今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
そーか。自分の母校が特別だったか・・・。
2014-04-08 (火) | 編集 |
本日、やっと始業式。
そして、入学式。

がぼがぼ入学式
受付に行く前、ほんまに門をくぐる前に記念写真w
制服もそーなんだが、靴、かばんが全て、がぼがぼ・・・とゆー表現が正しい見た目にぃw
本来なら?終わってから写真撮ろうが普通なのかもしれんが、いっぱいになるのは目に見えてるし、お昼に終わるコトが分かってただけに、下の子の帰宅時間も気になるし、お昼の用意をどーしよーかと思ってたしで、帰りはそそくさと下校。
日当は暖かくてよかったけど、体育館は冷えたわー・・・
やっぱ、体育館って冷える場所だわね・・・。

しかし、ちさっせまっ・・・

自分の中学の時を思い出して、比較してそー思ってしまったけど、グラウンドは狭いけど、生徒数の規模としては標準?らしい。
今年の新入生241名で、7組まで。

私の時は、13組まであったんだよねー・・・w
大阪のベッドタウンと呼ばれる地域であったし、近くに団地、分譲住宅が沢山あるトコだったので、今から思うと、そりゃ子供の数も多くなるわなーと・・・

そんなこんなの入学式。
あーやれやれ・・・
あ、いや、まだだな・・・。
大阪のおかんに写真送ってと催促されているし、来週からしか授業は始まらないしで・・・

新入学生のおかんのみなさん、おつかれやでー・・・( ̄▽ ̄)


つーことで?

ゲーム的な話になると、今日はもう疲れちゃってインさえしてないしー・・・
からんでくるなーwやっと出た。
昨晩も、緊急参加してないので、ろんちゃんのラヴェールのオーダーと、ハンスのオーダーを消化して、やっとこさラヴェールのフレパをもらうオーダーが出たぐらい・・・。
ふつーのオーダー消化するのに、いちいち絡んでくるEが多いので、フレパもらうオーダー消化がまた、時間かかりそーな気がしてならない・・・w




ですた。




明日から桜だよ?
壁の前の写真もよかったけど、明日からの桜の下で、また写真撮らないとだぁ・・・
去年はまだ、旧PCだったしねー・・・




コメント:
この記事へのコメント:
新年度始まりましたね~
落ち着くまで少し時間かかるかも?

緊急の予定が出たので調整はじめました。
①4/9・4/11・4/13の23時および4/12の24時(4/13の0時)はプラベを行います。②4/10・4/14の22時は時間帯がずれるので参加希望人数を見て決めます。①・②のご希望を教えて下さい。
2014/04/09(水) 14:37:01 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
そーですねー、お昼が要らなくなるのが来週水曜日からですしで、もーちょい・・・

緊急は、やはり22時のものは厳しいので不参加ですー。
23時および、24時のものは、がむばって参加したいです!
予定がずれて無理そうなら、ぐっじょびコメント欄にお知らせとゆー形で、よろしくお願いします!
2014/04/09(水) 18:13:01 | URL | Kさんとか呼ばれる人 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する