今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
反動が出てます?
2014-04-04 (金) | 編集 |
今日は、朝方まで降ってた雨だったけど、ゴミ捨ての時間にはやんでいて(6時前ですな)、なんとか持つかいのー?とか思ってたのに、買い物行って帰りにえれー降られたりして、現実な世界ではあんまいいコトなさそう!とか思ったのだがー・・・
まあ、これがふつーってもんですね。はぃ。
と納得しての1日の終了。
変化がキライな私にとっては、これでいいのだ?

ゲーム的な話になると、昨日の昼間にあった、パラレル3回引きのためか、夜動いていたろんちゃん的に、ドロップはかなりひどい結果に・・・
相変わらず、違うトコに使えよ・・・( ̄▽ ̄)と、リアルラックにつっこみ入れたくなる。


でもって?

殴ってる方がいいんですか?
ウォンドって、どー使うのがいいのかしら・・・
次のレベルキャップ外れるまでには、きっとオール65になってしまうので、さほど気にして使ってるワケではなかったんですけど、スキルを見て見て(今かよ。)、テクターのって、なんだか殴ってもよさそーなんですか?
そんなコトを思った本日。
いちおー新しい短杖を拾ったしーで、殴ってやってみたのはよかったがー・・・
打撃防御がやわい状態だと、ふつーにイタイ目に遭いますが・・・( ̄▽ ̄)

殴るなら、雑魚のみのがよろしいようですね・・・w














くろーん出たけどー・・・
昨晩がー・・・
残ってたオーダーを消化後、まだがんがれる!(タブン な状態だったので(w、爆乳ワイヤー先生にお願いして、持ったままでずーっと邪魔になってた、こひーのオーダーのためにアド砂漠へ・・・
やっぱ、昼間のヒドイ引きのために、バーストはするもんの、いまいち赤いものが出るはずもなくー・・・
友達さんのクローンが出てきたのだけ、おいちくいただきました。( ̄q ̄)
けど、クリリーパが出てこなかったのが残念だなぁ・・・w

その後、眠気的に「ぴこーんぴこーん」だったけども、遅くなりながらもインして来たお師匠さまが、ロビーで待ってた風味?だったので、がむばってアド凍土・・・
やっぱりバーストするも、赤字・・・。まぢめに渋いぜ・・・( ̄▽ ̄;
いちおーイルバータが出たもんの、レベルがねぇ・・・w

また通わないと行けませんです! またよろしおー♪
にて、アド緊急が来るわーのアナウンスを聞きつつぱたんきゅぅ・・・











カリーノコラウ弓と同じですな・・・。
カリーノで殴る
本日午前中・・・
まあ、同じマップ内で、2本も拾ったもんだしで、せっかくなので「カリーノコラウ」観察・・・
・・・( ̄▽ ̄)弓のディオタービュラス?と同じ感じですね。
絶対使わないな(ぁ

性能的に見ても、この間拾ったエビルと大差なくなので、エビルでいいですね・・・。
潜在が増えて2コあって、「護攻陣」(一定の確率で打撃、射撃の攻撃を軽減する)と、「負滅牙」(ダーカーにあたえるダメージが上昇する)とゆーもんらしい。
杖なんだし、護攻陣でええんじゃないの?って感じですわなぁ・・・w
そして、地味に迷彩のマギカフルーリア?を思い出す、振ると手元がにょーんと伸びるタイプだったらしい。
収納時には、コンパクトにかわいく、使う時はそれなりにでっかく?ってゆーものってコトだわな・・・

うん。リサイクルだね。( ̄▽ ̄)

なんかヒドイw
てなコトを見つつナベⅡをやると、なんか今日もひどいの?wと思わせる、ラグネたんの大出血サービス?w

うん。まあ、リサイクル品はありがたいわよー。(棒

蒸気武器にしてくでー。
そして、チムオダをちっとぐらい消化しときたいわーで・・・

ぬぅぅぅw 赤い箱の武器は、蒸気武器にして下さい・・・( ̄▽ ̄)

クラフトしたりー・・・穴あけに苦戦。
夕方・・・
お師匠さまと浮遊に行った際に拾ってた、地味にはつものだったディオシガルガ。
残ってるチムオダを片付けるのと、チムオダの途中で拾うもので穴あけしつつやっとったワケですがー・・・
実にあかない。本気で殴りたい。昨日で運を使い果たしたのかとゆーぐらいあかない。

違うトコで反動きとるがな!w

と、全部カンストしてしまったら、裏をブレイバーに戻したいわーなんて思いつつのクラフトでござるが、なかなかこれも全職にするのが苦戦。

んんー・・・。無駄運回復するまで、とりあえず放置だな。( ̄▽ ̄)




ですた。




ぐぬぅぅ・・・。
遅くなる、遅くなる・・・な風味だったし、時間短縮のために、また予約投稿でもしとこーかなーで、お風呂待ち時間でぽちっとなー。
でも、毎回思うのよ・・・
なんか間違ったコトして、アップされてなかったりしてー・・・( ̄▽ ̄)
ま、いっか。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する