今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
フリーでも侵食されるんすか・・・
2014-04-09 (水) | 編集 |
入学して2日目・・・。

今日も、楽しかったよー♪

と、ニコニコで帰って来た、ひじょーにフレンドリーな上の子には、学校とゆー場所は、水を得た魚とゆーたトコなんだしょうか・・・
のんびりしてるのは今週いっぱい。来週から、授業始まるとそーもゆーてられんなるしねぇ・・・
なにでつまづくやら・・・w
図形は確実だよなー。文法が絡んでくる英語かもしれんし・・・。あ、あと科学、物理系はダメだな・・・
そんなうっきうき?な新入生の予定には、すでに5月の話が出て来るワケでー・・・
来月の給食の申し込みなんぞ、明日だそーな・・・

ほんと3年って、早いんだなーって今から感じるよ・・・


でもって?

7ショップは継続です
7ショップは営業中でーす。いらっしゃっせー?
と、メンテ延長でたいしたコトが出来なかったので、ボツSS掘り起こしてペタリw
ホワイトデー仕様のらっぺと、巨人も去って行ったけど、よーく見ると7ショップは23日までだったのねぇ・・・w
けど、全部交換しちゃうと、ほんとリサイクル品を持っていく時しかあの端っこには行かないしで、なんだかもったいないわねぇ・・・あの店舗?w
そっか。あそこでも、ネタ的に写真を撮っておけばいいんだね!w

時間あって、人が少ない時間を狙ってこっそりですな・・・(ニヤ













マスターだなんとなくわかってきた?
なんでよってくるん?おつかれよー
昨晩がー・・・
お疲れ度合いがこゆいためか、かなり眠気がキテルヨーだったけど、いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチ防衛戦侵入!

もう、かなり眠気タイマーがぴこーんぴこーん過ぎて、余計なコトが考えられない・・・(^^;

けど、それがよかったの?
マスターにまで上がったぞーw
2周は、壁を死守してくれた皆さんのおかげで、けつ拾い、侵食コブの処理が、実にスムーズに・・・
3周目はやっぱり、集中力切れるわよーですなぁ・・・w
眠気的にも、一番ヤヴァイ。( ̄▽ ̄;
あと、ちょっと前からの疑問。ゴミレアを拾わなくなってから、拾わないで上がろうとすると、こーやって赤いものだけが、まとまって付いてくるんだよねぇ・・・
なんでなん・・・。

けど、絶対拾ってやらーん。( ̄▽ ̄)

と、もくもくと自分のやるべきコトをやり、リサイクル品を回収して終了。
いつもありがとー! また、がむばりまー!












やったねー防衛で簡単に・・・w
本日メンテ前・・・
やっと静かな午前中よーんで、そーいや昨日のリザルトってどーだったん?とか思って(覚えてねーべ。)確認するとー・・・

SSSだー! やったねー♪ \(^o^)/

慣れは大事だなーと思うし、難易度が高いだけに、いいPTって重要な感じの緊急だよねぇ・・・
あと、ラヴェールのカードをもらうオーダーも、今日のデイリーに砂漠1周があったもんで、ササッと1周行ってきて、無事クリア。
これ、今の防衛を両方行ける機会があれば、すぐ終わっちまいますなーw

ナンダトーwがっはw
おぉ!
そして、まめさも同じデイリーをササッと1周しとこーとしてー・・・

まめさはタダではすまなんだ・・・。( ̄▽ ̄;

さすが、無駄運の女王さま。
出口見えてきてから落ちるのは仕様ですか?w
今回初体験のEだったんだが、ふつーに戦闘機防衛やってて、見た限りもう終わりそうだなーって思ってたんだけど、上がる前にチェンジオーバーとかして、「いったい何が起こったん??」と見渡してたら、なんと侵食されるとゆーEになった・・・
これがまた、ひとりだとえらいキツイ。
アブダク&ゆりかごのトコに出るのと違い、時間が経てば経つほど、侵食が濃く?なって(そーヒルダがゆーとった)、攻撃の頻度も上がって、機関銃で狙い撃ちされるし、ミサイル真下でも当たるしでもー・・・

久しぶりに砂漠に埋まったぜっ( ̄▽ ̄)

戻って、また通ろうとするとベイゼ出てきたりするしで(出口前ですからねぇw)、えらい目に遭いながらグワに遭いに行ったらー・・・

なんか赤いですが。( ̄△ ̄)

けど、地味にうれしいデモコメを落として逝ってくれたので、よーしよし!w \(^o^)/




ですた。




つーことでー・・・
メンテ延長しちゃったもんで、夕方確認作業が出来なかったので、公式だけ見て今週の予定?チェック・・・
新実装ので目が行くものーが、新PAですかね・・・
けど、ワイヤー、なっこー、ランチャーと、どれも今現在使わなくなって久しい部類?wなのがちょっとねー。
テクは、闇だけ。手の形みたいのが出てましたよね?
ふーむ。今回のイル系は、フォイエ、ゾンデがふつーでは使わない部類だっただけに、どーかなー・・・

アドの、市街地、遺跡、祭壇・・・
遺跡で、カプセルの赤字を解消したいですなぁ・・・w

エクストリームの森・・・
アリスのオーダーも消化しときたいですね?

あとはー・・・、意外にもランドセルがFUNだったのぉ・・・
うん。いらない。( ̄▽ ̄)
スクールライフものには、これは欲しい!とかゆー部類が、アクセサリーにさえほぼないもんで、今回はまぢめにサポパ用だけだなぁ・・・
うちには、ショタっこも、ロリもおりませんです。(キッ

クライアントオーダー・・・
ハンスの、どすこい×2のと、エクスSH指定のもの・・・

今週の予告は、防衛戦2種と、DF、混沌のミックスで、隔日で時間のずれあり。
で、その混沌行けないと、私的には地味にエクスがキツイかもにゃー・・・
出て来るとは限らないのもイタイが・・・w

キャラ作成&レベルアップはスルー。

ぐらいなものか?
メンテ延長してもしなくても、やっぱり無駄に長くなる日記であった・・・
まる


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する