fc2ブログ

この世界は残酷だ・・・。

今日は雨です・・・。
けど、春の雨って感じで、冷たい雨ではなかったですなー。
花粉症の旦那はんも、雨のおかげでだいぶ楽だったそうだ・・・w
年度末の忙しいピークも越えたらしい?し、もうひとふんばりですな・・・


でもって?

この世界は残酷だ・・・。
降り立つと、巨人が見下ろす・・・
なんかヤダーw
そんなメンテ明けって感じでしょうか?w
けど、でっかすぎて、見上げない限り、そして上に上がらない限りは足しか見えないのでまー・・・
あと、地味に足元が燃えてるのよねー。そして、頭を動かしてたりして、凝ってるのは分かるけど、あんまり観賞するもんではないですな・・・w
まさに、駆逐してやる・・・。( ̄▽ ̄)

ロビーの音楽が、ちょっと懐かしくて、音楽だけいいかもしれん・・・w













低いのにマスター少ないのにマスター
おふごっつすくなかった。
昨晩がー・・・
いつも楽しいプライベートマルチ防衛戦・・・
明日から、どーなるのー!でありますが、今日も安定の3周で、あいかわらずリサイクル品でー・・・
と整理する時に気づくナスヨテリ。

あ・・・。なんか星の数が違うわー。( ̄▽ ̄)

みたいな感じで、やっぱ防衛戦だと後で気づくが多いなぁ・・・w
ブーストもそれなりーに効いてたって感じでしょーかねー。相変わらず、ドリンクしか飲んでないもんねっw
そして、遅くにインして来たお師匠さまと、ちょろーっとおしゃべりして終了。
いつもありがとーございます!また、がんばりましょーい♪













ナスヨテリ気品のいい紫ですね?
わりにでかい。紫のもやがかって・・・
本日メンテ前・・・
懐かしさも込めての、地味に要求射撃が高いので、まめさしか装備出来ないわーの「ナスヨテリ」観察・・・
うん・・・。懐かしいのは確かなんだが、私的には、この紫ってゆー色が、いまいち好きじゃなかったりするものw
けど、けばーい紫でなく、上品な色になっているので、まだマシ?
もちょいコンパクトに収納されてるもんかと思ってたけど、そのまんまなのねぇ・・・
矢が、紫のもやをまといつつ飛んで行く・・・。音は、ハンマテリとか、和弓と変わらないかなー?

性能が、スサノヒキと魔石交換の天河一位との間ぐらい。
潜在が、「痛打必倒」とゆー、弱点へのダメージが上がるってものらしい?
ええねんけど・・・。んー・・・。職上げ&強化アップ終わってから出られても・・・( ̄▽ ̄)
☆11の中では、かなり不遇な位置みたいですなぁ・・・。(はずれ☆11とか言われている?)
供給が多すぎて、需要がないしでしゃーないわなぁ・・・w

みたいなコトを、のんびりナベⅡで観察してたら、逃げ遅れてラグネたんに床掃除してってね!wとなっていまいますた・・・w
やっぱ、弓の回避もそーなんだけども、射撃系の回避(Tマシン除く)をどーにかしてーって感じだぬぅ・・・w

結局これだー!
弓のPAも、地味に撮りにくいんですぅぅ!!(げしっ

また海方面っすかー。
メンテ明け・・・
まーたー海方面かよー。
絶対ケンカうってやがる・・・( ̄▽ ̄)




ですた。




てな感じの、さすがにメンテはさむとSS枚数は下が・・・らなかったな。(ぁ
えーっと、いつものー・・・
クライアントオーダーは、ハンスのスノウ夫妻のと、ヴァーダーSH指定のもの・・・
って、うぉーい!って感じだなぁ・・・w
SHのヴァーダーは、ひとりでは行きたくないです。( ̄▽ ̄)

で、昨日から気になってた予告&ブースト・・・
夜の、安定して行ける時間23時のが、全て防衛で、金曜の23時のだけ襲来で、あとは侵入。
こりは、いやでも覚えるってもんですなぁ・・・w
エルダー君が、かろうじて行けそう?って思えるのは、13時ってな時間だけど、日曜だしねー・・・
まあ無理だなこりゃ・・・

そんなもんか・・・
あとは、仕様変更・・・。
ブロック名称がちょっと違う。
ぐらいが目に付きやすいものか?
あとはまー、直したんだか、直ってないんだかさっぱりわかんねーべ。( ̄▽ ̄)

さー、今日はチムオダやろーw


コメント

非公開コメント