今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
壁。
2014-04-07 (月) | 編集 |
また、作る本人は好きじゃない紅茶バナナケーキを焼き、もっちりな生地を、「ぬーん・・・。」とか思いつつ食べた中の人。
今日使ったバナナが、でっかいものだったので、そのままつっこんだら、いつも以上に匂いが立ち、好きじゃない私には・・・(げふw
もう秋まで作らなくていいな!(ふー・・・


でもって?

壁がなくなりますね・・・。
壁がなくなりますね・・・。
巨人が居なくなるとゆーコトは、この壁もなくなるってコトでー・・・
個人的に、この炎越しの姿とかが好きだったりw
巨人の生っぽいのは、やっぱり好きにはなれんが、壁際の写真とか、炎越しの・・・とか、いつもと違った写真になるのは、今だけのお得?w
もちろん、巨人の上に登って、湯気?wを使っての、巨人温泉も終わりですねw(私は登ってないが。)
次は桜ですな・・・。

桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまたひとつ 涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった・・・











壁残し!2周目も壁残し!
3周目が・・・
昨晩がー・・・
緊急行く前に、ナベⅡを消化して、いつもお世話になりますん♪のプライベートマルチ防衛戦侵入!
さすが、かなりみな慣れて来た?(私は隔日しか参加してませんけど)
2周は、壁全残しで・・・なんてすばらすぃ( ̄▽ ̄)b
3周目は、やはり集中力切れるのもあるよねぇ・・・w
マップがでっかいだけに、紫の塔のトコ担当してて、カブトムシうん○が緑に飛んで行くのが見えたんで、急いでカタパルトで飛んだもんの、たどり着いた瞬間友達さんの爆死を確認。(あぅあぅ)
やはり、襲来みたいに行きませんですなぁ・・・
けど、SSSが確実に見えてきてますな!

にて、かなーりぴこーんぴこーんにて終了。
いつもありがとー! また、がむばりまっする!

他のがいいです。かるぶんぶーん
そして、緊急前に、ギリギリでインしてきたお師匠さまとちろっと話をして、古巣のメンツとSHアド森・・・

すごく平和ですた・・・( ̄▽ ̄)

途中、戦闘機のチェンジオーバーで、カルぶんぶんが転がり込んで来たぐらいですか・・・
やたら、らっぺをよく見る森であった・・・。まあ、もう姿隠すしねぇ・・・w













お。わーおw
本日午前中・・・
倉庫にたまってた、素材系と昨日のカルぶんぶんを、倉庫で腐ってたリアと一緒に投売り(ぁしたりして、オーダーのクールタイムに引っかかってたもので、ろんちゃんで地味にハンスのオーダー潰し・・・
なんだか、やたらEに関しては当たりマップ引いたらしく?
竜巻で高台飛ばされて、赤い箱から蒸気武器の2コ目が出たり、バルバリーの肉球を眺めたり(ぇ、相変わらずギルナスに捕まってるリーを見たりと・・・

地味に無駄っぷりが漏れ出してキマシタ?w

トランス先端からしゅぽー
ガラス管みたいな?
てな感じで、ろんちゃんはオーダー消化の旅の場合、フォースでレベル上げかねてやっているので、ろんちゃんでマグを変えると装備出来るわーの蒸気武器「トランスシリンダー」観察・・・
んー・・・(悩
なんだろうコノ形は・・・w
実に表現に困る形してるねぇ・・・。先が二股になってて、その先端部分にシリンダーが各1コづつ装備になってて、軸部分はバルブが、軸の真ん中の赤と手元にある黒の2コ付いてる・・・。
蒸気は、先端部分から。

シリンダーって、車のエンジンを想像するけど、気体や液体の様な流体を内部に収める筒状のものがシリンダーと呼ばれるらしい?
で、中の流体を移動とか、作用されるためにピストンとセットになってる場合が多いらしいんだがー・・・
ピストンどこ?w
地味に、シリンダー部分が、ガラスっぽい質感が分かるだけに、凝ってますなーと関心。

性能的なものは、メリオさんとルビアさんの間ぐらい?で、称号名はなし。
潜在が、「回路解放」でフォトンフレアの効果上昇(%ではない)。

そーさのー・・・。街灯っぽいね・・・。
倉庫にないないな部類になっちゃうかねぇ・・・w

ブルー久しぶり。またキター。
みたいなコトを思いつつ、ヴァーダー2周・・・

なにがあったんだ。マイザーがわんさか出て来るし!w

と、降りてすぐに出てきて、チェンジオーバーしておかわり出て来るし、出口やーと思ったらまた出て来るしで・・・
久しぶりにブルー見たのが、珍しいぐらいやね・・・( ̄▽ ̄)




ですた。



今日も夕方は、ろんちゃんのハンスのオーダーで、クリアしたコトがないものをやってただけで、平和に過ぎていった・・・
オーダー消化ぐらい、平和に終わらせたいよねー。( ̄▽ ̄)
今からの時間だと、予告が日付変わってからのホワイトデーぐらいですしで、もーちょい進めるか・・・


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する