今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
もうひとつの世界・・・
2014-04-12 (土) | 編集 |
花曇りな本日・・・
昨日の朝なんかも、ちょっとひやっとした空気が、掃除&洗濯物干しなんぞをしよーと全開にしたら入って来てたり・・・
春は、ほんとキレイな青空ってのが、なかなか続かないですなぁ・・・
そんなこんなで、まだコタツが鎮座。
んー・・・
今年は、いつごろまで鎮座してるやら・・・w


でもって?

任務完了でーす
パラレル海岸エリア調査、任務完了でーす!
行きたいぞー、行きたいぞーと願いつつ、なかなか出なかった海岸エリア。
やっと引けたー! \(^o^)/
またもや、同じ日に2度も同じ場所に連れて行かれるとか、無駄っぷりが光った日だったワケっすが、これに関しては無駄運まんせー♪

思い残すことなく、楽しめてよかったー♪













むいむいマスター以上ならんの。
最終残り・・・カブトムシは容赦なく・・・
昨晩はー・・・
週末は、やっぱちっと遅くなるだーで、いつもお世話になりますん♪のプライベートマルチ防衛戦侵入!

合言葉はねむい。( ̄▽ ̄)

でござった?w
時間を見て、こりは2周だなーって思っていたら、3周目4人だけ受諾(ぇ。
なかなか面白い体験が出来ますネ?w
と、4人で逝ってみよー♪と、がむばって逝ったもんの、ちょーっとの差で(数秒w)クリアならずw
前にある4塔は捨てて、緑の塔死守であったワケですが、なかなか距離が難しいですよねぇ・・・
あんまり近づきすぎても、雑魚がわっと寄って来ていかんし、かと言って離れてカブトムシ相手してたら、雑魚に塔を削られ・・・

なかなか面白い体験でしたー♪
いつもありがとーございます! また、よろしくお願いしますん♪











うっへぇw降りてスグから・・・
なんとか勝てそうよー?wワーイ。
本日朝練・・・
おとついのデイリーだったか?
凍土のアークスクエ2番目のを3周とゆーのがあったんで、チムオダの凍土のミクダを消化しつつやればいっかーで、受けたままだったのを、消化しとくかーと・・・

・・・( ̄▽ ̄)なんかなったー。

と、またもや終わってから出るパラレルワープ。
どーにかならんのか!w

31回目?のパラレルワープを抜けると、そこは願っていた海岸エリア!

うぉぉ!!

と、敵を見て、これは勝てる!wとか思ったので、がむばってみたー!
地味に、クラゲのレア種ってはつみだったりするんですよねー・・・。
狭いトコに、オルグレア種と、クラゲレア種だったりしたので、気をつけないと攻撃もらっちゃうってのはあったけども、オルグ燃やしておいたらいいし、クラゲはイルバータつおいしで・・・

やったー! \(^o^)/

残念だったのが、自分のPCでなく旦那はんのPCであったコトじゃなー・・・

ちょこっと強化
ツクヨミさん刺さるでこれw
和風で
とか思いつつ、お昼前に、昨日の侵入で地味に拾っていた、はつもの「神杖ツクヨミ」さんを、ちろーっと強化して、チムオダがてら観察でもしよっかー・・・

と、実にでけーのですなぁ・・・w
振ると、シャリシャリみたいな音がなって、神杖ってゆーだけはある?w
けど、収納されてると、おもっきり体に刺さってしまってるんですよねぇ・・・
ペライのだったら、刺さるのもマシだったかもしれんのにねぇw
見た目はよかですね!

が、性能が実装されてけっこう経つものなので、かざぐるまよりかなり弱いコトになっとりますね。
潜在が、「月夜の尊」とゆー、光系テクのダメージ上昇なもんなんで、悪くないですよね?
強化の称号名もあって、「伝承を顕現する者」とかゆーのが付いてたりするんで、名前通りな称号名ってコトか?

うん。愛をもって、テクター中は使うわさー!w

無駄っぷりが・・・うおぉぉぉ!
やったー!奥にもいきたいw
なんてなコトを観察しつつやっとりますと、またなんかナッター! /(^o^)\

本気で、終わってから出るパラレルワープ、どないかしてー!w

と、ぶつくさ思いつつ32回目?のパラレルワープを抜けると、朝練でちょっと悔しかった海岸エリア!

うおぉぉぉ!! 今度こそー!!!

と、かなーり前に、ろんちゃんで行って、泣いて帰って来たパターンの、だるま落しレア種×2の、バルがいっぱいな、本気で泣きたくなるがなー!wであったけど、やっぱザンは強かった・・・w
撃ってるだけで、なんとなく終わったって感じでございますたw

つーコトで、朝練のも含めての調査結果としてはー・・・w
滝を降りてすぐの場所から、浅瀬にある岩の手前ぐらいまでの範囲しか動けなく、この浅瀬にある岩には登れない。
ジャンプすると、奥にまで広がる海がが見える。
動ける範囲を考えると、オルグのレア種とクラゲのレア種とゆーでっけーもん2体だと、気をつけないと、逃げたつもりでも、見えてない方の攻撃が当たったりしますけど、だるま落しレア種の場合だと、ザン撃ちつつ逃げてるだけで終わるんで、テク職だったら、だるま落しレア種のが楽かもにぃ・・・

で、海岸ですし?
めちゃくちゃキレイな場所ですし?
まめさがモデルで、すいませーんなのだがー・・・

滝前
パラレル海岸
こんな感じなのが、よろしい風味ですか?w
水着なんか持ち歩いてねーべさーだったので、オラキオでお茶を濁し・・・w
もーっといっぱい撮ったけど、あとはナイショナイショw
はつみだったクラゲレア種のトリットシューター?と、リンドウの16が拾えたのが、一番の収穫でござった♪
また、無駄運チャージしなきゃねー・・・( ̄▽ ̄)




ですた。




夕方、混沌が入ってたので、遅れながらも2周ほど行って来たもんのー・・・
今週のオーダーも含めて、出てきたらいいなーだった、エクスも、クォーツも刺さってこない。
うーん・・・w
けど、もらえるものが、私には実に不要のものだったりするしで、どーしょっかなー・・・


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する