今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
気になって、気になって・・・。
2014-04-01 (火) | 編集 |
4月1日です。
そーですね。エイプリルフールですね?
でも、日記ですから、4月バカはないです。( ̄▽ ̄)

4月バカはないですけども、今日買い物に行くと、価格表記が実に紛らわしい。
本体価格がでかでかと書いてあって、税込みが下にちっさく書いてあったんですよねー。
なので、一緒に行くーと言ってついて来た下の子なんぞは、おもっきり騙されてた様子。
これさ、お年寄りにも同じコト言えると思うのよ?
段階的に消費税を上げるとゆーコトで、またすぐに10%にまで上がる風味満載ですしで、またこんなめんどーなコトがあるってコトだわなー。
お金を扱う職業のみなさん、おつかれさまでーす!


でもって?

気になって・・・。
気になって、気になって、木に・・・
気になってはいたもんの、でうまんスキンの青白さと、でうまん♂の最大身長を持つとゆー体格から、見るだけでこりは着ない方がいいだろうと思ってたんだけど・・・
言ったからにゃー、うそは言わない!w
と、冒険に出た結果・・・
んー・・・(悩

悲しみを知り独りで泣きましょう そして輝くultra soul!
















ぎゃー!w
昨晩がー・・・
緊急前に、ささっとナベⅡを終わらせておこうとー・・・

ぎゃー!! /(^o^)\ また、タイミング悪いしこのー!!w

みたいなコトの、8回目のアブダク・・・(^^;
もーね。まめさ的には、チムオダ納品終わった後ってゆーと、ナベⅡと、緊急しか行ってないので、ひじょーにクエを受けてる回数は少ないんですよ。
なのにアブダクされるって・・・

どゆことー!!

1周しか出来なかった。
と、ぶつくさ思ってロビーに帰還すると(もち早々に床掃除してw)、落とされた・・・( ̄▽ ̄;

こ、こりは今日はまづいかもすれない・・・(汗

なんてなコトを思いつつ、いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチ防衛戦侵入!
いつものメンツのうち、蛮族が(wことごとく仕事でこられない状況でありまして、いつもより多いゲストをお迎えしての侵入であったわけですがー・・・
やっぱ大変そーでしたねぇ・・・。前線のみなさーんが・・・。
1周目はなんとかもった回線・・・。
が!
2周目、ラグネたんが落ちてきてからの、2回目?ぐらいの雑魚湧きの後プツーン・・・orz

やっぱり落ちたー! /(^o^)\

ほんとにアリガトウゴザイマシタ。
と、すねすねして友達さんの帰還を待って、おさしみなさーいw
いつもありがとー! また、よろすくお願いしますん♪














混沌行ったけど・・・。
本日・・・
午前中は、お昼前にちろっとインして、もろもろの整理をしてる間に、すぐお昼時間になってしまったんで、13時の混沌は参加しよーとイン・・・
もちろん、マターをマイザーとかが入ってる7枚目に合わせて・・・w

マイザーしかデマセンでした。( ̄▽ ̄)

クォーツが、遠すぎるぅぅぅw

マイザーはかるーく。
マイザーのゲージ的に、そない数いらんなーと思ったので、ハンスのオーダーも出たトコだしーで、マイザー2周・・・

はぃ。マイザー終了。

地味にドロップアップ効いてるネ。

お!とりあえずね・・・。
と、手荷物整理するの忘れてたなーで、鑑定した中に、私的に地味な当たりがあった! 
えびるだ、わーい \(^o^)/

とまー、地味にお金使った後なので(兵団ごっこセットのためにw)、とりあえず+10にだけ・・・
余裕あれば、開放しときたいのー。フォークと同じ潜在だったはず?

ラグネたんは気前がいい。
そして、そのままるんるん♪で、昨日アブダクされて、屈辱的に落とされてでナべⅡを消化してなかったのでー・・・

んー。いつもラグネたんは、気前いいですねー。

刃出る前ニョキ
はぃはぃ。
夕方・・・
気になって、木になりそーだったので(ぇ、ネタ的にナベⅡと、ヴァーダー周りで「オラキオジャケット」着てみましたー。(ぇ。そこなの?)

んー・・・。そうねー・・・。
のり的には、女物でゆーところの、下乳風味満載(ぇ
下はええねんけども、上がねぇ・・・( ̄◇ ̄ 表現にコマル。

あと、カタナの刃がどーやって出て来るのかとゆー疑問。やっぱ、カタナの形状によって違うのかもねぇ・・・
ラムダかりかり君の場合、ケイコウトウの様に、横がパコッと開いて出て来るワケでなく、刃自体がニョキな感じなのかもしれない?

と、ナベⅡのラグネたん、ヴァーダー×2で、今日もリサイクル品アリガトウ。




ですた。




おとついであったか・・・
友達さんに、オラキオ値下がりしてきてますから、今ならお買い得かもしれませんよ?(ちらっ
と囁いて(w、友達さんが着て来たら、ろんちゃんも考えようとか言ってたら、ほんとに昨日着てきた友達さん・・・

こ、こりは・・・ネタにしろと!w

とか思ったので、ネタ的にやってしまったーw 
あーもー、本気でいかんわこれw
人前では、なかなか勇気が要る服ですね?
まあ、男物でセンスがよいものってのは、ほぼない世界だけに、これはこれでよろしいんですよね?(誰に聞いてるの。

さて、生放送で気になったものー・・・
4月23日?からイースター・・・
またビンゴですな・・・。あーうーw

アドに採掘場、海岸、海底追加・・・
元々、あんま人気がないトコだけに、本気でいいものが出ない限り、行かないに1票(ぁ

タイタンが4月23日までなので、たぶん23日のハマノイクサは、やっぱ懐かしいし、元々キュート系はいいものが多いしで、メセタを稼いでおかないといけませんですなぁ・・・w

そして、レベルキャップ外れるー。
ヤダー。またろんちゃんの育成が止まるわよー(ぁ
なので、それまでにどーにかフォースレベルを・・・
どこまで行けるかなぁ・・・w

あとは、ストミがやっとこさ出てくれるw
シオンに導かれマザーシップにですか・・・(おほ
内容的に、飛ばし過ぎてないことを祈るばかり。

あとは、☆9までの武器をエサに出来るってのはうれしいよねー。
育成中なら。もう、ろんちゃんの法撃マグさえ終わるじゃないの・・・( ̄▽ ̄)

地味に目が行ったのは、きっと垢ハックされて、要望が多かったんだろうけども、ID変更、キャラ名変更。
自キャラ愛があるなら、そーしたいわなー。
けど、1度離れてしまうと、特にやらなくても生活出来るってゆー事実があるだけに(私も経験ありますから)、時すでに遅し・・・か?

そして、すたいりっしゅさんと、シュンシュンで生きている現状で、弱体化がどーなるかですな・・・(遠い目

さー、今日は日付またいでなのでー・・・
うん。まあ、がんがろー・・・(@@;



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する