするので、制服とディスクは、メセタ解決しちゃった本日w
気が向いたら(お金があったら)、引いて見てもいいんだけど、欲しいもの・・・
うーん・・・(悩
あと、パッケージの服はー・・・
私的には、かなりスルーの範囲なんだよねぇ・・・w
検索さえしてないもんね・・・( ̄▽ ̄)

えーと・・・
今日の23時も、エルダー君だったか・・・。
経験値稼いできましょーねー・・・( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する