今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
宇宙的な学校生活?(こずみっくすくーるらいふ☆)
2014-04-10 (木) | 編集 |
今回のスクラッチものに、ひじょーに頭を抱えた・・・
だって、興味あるものがないんだもの・・・(^^;
どーしょっかなー・・・

そんなコトを思いつつ、お高い色はスルーしといて、それなりーで買えるものだけで観察。
うん。まあ、こんなもんですね・・・。
毎日ころころ着替える私には、次いつ着るかなーの疑問が湧くだけであった・・・w


でもって?

まだやるのー?
ねー、まだやるのー?
期限が切れていたチムルムの拠点を、また夜景に変えて、ひたすら待ちつつ適正?wポーズを探す・・・
この地道な作業を、みなさんやってらっしゃるのねぇ・・・(@_@;)
タイミング良く、レア花火の時に撮りたいとか思ってがむばってみたもんの(15分w)、普段から撮りつけないのも手伝って、目をつぶってしまったまめさの表情が、この状況をすごーく表していた・・・w

ねー。まだやるのー? もうあきたー。













なんせびみょーなトコな。
昨晩がー・・・
まずチムオダ確認。
まーた、なんでこーびみょいトコなの・・・。おまけに、やっぱ海に行かないと行けないらしい・・・。

いい加減、なんとかしてー!w

マスターで壁死守
セフセフw
とぶつくさ思いつつ、とりあえず男物は安くて助かるわーで、ろんちゃんコスプレのまま(w、いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチ防衛戦侵入!

今日も3周Sクリアありがとー!

ですたね?
やっぱり、かなーり眠気がぴこーんぴこーんのままで毎度挑む緊急ですしで、ほんま周りに迷惑かけてないか冷や汗かきますが・・・(ごめんね!
3周目は、やっぱきわどいSクリアになりますなぁ・・・w
緑の落ちかけてたしね!w

いつもありがとーございます! また、よろしくお願いしまふ。

あ。ぐえー
ぴこーん、ぴこーんながら、お師匠さまおったんで、新しいアドでも行こうやーってなコトでー・・・
またから揚げ(wを引き連れ、もう順番に行こう?となりまして、SHアドの市街地へ・・・

ますます、バーストすると、危険度が増してました・・・( ̄▽ ̄)

これまた、めちゃくちゃクロスバーストしましてですなー(最初から3分以上)、気を抜くと死線を越えると言いましょうか・・・w
ただ、めっけもんは、新しいPAの「コスモスブレイカー」16を拾えたのがらっちー?

だから、テクを拾いたいからテク職で行ったのに・・・(ぐぎぎぎg

とか思いつつ、もーあかーん・・・(ぼてっ














スクールカチューシャフォトン三連装砲A
入学式リボン
つーことで、本日午前中は緊急がないので、ゆっくり観察よー!w
まずアクセサリーなんだがー・・・
本気で、買ってまで・・・ってのがなかったんだよぉ。なので、無理やり(ぇ考えて、まめさの今の髪型にはよさげ?とか思って「スクールカチューシャ」
うん。まあ、無難ですよねー・・・( ̄▽ ̄)
服の色で、真ん中のラインの色が変わるタイプ。
直線ラインとゆーものでないトコが、コズミックなのかしら?
んんー・・・。あとは強いて特色なし(ぁ

「フォトン三連装砲A」
これまた、うーん・・・w
地味に、横にでかくなるんで、どーなんだ・・・
けど、わりによく出来てると思うのよ?
うん。まあ、パーツの時に使ってねーかしら・・・。

「入学式リボン」
これなー・・・
うーん・・・w(また悩む。
自分の子の体験的にゆーと、入学式よりも、卒業式のが、こーやってコサージュ的なものを名札と一緒に付けるワケです。
うち近辺は。
関東地方のみなさーんの場合だと、また違ったりするのかしらねぇ・・・

アークスブレザーFその1アークスブレザーFその2
アークスブレザーFその3
後のアクセサリーは、当たってないし、買ってないので省略してー・・・(はやっw
今回の目玉であろうの「アークスブレザーF」の、空と紅
ブレザーってコトで、紺、黒、白が、べらぼーに高くてですな、ピンクとかびみょい色は(ぉぃ絶対に着ないので検索もしてませんけども(ぁ、空と紅でまーお茶を濁してーでございますな。
んー・・・(悩。
まめさも、コスプレ的になりますね。まあ、今大人が学生服をわざわざ買う時代なのでまー・・・(苦しいw
無難なデザインだわなー。別売りタイツがないと、かなりふつーに見える。
ステッカーは、背中。ネクタイの色は、ジャケットの色が違っても同じ。
ベージュ色のカーディガン。その下にブラウスといった形か?
この辺でゆーと、ベージュ色のカーディガンってコトは、上級生なんだけどねー。

