今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
近くて便利・・・
2014-03-22 (土) | 編集 |
やっと春らしい日差しになってきた?
けど、今日はまだ風が冷たかったなー。
そして、なんだかまた調子が悪そうな模様でー・・・

春なのに 春なのに ためいきまたひとつ・・・
はー・・・( ̄▽ ̄;

そんな感じの中の人w
まあ、あんまり深刻に考える分類ではない様なので(ちゃんと病院行ったわよ!w)、また来月病院ってな調子でしょうかね・・・


でもって?

蛍光灯交換も板に付いた?
蛍光灯交換も、手早くなってきたでー?
すっかり迷彩のケイコウトウが常備になって来ました・・・w
とゆーか、カタナのいい迷彩ってないのだわなぁ・・・
ネタ的に、このケイコウトウは大好きだけど、もーちっと色気?のあるものはないものかしらと調べて見ると、今出てるのって、ヒガサとケイコウトウと、複品の約束された勝利の剣?だけみたいなのよねぇ・・・

カタナの迷彩、なんかお願いしますよー。( ̄▽ ̄)











712採掘基地塔前店へようこそ!
コレクターにしかならない・・・ぬーんw
ででーんやっぱ3周目はおもしろいw
昨晩もー・・・
毎度お世話になりますん♪の、プライベートマルチ防衛戦・・・
いつもの集合場所に集まると、なにやら7くさい・・・w
重いのがあって、落ちちゃう友達さんも居たりして、みんなで一緒にが撮れませんでしたわー・・・
とゆーことで?
切り貼りしちゃったw ( ̄▽ ̄)b

せっかくなので?、3周目はみんなで北カブトムシとゆー予定にて出発♪
またコレクターにしかならないのーん。感触的に、重い時は、けつの出のタイミング悪いよーな気がせんでもなくー・・・
2周目は、謎の2位でコレクター・・・。あーもーワカランw

そして、お楽しみ?の3周目の、みんなで北カブトムシと記念写真w
けっこうむつかしいのよねぇ・・・w
シャッターチャンスが、カブトムシが降りてくる瞬間と、カブトムシがアップになった後すぐの、引いた後ぐらいしか狙えないんですよね・・・
だもんで、今回もまた、いまいちながら、引いた後のはちょっと撮れてましたw
あんまり寄りすぎてると、半透明になっちゃうし、遠いとちっさいしで、ほんまむつかしいのぉ・・・

いつも楽しい3周ありがとー! また、よろしくお願いしますん♪













げふんw
本日午前中・・・
インしたら防衛戦だったよーなので、またもや始まってる&野良はちっとーの人なので、おもっきしスルーしてチムオダ消化・・・

あーもー、なんか違うものお願いします。( ̄▽ ̄)

ナンカヒドイw
夕方・・・
旦那はんの帰宅がせまってるなーと思いつつ、ちゃちゃっとナベⅡ・・・

・・・( ̄▽ ̄; またナンカヒドイw





ですた。




20日に出てましたパッケージの服は、色違いのローゼントライム紅ぐらいが、ちっと欲しいかなーなんて思ってたんですけども、前回にも出てて、この頭の飾りがなかったらなーと言っていた、ローゼンツインテールの頭の飾りがないバージョンが出てたらしい・・・
この髪型も、PSUの後半期に、いつものよーにお師匠さまから頂いて、まめさの固定の髪型になってたもんで、出来たら欲しい・・・
が・・・
高いだろうなぁ・・・(ぐぬぬぅぅw
検索してみて、値段見てから考えよう・・・
考えるのはタダやしな!w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~
ハイネさんの切り貼りGJですw
ローゼンは1Mくらいですかね~
2014/03/23(日) 21:15:12 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
マウスでチョキチョキなので、何度かやり直したのはナイショw
ローゼンは、昨日検索してどえれー高いとは思ったんですが、強化にもあんま使わなかったし、次の服にもあんま使うとは思えなかったもんで(ぉぃ、思い切って400万ほど出しましたヨ?w
そのうち、値段落ちるでしょうが、まあ欲しいかなー?と思ってるうちに買わないと、きっと忘れちゃうから・・・w
2014/03/23(日) 21:55:11 | URL | Kさんとか呼ばれる人 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する