今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
春分の日ですけども・・・
2014-03-21 (金) | 編集 |
春分・・・
春が起こる・・・とゆーコトで、いちおー昼、夜の長さが同じになると習ったハズだけど、厳密にゆーとちっと昼のが長いらしい?
なんてな日の様ですが、今日の天気がまた荒れ模様でしたわー。朝のうち・・・
朝、ゴミ捨てに行くと風がまた強くて寒い。雨降ってた・・・で、皆が起きて来る時間ぐらいからお日様が顔出したり、みぞれになったりと・・・

なんせ、春分なわけねぇ・・・( ̄▽ ̄)


でもって?

ずばばばb・・・
だから、杖で撮影はしにくいんだってばー!!
ひょっこり赤い箱から出ました蒸気の武器。
見た目はいいんだよねー。弱いかもしれんが、その辺は愛情でカバーってことか?w
SHでも、チムオダやるのにソロ出来るなら採用ですw
防衛戦が実装なってから、今回のも含め、新実装になってる武器は、どーも私的にはピンとくるものがなかったし、今さら!の武器でも、見た目に気になってた武器が増えるとゆーのは、うれしいーのです♪

やっぱ、見た目は大事よー?













また生っぽいのかよ。
昨晩がー・・・
やっぱり眠気との戦いでのエルダー君。
さすが、ブーストかかってるエルダー君だけあって、ゴミが増える、増える・・・
もう、最近は分解もしなくなりました。(ぁ

今日もまた、生っぽいもんですね。ドウモアリガトー。














これじゃなくて・・・
本日朝練・・・
ちゃちゃーっと、ナベⅡだけ終わらせておくかーと思って・・・

これじゃなくて、ニョイでお願いしますね。( ̄▽ ̄)

ゆりかご
ナベⅡが終わりかけに、ゆりかごが来たー。
つーことで、ちっと遅れて参加。
が、やっぱみょーな時間ってのと、遅れてってのがあって、出発するのに時間かかり・・・

経験値だけ回収したわよー。( ̄△ ̄)

お、やったねーほー。
お昼前にインすると、ホワイトデー・・・
予告であったかーと、急いでろんちゃんに変わって、ラヴェールのオーダー的に、リンガーダ、だるまが出ないかねぇ・・・とか思って行ったら、シフタ16とターンヘッドを箱からげっとん♪
はつの蒸気もの武器で、ちっとうれしいねぇw

ターンヘッド蒸気は取っ手から
歯車を投げる!
とゆーコトで、半端なフォースのろんちゃんでは装備出来ないので(w、まめさにまた変わって「ターンヘッド」観察・・・
うん。実に、いいデザインだなー。
中の歯車とか針は、ちゃんと動いて、蒸気が取っ手の端からジュボーッと出るんだけど、蒸気が出る度にクルクル、クルクルと動いておったな。
歯車を投げると、黄色いキラキラー☆
音は、ひゅんひゅん?で、敵に当てても変化なし。

性能が、ちっと残念だけどセイレイキカミより、ちっと弱いぐらいなのね。
潜在が「回路解放」とかゆー、フォトンフレアの効果が上がるとゆーもの・・・
実に、私的にはいらない部類。
んー・・・
実にもったいないねー。デザインがいいのに、ちっと弱いと、誰も使わない部類になっちゃうしねぇ・・・
せめて全職ものなら、まだよかったのに・・・
クラフトすると、フレ幅がでかくなるので、杖にはやらない方がよろしいとゆー話もあるしで、どーにも考えちゃうタリスだなぁ・・・

7イレブン制服Fリボン付き。
靴がまたふつー。
つーことで、もいっちょ観察しておこーの「セブン・イレブン制服F」
実に7の制服です。( ̄▽ ̄)
7ごっこにぴったしね!w
ぱんちゅは、いたってふつーの、白で前にリボン付き。
靴も、実にふつーで、これはこれで良いと思われますなw

スカートの、プリーツがちっと変わってるなーってぐらいかねぇ・・・

7イレブン制服Mこちらもふつー。
もいっちょ、どーでもいいだろうが「セブン・イレブン制服M」
これ、ほんま後ろから見てるとふつーなんだよ・・・w
女物と同じく、ズボンにちょっと変わった・・・タックじゃないし、スリットじゃないし・・・とゆーものが入ってるんだよねー。
そして、やっぱりいたってふつーの靴。

ふつーが一番!( ̄▽ ̄)b

これでいいのだ。
そしてお昼後、もそもそーっと手持ちの素材で強化・・・

よしよしよし。ミヤビセンぐらいにはなったぞーw




ですた。




あとは、いつもの様に、ぼっちーむは、チムオダはおさぼりはゆるしませんでー?なので、チムオダ消化して終了。
うん。やっぱり、アドにも行かなかったなーで、アリスのオーダーはアドに行って来いで止まっとりますw
もー、めんどーなオーダー入れないでよー。( ̄▽ ̄)

そーいえばアリスで思い出したの、オラキオシリーズの服。
実に悩むねぇ・・・。パレオの方は、試着して見ると、まめさ的にはゆーほどひどいコトにはならないんだよねぇ・・・
武器の方は、全然検索してなかったけども、「ハート・オブ・ナベリウス」が、なんでPSOのアリスクローに似てるのかが、旦那はんに聞いて分かった。
(旦那はんは、永野さんの「ファイブスター物語」が好きなんですよ)
永野さんが、PSOのアリスクローをデザインしてたらしいんですよ・・・w
そりゃ似てて当たり前やな・・・( ̄▽ ̄)




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する