今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
地味にうれしい・・・
2014-04-17 (木) | 編集 |
今日もやっぱり花曇・・・春霞・・・
家の中だと、うすらさむーい気がせんでもない。
やーねー。( ̄▽ ̄)

なんて思ってたら、明日から週末にかけて、また天気が悪い予報・・・
ここんとこ、週末ごとに天気が悪いだーね。
また洗濯物が、山積になるやろーがー!w

はー・・・
はよー安定した、キレイな青空見たいなぁ・・・


でもって?

カイザージャーンプ!
カイザージャーンプ!!
懐かしいものが出るのはうれしい!
なにより、撮りやすいPAのものがあるカテゴリだと、なおうれしい!w
青い空の下、何度も何度もジャーンプ!

カイザー、おもちろいよねー。( ̄q ̄)ウフフ・・・













まーたビミョイナーw
昨晩がー・・・
さっそくチムオダ確認。

なんでまたビミョーナ・・・( ̄▽ ̄)

今日も神!2周目も!
地味にうれしー♪
そしてまた、条件緩和にしかならないニョイにぐぬぬぅぅ・・・となりつつ、いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチ防衛戦侵入!

これまたもー、レギュラーメンツで安定のSSS( ̄▽ ̄)v

2周・・・たぶん?3周とも神だったかもしれへん?w
地味にうれしい、アサシンクローや、カルシが出てくれたおかげ&いつもの眠気でぼやーっとで、3周目リザルト撮るの忘れちったーw
やっぱ、自力ドロップが一番うれしい!

自掘りこそPSOやろー!
なーんて思いつつ終了。
ほんま、いつもありがとーございまするー! また、よろしゅーお願いしやす!

おぉ!!コラw
リアだけあってもなぁ・・・
緊急始まってから、お師匠さまがインして来てたので、眠気的にぴこーんぴこーんながら、寝る前にSHアド遺跡へ・・・

おぉ!! イルメギド16やー!\(^o^)/

と、やっと目的のものが出てらっちー♪
とゆーて、1枚しか出なかったワケなので、ろんちゃん分もと考えると、まだ行かないとなんですけどねー・・・w
細かいEが連発する中で、はつのフォリーカットげっとん。
どーしよーかと考えてしまうわー。資金的にねぇ・・・w
遺跡通いする間に、脚も出たらいいんですが、出たとしても、そっからまた穴空けからの苦悩がありますしなぁ・・・

なんにせよ、今の全財産ほぼふっとんでしまうやろーってのもあるしで、保留だにゅー・・・(ぼてっ














カルシウェポンかっちょいいっすなー
裏?も特徴的
ベリルウェポンこのポーズがよろしいねw
実弾系はいいね!
そんなこんなの本日午前中・・・
地味にうれしい「カルシウェポン」「ベリルウェポン」観察・・・
まじめに、かっちょええんよなー♪
今さらかー!と言われようが、自掘りに拘る中の人的には、ごっついうれしいのでありまろw

性能的には、すでにもっとつおいものが出てるワケですけど、やっぱ見た目大事の人ですしで、十分でございやすw
今回実装になってた交換の、ステブウェポンにする場合だと、カルシのままのが良かったのかもしれないけど、石がいつになったら貯まるかねぇ・・・
とかゆー、気のながーい話になるしで、ベリルウェポンで楽しみたいですな!
潜在が「刹那の撃鉄」で、ジャストアタックの効果が上昇。

レベルキャップが外れたら、フレパの裏職ってコトもあり、今度こそ、最初にレンジャー上げを・・・と考えてるので、がむばって使って逝きたいな・・・w

アサシンクロー渋い
おや?
そしてもいっちょ「アサシンクロー」
実に懐かしいものでございます・・・w
ココのところ、なつかしの古シリーズ?wに縁があるよーで、とてもうれしい!
PSUの頃のと比べると、ちと大きくなった?
性能的には、ガンダムハンマーよりも弱いけども、やっぱ見た目が大事ですよねー?w
強化の称号名「命の刈り手」があるのもうれしい。
が、潜在が「堕百舌縛」とかゆー、ヘブンリーフォールの威力上昇のものらしいけど、私的には使わないPAだけに称号名だけ取れたらそれでいっかなーw

カイザー使ってて、おや?と思ったのが、地面に突き刺した瞬間を見ると、ワイヤーだけ見えるあたり、地面の中で先の刃はもっと地中深く刺さってるのかしら?と思われる状態だねぇ・・・

顔色がー。
夕方・・・
ろんちゃんで、チムオダを消化しつつ思う・・・
でうまん肌の青白さ、天候が悪いとかなると、ますます顔色悪く見えるのがなんとも言えませんなー・・・

まめさと並べると、ほんまひどいな・・・w




ですた。




さー、ゴールデンウィークに入る前の、しわよせがー!!の期間がやって参りました?風味で、今日も旦那はんの帰宅がちーっと遅くなったものでこの時間・・・
毎年の如くなので、仕方ないっちゃ仕方ないですがねー・・・
カレンダー通りに休みってのも、仕事的には大変だよねぇ・・・
その分、やらなあかんコトが前倒しなワケですし・・・
おつかれやでー( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する