今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ローゼン、ローゼン・・・。
2014-03-23 (日) | 編集 |
今日も今日とて、午前中は、家事と子らの部屋の片付けやら、図書館に行ったり、買い物も一緒に行ったりでまー・・・
はー・・・
だから休みってキライやねん・・・。
けど、明日終業式で、また2週間とゆー長い(子らにしたら短いw)期間、子らの腹都合?によって、私の自由時間?が減るのでございます・・・

終わる頃にまた、胃が逝ってそうだぜ・・・(遠い目


でもって?

これからは日傘がいりますね!
春分を過ぎたら、そろそろ日傘準備ですね!
春の日差しが出てきたとゆーコトは、もーそろそろ夏の頃の紫外線と同じぐらいな量らしいので、日焼け対策はこの時期からキッチリしとかないと、年取ってからでは遅いとゆーお話になるんですがー・・・
でも、やっぱめんどいよねー・・・( ̄▽ ̄)
もとより、肌の弱さから、キッチリメイクはやった試しがなく、今の若い子の流行?のよーに、外でお仕事してるワケでないしで、現在はファンデーションなしでー・・・とゆーのが、いつもの私。
だってさ、ファンデーション乗せたら顔が重い。圧迫されてるキガスル。ちっと時間経ってくると、ちょっとかゆい(ぁ

褐色肌のまめさ的にも、化粧とは縁遠いお話でした・・・w










ブーストかかってないようで?
昨晩がー・・・
どーにも調子が悪い。回線的に・・・w
時間的に、腕最後だなーって思ってた途中で落とされてから、インして移動するのに難儀で、パンパンになったブロックにはプレ枠が開いてるにも関わらず、パイプの途中で固まって移動が出来ない。

こりゃーいかんなー・・・(ぬーんw

と、かろうじて移動出来たトコで、ささっと本体終わらせてー・・・
ブーストかかってないエルダー君と思えるほどの黄色さ。( ̄▽ ̄)

ぬがーwと思いつつ、友達さんにささでぶつくさゆーたところで、しゃーないから大人しくねるわーと終了。
腕の途中のゴミ処理が、実にいやになってきました・・・
もう、拾わないでいっかなー・・・
ラムダかりかり君以外は・・・w










ホワイトデー行って・・・
本日朝練・・・
って、ちょっと遅めだったけど、とりあえずアムド緊急来てたので、ホワイトデー1周だけー・・・

まあ、経験値だけおいちくイタダキマシタw

ゾンデカスタム
ホワイトデー行くと、かなりのテクディスクが拾えるので、ゾンデをカスタムしてみたり・・・

先が長いっすなー・・・

ローゼンロングテールその1ローゼンロングテールその2
ローゼンロングテールその3
色々のものを、どりゃやっしゃー!!と片付けた後、ちょろっとお昼前に軽くナベⅡでも片付けておくかいでイン・・・
とその前に、趣味の記録的に「ローゼンロングテール2」観察日記w

以前出てたもんの、頭のキャス娘のよーな角?みたいな飾りがないバージョン。
そーよ、コレが欲しかったのよー・・・
昨日の夜、エルダー君待ちしてる間に、ちゃちゃっと買ってしまったわよ・・・(ぬふふふ
んがしかし。
ちっとアイタターと思ったのが、PSUの頃のものよりも、横にかかる髪の量とかボリュームが多いために、ちょーっとアクセサリー的に、地味に埋まっちゃうわねーってのがあるのよねぇ・・・

こまけーこたぁいいんだよ!!

なのかもしれませんけども、あんまりにも埋まってるのは、私には許されない範囲なので、やはりたまこ用のアクセサリーになっちゃうとゆーのが多々ありなのなのなー・・・w
そーだな・・・。
これで和風はちと厳しいもんがあるので、その時によって髪型変えますか・・・

ローゼントライム紅ぱんちゅは同じく・・・
背中のが目立つ?
そしてもいっちょ観察で、「ローゼントライム紅」
これな・・・。髪型より、めっさ高かったでー!w
まあ、出たばっかりだし、カラーリング的にまとまってるしで、高いのは当たり前なんかもしれんがー・・・
武器に高いお金を出す人ではないので(ほぼ自分掘りの武器しか使わない)、これぐらいは使っても、後また稼いでやらぁ!!でございますw

前回に出てたローゼントライムはカラチェンしちゃってるんで端折るとして、まああれですわ、地味に露出は多いとゆー服w
ちょっと残念なんが、ロングブーツの上の部分が、ちっと干渉しちゃってるコトかにぃ・・・

いつものいっちょう!
てなコトを観察後、いつものいっちょう!のナベⅡ・・・

んー・・・。
7制服は、角度によるけど、スカートがやたら短い以外は、実にふつーの服っぽいくてよろしいなぁ・・・w

なんかみょーなのデキタw
そして、そーいや黒い傘、特殊なんも付けてなかったなーと今さらやってみたら、なんかみょーなのデキチャッターw

ま。これはこれで、ネタとして生きてください。( ̄▽ ̄)

ゆりかご!
お昼後・・・
お休みの日ぐらい、ろんちゃん動かしてオーダーをねー・・・と思ってインしたら、ゆりかごがー・・・

またストミやら消化しないで、ゆりかごっちゃった。( ̄▽ ̄)




ですた。




はっ・・・。
休みの日って、やっぱ独りでいると、緊急だけに終わっちゃうわなぁ・・・
オーダーキャンペーンの、2コ目のアドに行って来いを、いまだ消化出来ずにいるな・・・w
パートナーキャラ同行不可ってのが、ぼっちーが多い人間には、地味にイタイのよなぁ・・・w
しかし、タイミング逃してるってのもあるから、実に友達さんにも声をかけにくい。(小心者ですからねw)
まー・・・
時の流れに身をまかせー・・・( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する