今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
まきしまむあたっくおんたいたん!
2014-03-27 (木) | 編集 |
今回の服はー・・・
もうほんま水増しが多くて、新作の服が兵団制服しかないとゆーね・・・
アクセサリーも、どーにもなー・・・
てなコトで、きっとSS枚数は減るはず!( ̄▽ ̄)

とか思ってましたが、甘い考えでした・・・orz
どーも観察ものが続くと、ガンガン増えるなぁ・・・w


でもって?

ワイヤーをまた使うコトに・・・
ワイヤーで使う方がよろしいんですか?
ネタ的に、兵団ごっこして遊ぼう!とゆー本日のみっしょん。
下の子も満足して、みっしょんこんぷりー♪
やっぱ打撃系のが、ネタSSは撮りやすいなーなんて思ってしまった・・・w
たまーに撮る、ふつーのポーズだけでSSを撮るとゆーのが、ほんまはずかしーて慣れませんわー・・・
なので、部屋も落ち着かないしで、そーゆー時のためのチームルームだよね!(ぇ

ぼっちーむでよかったぁ・・・(ぉぃ















SHアド坑道へ・・・うひぃw
昨晩がー・・・
いつもより早い時刻に始まる緊急だと、どーしても無理がありまするーだったので、のほほーんと日記を書いた後にイン・・・
もそもそと、夕方交換出来てなかったPAとか、倉庫掃除なんぞをやってましたら、緊急が終わったので、お師匠さまと、から揚げ(ぇと一緒に、ハンスのオーダーがてら、SHのアドへ・・・

なんつーか、実に平和でした?w

赤いものが、ほぼ落ちないとゆー、赤いものに関してはけっこう渋いコトになったけど、久しぶりに友達さんのクローン見たりだとか、地味にバーストが2回ほどあったので、いちおー黒字にて終了。

やっぱり、SHアドは、バースト前提のドロップとゆーコトなんすかねぇ・・・









兵団制服Fその1兵団制服Fその2
兵団制服Fその3
本日午前中・・・
ちょーっと春らしく?暖かくなってきたので、もうちょろーっとへばり出したとは言え(はやっw)、観察日記だけは書いておくよー!でイン。
今回は、新しい服が兵団制服しかないので楽だわー・・・
とか思っての、「兵団制服F」
「兵団制服&立体機動装置F」の、装置がないものの方が、スッキリ見れるのでコレで観察・・・
まー、そうね。漫画通りですね。( ̄▽ ̄)
他に形容しよーがないんだわなぁ・・・w
装置がある方は、別売り(wの、迷彩ブレードがないと、ただの飾りになっちゃうんで、職的にTダガー、ワイヤー使わないわーってゆーのなら、このない方で十分でないでしょかねー・・・
ステッカーが、胸ポケット、肩、背中にででーんと、かなり目立つコトになるんで、これまた別売りの紋章ステッカーがないと、ニセ兵団となってしまいますな・・・w
ちなみにの装置は、わりに金属な感じがよーく出てますな。

レッドアームスカーフブルーレッグスカーフ
ピスケスイヤリングホワイトスクールベレー
つーコトで、次アクセサリー。
「レッドアームスカーフ」
色違いで3色。制服には、やっぱ赤がお似合い?
ただ、制服にのみ着用して下さい?な風味で、素肌が出てる服だと、浮いた感じになっちゃうのが残念ですな・・・

「ブルーレッグスカーフ」
腕のを、太ももに巻いて見ましたー?w
青だと、えれー色的に浮くのな。もちぃと、渋い青だったらよかったのに・・・
あと、これもアームのと同じく、制服にのみ合わせてーな感じなので、素肌が出てる部分に着用となると、浮いた感じになりますたな。

「ピスケスイヤリング」
うお座のイヤリング。星座シリーズ終了でーす?w
星座シリーズの後、何にするかが興味ありますなぁ・・・
あ。イヤリングは、実にまたワカリニクイ。ちっとぺらい。いじょ。

「ホワイトスクールベレー」
色が変わるタイプのスクールベレーは、地味に高いなーとか思ったんで、ホワイトにしたんだけど、これまた失敗。
また髪型的にあうちなんだなぁ・・・(^^;
この髪型もそーなんだけど、ローゼンでも、やっぱぴよっとこんな感じで出てしまうので、本気で私が好むまめさの髪型に合うアクセサリーが、むつかしいのぉ・・・

駐屯兵団紋章調査兵団紋章
憲兵団紋章訓練兵団紋章
アクセサリーの分類として、今回は紋章も揃えてみたり・・・
「駐屯兵団紋章」がバラ、「調査兵団紋章」が翼、「憲兵団紋章」がユニコーン、「訓練兵団紋章」が剣が合わさったもの・・・とゆー模様。
漫画の主人公的になのか、調査兵団紋章が地味にお高いものでした。

たまこ兵団スタイル
てな感じで、今回のアップデートで、たまこを兵団スタイルに変えてみたーな感じですなw

迷彩*超硬質ブレードよく出来てます
そして、これまた地味に高い、Tダガー&ワイヤー迷彩「*超硬質ブレード」
これ、まぢによく出来てるらしいよ?w(子悪魔による)
振ると、チャキンチャキン☆みたいな音で、今回のコラボは、本気でやってるなーとゆー感想が出ますですなー。
装置付きの服でないと、収納先?が謎なんですわ。
見えなくなっちゃうのよ。例えると、約束された勝利の剣の、ソードの時みたいな感じですな。構え、攻撃の際だけ姿が見えて、収納時は見えないとゆー感じですな。

Tダガーで超硬質
ワイヤーのがらしい?
つーコトで、ハンスのオーダーやら、チムオダで、Tダガーと、ワイヤーで観察して見てー・・・
Tダガーで使うと、漫画のよーな動きにはならなくて、ちっとイメージと離れてしまうトコがあるので、やっぱワイヤーで使用のがしっくりくるかなー。
子供の目で見ても、ワイヤーでブランコしてたら、「ミカサみたい!」とゆー声があったので、きっとそうなんだろうね?w
ただ、原作の使用的なコトからゆーと、首の後ろを切り取って・・・とゆー感じなので、Tダガーのが近いのかもしれない?

まとめると、動きはブランコしてる時のワイヤーで、使用方法はTダガーって感じなのかも?




ですた。




とゆーワケで、また今日も長い!くどい!w
いじょ。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する