今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
どやぁ?!(気になって、木になる・・・その3)
2014-04-20 (日) | 編集 |
まーた天気が悪く、朝のうち、しょぼしょぼ降ってた雨・・・
ちっと寒いがな・・・
腰冷えて痛いし!w

と、年には勝てないわーの中の人・・・w
天気悪いと、偏頭痛まで出て来るのがねぇ・・・
今週、通常営業?を終えますと、またもやゴールデンウィークとゆー、母親にとっては、すごーくどーでもいい週がやってまいるワケですしで・・・

今週、鋭気を養うを目標に・・・
無理か。( ̄▽ ̄)


でもって?

どやぁ!
三日天下やでぇ!
じりじりとまめさのオールカンストを進めて来たけど、本日夕方のゆりかごで終了!
ぷしゅぅ・・・
と、元の表フォースの裏ブレイバーとゆー形になりましたがー・・・
水曜まですぐなんですよねー・・・( ̄▽ ̄)
そんなこんなで?、ネタ的に撮っていたSSの中から、下の子いちおし?wのを冒頭に・・・

ろんちゃんの三日天下になりそーやな?w













今日も!けつ拾い!
安定の3周!
昨晩もー・・・
まめさで、チムオダ消化のためにちろりっと採掘場をうろうろして、時間でーす!とゆーコトで、ろんちゃんに変わって、いつもお世話になりますん♪のプライベートマルチ防衛戦侵入・・・

もー、安定しすぎて、眠気がクルヨー。

な感じになってキマシタネ。侵入でも・・・( ̄▽ ̄)
出るものは、相変わらずリサイクル品ですしーで、平和に終了。
チムオダ納品終わってからが勝負じゃー!w

いつもありがとーございます! また、よろひくおねがいしま・・・(ぼてっ















異常なし!
本日朝練・・・
なんと、今日もランダムでエルダー君が遊びに来ていた!
いつもの週末って感じだよねー?と、ろんちゃんで参加・・・

うん。今日は黄色いね。( ̄▽ ̄)

でけたー!こっちも苦戦w
そして、エルダー終わった後、いつもの!のクラフトでー・・・

やっと全職出来たー! \(^o^)/

素材の在庫見る限り(打撃ディスクですな)、60~70回?ぐらいの間で全職になった模様?
7回で全職を作ったまめさに比べたらいかんですがー・・・
ろんちゃんの、このへんの引きはイマイチと確認w
もひとつ、強化に関してもイマイチなのよねーこの子。
それでも、ものがものだけに、グラ100ちょい?ぐらいで1開放の+10に。

もー当分、クラフトいいや。( ̄▽ ̄)

今日もリサイクル品
そして、まめさに変わってチムオダ納品終えて、おこじゅかい稼ぎに精を出す!

今日もリサイクル品、アリガトウ。

久しぶりの・・・さぼってないってば!w
しゅうりょー
お昼前・・・
倉庫掃除しやんとですなーとやっとりましたら、予告の防衛戦しゅーまい!
めんどーだからいっかーとか思っておったが、横でゴロゴロしながら下の子が、「えぇー!!生で見たい!ねー!見たい、見たい!!」とへばりついて来るので、しゃーにゃいなー・・・と野良ブロック移動。

友達さんが居たので、ちゃちゃいれ!w

すると、拾ってもらえたので一緒にしゅーまい!
やー、しゅーまいはもう、ほんとふつーに3周行けるワケですねぇ・・・(しみじみ
とか感じつつ、いつものリサイクル品だけ拾って終了。

ありがとーねー! また、遊んでくだちあw

今日のおこじゅかい。リサイクル品は順調。
夕方・・・
また趣味の記録的に、「気になって、木になりそう・・・その3」をやろうと、いつものおこじゅかい稼ぎ・・・

実に、ニョイがお仕事しだして、順調におこじゅかい稼ぎ出来てよろしいですわー!w

まめさオールカンスト終わってから出るか。
とかやってたら、予告のゆりかごがー・・・
つーコトで、一旦やめて、まめさに変わってオールカンスト目の前でしたので、サクサクと終了。

終わったー! \(^o^)/

けど、すぐキャップ外れるがなー!w
なんてなコトで、ほんまに三日天下なんでございますがー・・・

この辺がグリップらしい?入れる瞬間
ケイコウトウの破片けど横からだよねー?
と、ちょっと前ににも、まめさでケイコウトウ観察してたりするけど、もーちょっといい写真撮れないもんかと、ろんちゃんでがむばった図。
んー・・・(悩
グリップ?と思われる場所を、もう抜く前から箱ごと握ってるのが分かりますなぁ・・・w
で、抜く場合だと、ケイコウトウの光の軌跡が、真横から出ているので、真横から出してる風味?
が、収める場合、まっすぐ入れているとゆー証拠が撮れたんだわー。
実に、謎が多いカタナだな・・・w(迷彩ですが。)
そして、敵とか、箱とかを叩くと、パキャンパキャンな音がして、破片が飛び散ってるのが分かる。

うん。ますます謎が深まった・・・( ̄▽ ̄)




ですた。




とゆーよーな、メンテ明けのよーな容量になっちまったー!w
よし。おわり。


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する