今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
土曜日は大きらい。
2014-04-19 (土) | 編集 |
土曜日はキライです。
まして、今日は2週間ごとに行かないとーの図書館の日であったので、なおのこと!

おかんしんどいから、いややゆーてるやろー!

とゆーても、聞いちゃねーぜ。( ̄▽ ̄;
そんなこんなで、洗濯物も多い土曜日はキライです。
けど、もう来週になったら、ゴールデンウィークですしねぇ・・・
たまらんなぁ・・・(げっそり。

タイトルの歌も昔ありましたなー・・・
けど、単純に土曜日がキライなんです。( ̄▽ ̄)


でもって?

あわわわ・・・
アバアバアバアバ・・・・夢へとがんばれソルジャー!
なーんてな歌を思い出してしまった、このメセタンの慌てっぷりw
閉じてる間は分からないけど、開いてメセタを撒き散らしだしたら、汗出しつつアバアバアバアバ・・・
姿を見られちゃ行けないのかしらねぇ・・・

誰も知らない 知られちゃいけーないー・・・( ̄▽ ̄)












安定の・・・眠さが・・・w
赤いカブトムシですた。
昨晩もー・・・
遅くなりつつイン。緊急の時間までもそもそと、でまるもで家出王を探しておったワケですが、いまいち出なくて・・・そして、いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチ防衛戦侵入!

ほんま、安定のSSSで、おれ、もうねる・・・。(コラッw

みたいな感じで、一番奥を走り回りながら、けつ拾いをする簡単なお仕事!w
3周目、久しぶりに赤いカブトムシだったなー・・・
うん。みーたーだーけよー・・・( ̄▽ ̄)

と、やっぱり眠気でぼやーっとしつつ終了。
昼間パラレル引いた日ってのは、あとなんも出ないからぬぅ・・・
なにせ、分かりやすい引きでございます。はぃ。

いつもありがとーございます! また、よろしくお願いしまするー♪
















参加賞。
本日朝練・・・
インすると、エルダー君腕途中だったらしい・・・。
つーコトで、ランダムで来たエルダー君と遊んで見ましたがー・・・。
かわいそーなぐらい、チャチャッと終わっておりました・・・(^^;
参加賞&経験値だけ回収。

なんか違うの出て欲しいねぇ・・・

おぉ!!うへぇw
リサイクル品ありがとう。
お昼前まで・・・
ご飯炊けるまでーで、チムオダ消化をー・・・

ふぉっ?! なんか、サザン16落ちてるやんか!! \(^o^)/

と、凍土で敵倒しつつぐるぐるしとりましたら、落ちてたサザン16・・・
傍で、ふよふよ浮いてるのが居たので、これの赤いやつからでふねー?と想像出来たもんの、凍土で落ちるとは思わなかったなぁ・・・w
まして、デマルモのマルチで、だーれも居ませんしねぇ・・・
あー・・・
夫妻で邪魔しに来られて、リサイクル品は落として逝ってくれました。

周りの家出王と混じって、ひどい目に遭ったわ!w




ですた。




とまー、地味に貧血がちょろちょろ出たもんで、夕方ちろーっとチムオダをやって本日終了。
小出しに出て来る無駄運のせい?wで、今日はめちゃ平和だったなー。( ̄▽ ̄)
サザン16が出たコトですし、ま、いっか!
調子悪いと、テンション上がりませーんw


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する