今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
はじめまして・・・
2014-04-06 (日) | 編集 |
はぃ。今日は、うるさい、小姑の様な(w下の子の誕生日ですた。
はー・・・(げっそり。
上の子の誕生日の時の様に、外食してケーキも帰りに買ってーな風味だったので、もうケーキ焼かないでいいわー♪とか思っていたら、なんだか、なにが気に入ってるんだか、「かーちゃんのケーキが食べたいの!!」とか言われてー・・・

明日焼くよ。とほ・・・( ̄▽ ̄)

てなコトで、飼い主(wが、ブログに貼ってね♪
と、のりのりであったのでー・・・

ゆっきー
ジャンガリアンのゆっきーです。よろしくちゅっ♥

かなーり昔、その昔。
まだ、旦那はんと籍を入れる前に飼ってたコトがあったりしまして、その時のコトから考えると、今は、同じジャンガリアンでも、色の種類が増えてるといいましょかねぇ・・・
この子も、ノーマルでなく、ちっと薄い色らしいんですが、ほぼ分かりませんねぇ・・・w
まあ、ジャンガリアンはかわいいよ!
夜動く動物なので、回し車の音に慣れるまでは、夜寝るのに気になってしまうかもしれんが・・・w


でもって?

また来年!
あんたらも、また来年やな!
水曜日まで、残すところあと2日。青いらっぺとも、また来年でござる?
しかし、今年のらっぺのドロップも、実に渋かったよーなキガスル。
ネタものを使わないとゆー部類の人たちにとっては、すごくいらないものかもしれないけれど・・・
外見が変えれるって、やっぱこのゲームには重要だと思うのよ。
私みたいに、自掘りのものしか、ほぼ使わないものにとっては、かなーり長いコト同じものを使っていなくてはいけませんからねぇ・・・

あ。XPも同じく終わりですな・・・
もう、繋いだらだめよーん。
ですね?













トラブー使うと・・・なんか多いんですが。
昨晩がー・・・
緊急が、日付変わってからの予定であったので、それまでなんとか眠気と戦いつつ(w、チムオダをちょろちょろっとー・・

なんか落ちてたね。( ̄▽ ̄)

と、まめさでチムオダ消化してた時もそうだったんだけど、ろんちゃんでもやたらリーがチャンジオーバーしちゃって、すぐ護衛になっちゃうので、離れたトコから急いで戻って護衛とかなるのが、地味にめんどーだったかぬぅw
3、4回?ほど、リーと一緒に歩く採掘場跡・・・。

早く歩いてね!w

かなりねむく・・・けつも伸びない
ぴこーんぴこーん・・・
そして、日付が変わってからの、いつもお世話になりますん♪のプライベートマルチ防衛戦襲来・・・

だ、だめ・・・だ・・・。安定しすぎて、ね・・・ねむ・・・

なんとか3周がむばりました。( ̄▽ ̄;
やっぱリサイクル品がぽつぽつの、いつものパターンにて終了。
眠すぎて?、けつ拾いでも伸び悩んだ・・・w

いつもありがとーございます! また、よろすくお願いしますん♪










あ。ひどい。
本日朝練・・・
昨日は旦那はん出勤であったので出来なかったがー、やぱこの人の少ない時間(起きてる人がw)って、私的にすごく好きだったりー?w

あ。トラブー使っちゃったら、なんかヒドイ。( ̄▽ ̄;

ラヴィにかこまれたり・・・ラグネたんにからまれたり・・・
お昼前・・・
チムオダって、1週間に、垢ごとに4500しか納品出来ないじゃないっすかー。
だもんで、2キャラでだだだーっとやってしまうと、最後250とかゆー残りが毎週でるので、毎週のごとく、その250のをやるのだがー・・・
シグノ探しで、砂漠のアークスクエの最初をぐるぐるーっとやって、今日のデイリーの、森1周で、やっぱりラグネたんが、ででーんと邪魔しに出てきたり・・・

ほんと、邪魔するの好きよねー。( ̄▽ ̄)

侵食は久しぶりー。う。ナンカヒドイw
お昼後、まめさ的にはもう、デイリーの森1周と、ナベⅡ・・・

やっぱなんかヒドイ。仕様か!w




ですた。




明日が春休み最後でございます。
まあ、始業式&入学式終わったからって、すぐに平常運転なワケでないしで、あんま大差ないですけどー・・・
朝、ちっとでも静かな時間があるだけでも、全然違うってもんですから・・・
来週の水曜日までは、まだまともなお昼が要るのだよ・・・。
めんどくさー・・・( ̄▽ ̄)



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する