新入生は、紺、黒と決まってるんだよ!!w

あと、自分の高校時代を思い出すと(ブレザーだった)、カーディガン的なものは、ブレザーの上に着てました。
こーゆー、ぴたっとしたタイプのカーディガンを、ブレザーの下に着るよーな子は、ちょー真面目な子しか居なかった時代でございます。

制服ショップならぬものもあるみたいですけども、そこのモデルさんの着こなし見ても、やっぱ中に着るのが今風みたいだね・・・
時代の流れを感じるわー・・・( ̄▽ ̄)

で、ぱんちゅは、いたってふつーの、白に前に水色リボン付き。これは、ブレザーの色が違っても同じですた。
あと、地味に凝ってるなーって思ったのがブーツ。ブレザーにブーツはねーべって感じだけども(w、靴底が特に凝ってるんで、靴底に拘ったデザイナーさん作なんだろーなーって、勝手に予想しましたw

新光女恋鎧 影その1新光女恋鎧 影その2
新光女恋鎧 影その3
次。「新光女恋鎧 影」
んー・・・(悩
悪くないと思うんだよ?
なんだろうな・・・
だって、スカート短いし・・・。あぁ・・・。お色気?wが足りんワケね・・・w
上を見たら、帷子みたいなんだけど、そのまま下までスカート状態?なので、ワンピースっぽいね?
その帷子ワンピの上に、鎧をちょこっと付けましたって感じかなぁ・・・
で、白ぱんちゅに、定番?の前に赤いリボン付き。
足元が、これまたよく見ると凝ってるのよコレ・・・。
ニーソの上に、和風サンダルっぽいものを履いてるっぽいんよなー。
つま先部分だけ見ると、雨用下駄みたいな感じだわなー。靴底がまた、地味に凝ってて、馬蹄(蹄鉄)打ってますなw
西洋では、魔除けとして、幸運をもたらすって言われてるんだってー。

たまこを新入学生に・・・w
とゆーこっちゃで、後はもうスルー。( ̄▽ ̄)

たまこ、新入生でがむばってネ!w

アークスブレザーM 影
あと、男物は安くて助かるわーの「アークスブレザーM 影」も、いちおー貼って・・・

うん。コスプレおつかれ・・・( ̄▽ ̄)

と、ろんちゃんに、今回入ってた「ストレートまゆB」を使ってたりします。
男キャラに使うと、かなりキリッとした顔になりますな。
今までが、ちっとやんわりな顔立ちにしてたので、これまた新鮮かも?w
あとはもー・・・
お金がもったいないわ!w

デモコメなつかしー
いやっふー♪
夕方、もいっちょチムオダ&デイリーのついでに観察・・・
とても懐かしい「デモリションコメット」
普段、デモコメとしか呼んでないんで、正式名称打とうとしたら間違えたわ・・・( ̄▽ ̄)
降った時の音が、やっぱりこの懐かしのシリーズ共通ともゆーべき、ブゥンブゥンで、フォトンの刃&グリップがニョキ☆と出て来るギミック。
収納されてるのを見ると、とてもかわいそーになりますけどねー・・・

マラカスみたいで。( ̄▽ ̄;

で、性能が出てかなーり経つので、グワダブルと大差なし。
まだ称号名がある時代のものなので「無為無縫の演舞者」とかゆーのがあるので、余裕あったら強化したいところ。
潜在が「墜滅陣」とかゆー、サプライズダンクの威力上昇とゆーもの。
SS撮る際に、よーくご利用してますPAかな?w
なので、開放もちっとしときたいかなーって思う。そのままじゃー弱いっすからねw
けど、ソロで使う分には誰にも文句は言われないので、レベルキャップ外れた際のレベル上げには、使ってあげたいものですなー・・・

やっぱ、弱くても好きですなーダブセw




ですた。




でーい、長い!くどい!
今日は、まじに観察しかしてへんしー!w
ま、いっか。( ̄▽ ̄)



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: