今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
明日ね!明日が楽しみー♪
2014-04-05 (土) | 編集 |
始終、明日が・・・明日になったら・・・と、うるさくゆー下の子。
まあ、わからんでもない。誕生日ですからまーねー・・・
それと、人生初の動物飼育をしよう?なコトになっているだけに(ジャンガリアンになりそーだけど)、テンション上がりまくりで、こっちはひじょーにうっとー・・・(げふw

若い頃だけよ。誕生日が待ち遠しいなんて・・・(遠い目。


でもって?

怪しい?
イルバータは、ほんとつおいね!
友達さんとおしゃべりしつつ、かなーりお安くなったわねーと、ネタ的に衝動買いしたパレオ・・・
まめさだと、ゆーほど怪しいコトはないよーな気がせんでもないんですよ?
なんだろう・・・。

褐色の肌のマジックか・・・w













1周だけ・・・。
昨晩もー・・・
いつもお世話になりますん♪の、防衛戦侵入!
やっぱ、一番前にある壁があるかないかで、どえらい差が出て来るのがツライですなぁ・・・w
いつものよーに、ぬまお君達が脱いだから(w、それじゃーとお腹出して1周がむばったもんの、リサイクル品。
2周目・・・

今日もまた、落ちたがな・・・( ̄▽ ̄;

2周目入った後、隣の部屋から「あ”!! 落ちたー!!」とか聞こえてたので、ほんのちょっと想定内だったけどー・・・
防衛戦は、落ちると最後で、待ってるしか出来ませんので、なんともはや・・・

抱卵?w
帰って来た友達さん縞りりーを、抱卵?wして終了。
また、次があるけど、最近よー落ちるだすわー・・・
昨日インして、いつも集まるロビーに入った途端、ちっと違和感があったから、やな感じではあったけどねぇ・・・

いつもありがとー! また、よろひくお願いします!

よーし。実に渋い。
そして、お師匠さまインしてたもんで、また一緒にアド凍土へ・・・
やっとイルバータ13拾えたのが収穫。
あとは、まったくもってなにもー・・・。あー・・・。リサイクル品だけ拾ったかね・・・

寝そうになる照明。クリリー・・・w
凍土帰ってから、もーちっとだけ遊びたいよーで、そんじゃーと、アリスのオーダー消化に行くかー?と言ってた矢先にまた落ちた・・・orz
まぢめにダメな日だねーと思いつつ、アリス同行のエクストリーム凍土・・・
いつもながら、この照明にクラッとキツツ・・・

クリリーパナノブラバージョンがおった!w

エクストリームは、本気で渋いです。アドより!w
アリス同行オーダーを消化して、まだ続くのかよーとげんなりして・・・(ぼてっ














十分あやしい。
今日もリサイクル品。
本日午前中・・・
家事&子供部屋の片付けなんぞを手伝っておったら、けっこう遅くなったけど、お昼前にナベⅡ消化しとこーとイン・・・

あやしくないよー。

と、怪しい人にせまられつつ(w、一緒にナベⅡ消化・・・
今日もリサイクル品ありがとう。

今日も反動で?、実に渋い日だったにゃー・・・( ̄▽ ̄)




ですた。




夕方は、いつものよーに残ってたチムオダを片付けつつ、友達さんとお昼前におしゃべりしつつ、ネタ的(wに衝動買いしてしまったパレオの方を、観察しつつー・・・
確かに、まともに見ると、ロビーでは恥ずかしい部類だわなー・・・
あと、アクセサリーが、地味に難しい部類なんかもしれない?
悪魔系が似合うのは分かってるけど、それじゃー同じになっちゃうのがなー・・・(ひねくれてるから気に食わないw)
これで完成されたもの?で、汎用性が少ないのが、私的にはイマイチかもしれへん?
それと、露出が多すぎる。これだわな・・・( ̄▽ ̄)
見えそうで見えない、チラリズムがいいと思ってるからなー・・・w


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する