今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
季節が戻るのがコタエルネ。
2014-04-21 (月) | 編集 |
寒かったねー今朝は・・・
また雨です。寒いです。3月中旬並みに戻ったそうな・・・
けど、晴れるとまた20度とかなってくるしで・・・
年寄りには厳しいぜ・・・( ̄▽ ̄)


でもって?

どーやって撮ったらいいの!
またウォンドとか、どーやって撮ったらいいの!
はぃ。3種類目の蒸気武器が拾えたのはいがったがー・・・
欲しいものには程遠いカテゴリしか拾えない辺りが、びみょーな引きだわなぁ・・・w
いあ。かっちょいいんだけどね!けど、レベル上げ考えると、使うのがめちゃくちゃ先になりそーなのよ!w

倉庫に腐るいっぽーの武器。まぢめに、お金がおっつかないぜぇ・・・( ̄▽ ̄;















また怪しいし!w
昨晩がー・・・
倉庫の掃除とか、手荷物整理なんぞをしてたりすると、また怪しい人の訪問が!w
ちっさて、スク水で、ランドセルに、目線とか、怪しすぎるだろうに!w
どーして、この世界のスク水は、前の部分がこの形のままなんでしょうかね・・・(返しがある)
今のスク水は、競泳水着みたく一枚布っぽいもので、腰周りにパレオ?とゆーか、スカートが付いてるものがあったりするよーな感じのしかなくて、こんな体にピタッと張り付いた、おへそが分かる様なものとか、どー見ても違う方面に受けるためのものとしか認識できへんなぁ・・・

勉強せんかいっ!!w(せんでもよろしいが。)

スク水なら、体操服の短パンの様なのが薄くなった布地に、胸部分には肌色の裏布があり2重、腰から下部分にも、肌色の裏布があって2重、昔のスク水みたく、股間の部分に返しがあるような水着は今は絶滅じゃー!w

と、どーでもよいと思われるトコをつっこんでみたくなるのーのスク水観察して(母親ですから。その辺は気になるよ?w)、おしゃべり途中で落とされる・・・

今日は、地味に回線的にヤヴァイかもしんない・・・

ぎゅうぅぅ
とか思いつつ、怪しい友達さん(wと分かれた後、いつもの防衛戦メンバーが集まるロビーに行くと、古巣の名物?wとゆーか、3鯖の名物なの?な、ずんだもち(ずんだと呼んだり、から揚げと呼んだりでふw)がロビーに埋まってた・・・w

と、いつものメンバーがめずらしがって見物に行くとゆーので、寝てた?トコを叩き起こして?w、一緒にぎゅうぅぅぅの写真をパシャパシャ。
本気でデカイのよ、ずんだもちは・・・( ̄▽ ̄)
だいたい、いつもそのへんのロビーでごろっと寝てる場合が多く、お尻がめっちゃ埋まった状態が見れると思うので、興味がある方は、もれなくけったり、踏んだりしてあげてね!w(ぉぃ

今日は神!2周目までなんとか・・・
とか遊んでおりますと、あわあわ時間だー!ってコトで、いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチ防衛戦侵入!

やー、ほんと安定して3周ですねー。( ̄▽ ̄)b

だったんだけど、3周目入ってから、みょーな感じがあったんだよねー・・・
うん。落ちた・・・orz

んー・・・。うちの回線的に、防衛戦で、日曜日とゆー限定で思い返すと、落ちてる率が高いかもしんない?
PSO2始まってからの話でなく、かなり昔から(PSUぐらいから感じ始めたコトだが)、メンテ近づいてくると落ちる確率が高くなって、メンテ前後は実に弱い。
PC性能云々ではないし(地味にPSO2的には廃すぺっこだしね。)、回線の相性ぐらいしか考えにくいんだわなぁ・・・

まあ、この辺は割り切ってるもんだし、まあまた行けたらいいや!ぐらいでございやすw
いつもありがとー! また、よろすくお願いしやす!















