今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
次は、宇宙的なの?
2014-03-29 (土) | 編集 |
週末&みな休みだからと、がむばってAM1:00にあった防衛戦侵入を行って、無事終わったので即効落ちて寝・・・
けど、普段の習慣がこれでもかと身について、いやでも目が覚めるお年寄りの中の人。
もう、5時間以上は連続で寝れないみたいね・・・( ̄▽ ̄;

健康のためには、6~7時間睡眠がよろしいようですよ?(はぃ。おれ、あぅとー。)

昨日、地味に遅くなったから書かなかったけども、もう次のアップデート情報が公式に出てましたねぇ・・・
またコスプレですか・・・( ̄▽ ̄;
コスプレが、似合わないキャラしか居ないとゆーにもー・・・w
コスプレはもう、観察するだけで、あとの興味?が行くものは、新PAとSHアドですわな・・・
あ!エクストリームの森のもうれしいかも?
今のSHのカプセル的に、どーやっても?火山、凍土が赤字覚悟でな状態なだけに、遺跡が出てくれるのはうれしいよねー。
そして、日付的に春休みが終わってのアップデートとゆーのもあって、リアル的なコトから見てもホッとする・・・
早くこいこい!w


でもって?

なぎ払い!
なぎ払い!
またもや、新PAを観察・・・
今回のは、見た目派手ってのがコンセプト?w
まあ、イルフォイエみたいな、視界がなくなるものでない限り、キレイでよろしいかと思います・・・
SHアド行かないと、レベル高いのが出ないってのが問題ですが。

カプセルがほぼ赤字になる火山、凍土をどないかして欲しいよー・・・w











襲来だと・・・けつ拾いもらくです
いつもの!
昨晩がー・・・
ちーっと遅くなったしなーで、インしてサポパをお使いに出してから、髪を乾かしたり、お茶入れたりで、時間になりましたー!ってコトで、いつもお世話になりますん♪の防衛戦・・・

襲来だと、けつ拾いが楽でいいですね。

と、しみじみ思ってしまった・・・w
あと、敵がどっから湧くかとかを把握出来てる部分もあるしで、気持ちも楽ですわなー・・・

と、週末だし、みな休みだしでー・・・

アド行ってー・・・
がむばって、お師匠さまとSHアド森1周・・・

ディスク出ないんですが。

みたいなコトを話しつつ、いちおーバーストしたし、黒字にて終了。

テク職では初防衛けつ拾いがねぇ・・・
と、報告とかのるーんとやっとりますと、防衛戦侵入がアナウンス・・・

Σ 今日は、ダーカーさん、お暇?( ̄▽ ̄)

みたいなコトで?、再度集まる防衛戦いつものメンツw
地味に、テク職で初参加だった防衛戦・・・
侵入で、広いし、拾いが大変だし・・・
が、テク職だと走り回らなくても攻撃出来る!w
これは大きいですね?(フフ

と、そんな感想にて、も、もうダメダー。で、ぱたんきゅぅ・・・

いつもありがとー! また、よろすくお願いしますん♪












邪魔しにくるー。素材はよろしい。
本日朝練・・・
まめさ的には、まだオーダーのクール時間だったので、ろんちゃんでまたチムオダ&ヴァーダー数稼ぎ・・・

また邪魔しにキター。( ̄▽ ̄)

が、基本クーガって、穴が多いものを落とすので、素材的にはよろしいですね?

サクリファイス?で吸ってー・・・もやを纏う
お昼前に、チムオダがてら、新ソードPA「サクリファイスバイト」を観察・・・
能書きに、フォトンを奪い、攻撃威力上昇とゆーのがあるので、そのまんまだけども、吸ってる間チューイチューイみたいな音するのが、なんだかおもしろいw
吸ったフォトンの量で、持続時間が違うみたいで、掴める敵だと、最大で3回?吸収。
突き刺し→吸収の後に、なぎ払いってのが、このPAのワンセットなのかな?
ただ、当たる範囲がスタン?と同じく、ほぼ密着してないと無理みたい?
威力上昇値は、レベル、吸収段階に関係なく、最終ダメージ1.20倍らしいですな・・・
面白いし、エフェクト的にキレイだしで、いいんだけどもー・・・

問題はそこじゃないの。

みたいなコトらしい?wのPAみたいだねぇ・・・( ̄▽ ̄)
吸ってる時間長いのと、ソードで攻撃威力上昇せやんでもー・・・なのかもしれない?

ケイオス上から見ると・・・最後のポーズ?
うし次。新ダブセPA「ケイオスライザー」
能書きどーり、竜巻を起こして、周りの敵を吸い込んで巻き上げるってやつだの。
で、ギアを全部消費するみたいなのよねぇ・・・
ほーで、そのギアによって、範囲と威力が変わるらしい?
けども、あまり威力とゆーものに期待するもんでなくて、吸い込んで打ち上げるのが、メインの目的と考えた方がよさそーなのかね?
水がある場所でジャンプしてから発動すると(これが最後のポーズ)、下に波紋が出来てるのが見て分かりやすけど、上下の判定があるっぽい?し、広いらしい?けども、かなり高く打ち上げてしまうので、ソロで使ってねーってゆー部類かもしれにゃいねぇ・・・

サテライトちゅどーん
お昼後・・・
残す新ライフルPA「サテライトカノン」を、チムオダがてら観察・・・
天から、スポットライトが当たって、当たってるトコに強烈な攻撃をするってもんでー・・・
2段階チャージ出来るけども、その間移動出来ず(ひざついてるしねぇ)。
チャージによって、わっかが狭くなって、威力とヒット数が上がるらしい?
が?
上からとゆー能書きとは裏腹に?、下から上がってるらしく?(雷みたいやな)、花カエルとか、鳥系ダーカーみたいな、頭に弱点あるものは、ちと狙いにくいってもん?
確かに、花カエルが、まだ埋まってる間にチャージして撃って見た時、当たらなかったコトがあったのよねー。
で、そのチャージ中に寄って来られたら、ダメージもらうしかないのがねー・・・(回避でキャンセル出来ない)
なので、ほんま誰かが攻撃してる時に、こっそり?w狙い撃ちするしかないのかにぃ・・・
けっこう面白くていいんだけどねーw

またおまいか。
メセタンだーまーまー。
やっぱファイターものが・・・
てなコトをやった後、いつものナベⅡでおこじゅかい稼ぎ後の報告で、ロビーうろうろしとったら、友達さんからささもらって、SHアドを凍土、浮遊に行って来たー・・・

なんか、あんがいあっさり終わりすぎたとゆー感想の凍土。
もう、火山、凍土は、ほんまに飛ばしたい感じだわなぁ・・・w
次の遺跡が出るのを待ちましょう?だすな・・・( ̄▽ ̄)
浮遊は、かなりクロスバーストしたし、その途中メセタンなんかも出たりして、黒字でよかったわー♪
新しいディスクを、拾えたのもよかったかのー。イルグランツが、もーひと声欲しいレベルだったのに、ケイオスの16が、2枚も出た辺りが、やっぱファイターものには強い引きがあるってゆーコトですかねぇ・・・

本職テク使いやっつーねん。( ̄▽ ̄)

ありがとーねー! またよろろ♪




ですた。




あばあばあばあb・・・
また、えれーSS枚数上がって、うんぎゃー! /(^o^)\
いじょ。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する