わーい?
本日午前中・・・
インすると、ゆりかご中だったらしい?
てなコトで、ろんちゃんのまま、ゆりかごー・・・
が、月曜日のこのみょーな時間って、いまいち人の集まりが悪かったりせんでもないのよねぇ・・・
まあ、ゆりかごだからってゆー話もあるけども。
とにかく、ちょっと待って、なんとか2周・・・

わーい。地味にはつものが落ちてたわー。( ̄▽ ̄)b

今日のおこじゅかい。
と、まめさに変わって今日のおこじゅかい稼ぎ・・・

ぼちぼちでんなぁ・・・

このエフェクト・・・なんだろなー・・・
そして、裏ブレイバーやし、思い出したかのように、アギトでラグネたんの顔?辺りを殴る・・・殴る・・・
そーだねー。森の女王さまも書いてらっしゃいましたが、ほんとなんだか違うエフェクトありますなぁ・・・
なんだろう・・・。うまく撮れないのがもどかしいですな・・・(ぬーんw

つーことで、気が向いた時は、うまく撮れるまで、ラグネたんの顔殴り続行・・・w

パードウィスラーシュポー
そして忘れてはイマセンw
昨日のゆりかごの最後に出た、蒸気武器「パードウィスラー」観察・・・
なんでテクター終わってから出るかなーとか思ったのも確かだけど、形的には好きな部類。
引いて見てたら、斧?wみたいなのも確かなんだけど・・・w
バイクとかにもありますが、黒じゃないのよねー。濃紺ってゆーたらいいんだろうか?
光の具合によって、蒼が見えるとゆー、実に黒に近い蒼。いい色だよね!
赤いバルブ1ケ。あとは、ピストンみたいのが見えるね。

性能的には、見た目がいいのはもう見なくても分かってるもんの、いちおー輝石交換のアウスターケーン?と似たり寄ったり?
潜在が、やっぱり「回路解放」だけみたいなので、フォトンフレア云々は、今のところまめさにはまったく関係ないのでスルーですなw

キャップ外れてから使うにしても、穴ないし、骨折りそうですなぁ・・・(遠い目

ラトリアレインキレイよね?
装飾が凝ってる?
もいっちょ、地味にはつみでわーい!の「ラトリアレイン」
今さらか!と言われよーが、はつみなのよ。うん。そんぐらい縁なかったんだから・・・
やっぱり、今回のアップデートで実装された、新しい交換ものの土台となるんで、まあよかったかな?
けど、同じ石ばっかりなのがねぇ・・・w

性能的には、遺跡実装の際に出たものだったっけ?
なので、もうなにも言うまいなんだわなー。けど、これは称号名が「遺されし輝く長銃」ってのがあるんで、強化だけはしとく?なものですな。
潜在が、やはり「負滅牙」で、ダーカーに与えるダメージが上昇とゆーもの。
古戦場?フォトンシリーズ武器?って言われてるの?
なんだか、交換に使うものだし、今はそれなりーに拾えるよーになってるのかもねぇ・・・w

ただ、交換したとしても、性能的にはゆーほどー・・・ってゆー部類だし、図鑑的に交換出来たら?ぐらいなのかなぁ・・・
なんにせよ、当分倉庫でお眠りに・・・(腐るんですね。はぃ。




ですた。



つー感じの、また観察ものがあったので、ほぼまめさの日でしたね。( ̄▽ ̄)
えーっと、春爛漫キャンペーンやら、生放送の日時、あとメンテ時間変更みたいなもんが公式に上がっておりましたーぐらいか?
直接関係あるゆーたら、メンテ時間ぐらいかねぇ・・・
9:00からみたいなので、やぱ夜勤明けさんには直撃なんよなー。お疲れさまです!
明けたらやること多しになるだろう?ってコトで、私もこの時間だとインは無理なので、そーだなー・・・
おとなしく、東京グールでも読み返そう(ぇ



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する