今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
剣影さんじゃないですか!
2014-04-23 (水) | 編集 |
今日はいい天気ですた・・・。
うん。おもっきり冬ものとか洗濯したわよー!w
けど、まだまだやねんなー・・・
当分いい天気が続いて欲しいにょろよ・・・




遠足のおにぎりね、昆布入れて欲しいの!
い?おにぎりなの?(ヒクヒク
うん!だめなの?
・・・( ̄▽ ̄)
遠足の前にね、○○行くんだって!(社会見学でリサイクル施設とか浄水場とか)
もしかしたら、お弁当食べれるかもしれないんだって!(遠足とは別にお弁当が要るとゆー話。)
早く来ないかなー♪


とか、もう5月中旬の話をする下の子に、うんざりな本日でございやしたw
やっぱおにぎりせんとイカンノカーw
やだーんw

でもって?

7ショップも終わり
桜ロビーがなくなっちゃいましたなー・・・
けどさ、すっげ忘れられてるけど、7ショップもなくなったんだよねーw
思わず、昨日インしてから、人が居なくなったのを見計らって、パシャパシャ・・・

また、どっかとコラボでお店出すのかしらねぇ・・・( ̄▽ ̄)















夜桜最後の宴会。
昨晩がー・・・
夜桜になる最後の宴会が催されてました?wの、いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチ防衛戦侵入!

なんだかんだで、やっぱ日本人って桜が好きだよね!
毎年、同じ光景のはずやけど、去年の宴会?wとはまた違ったメンツであったりして、新鮮ですよねー♪
けど、ほんまよかったなーって思う今日この頃・・・
変化がキライな私にとっては、自分から絡んでいくってのが、ものすごぉ少ない人だったりするんです。
けど、それを打ち破る?wかの様に、ブログからの繋がりとはゆーても、とても楽しい友達さんが増えて感謝しております♪

ぽめさんいつもありがとー! 
検索からのぐっじょぶはめちゃびびったけど、今はとても感謝ですよ!
これからも、よろしくお願いしますだ!

今日もけつけつあら?
ぴゃっほー
とか思いつつの宴会?wで、かるーく眠気&はらすいたー。の状態での侵入・・・

落ちなくていがったーw

の一言ですね。はぃ。
リサイクル品回収の、あとすぺさるウェポンあったけど鑑定もしてねーわ。( ̄▽ ̄)

後ろから記念写真w
最後だからーと、桜の下で記念写真。
場所的に後ろからしか、うまいこと撮れなかったわー。前からのは、ぽめさんトコで!w
と、いつもありがとーございやす! また、よろひくお願いしやすー♪

カイザーしか出ない。
ちと眠い&はらすいたー。であったけど、久しぶりにお師匠さま来てたので、SHアド遺跡を古巣のメンツと1周・・・

カイザーはもういらんねん。( ̄▽ ̄)

と、やっぱイルメギドが出ないんだよねぇ・・・
いちおー、現在ろんちゃんのレベル上げがフォースなので、とりあえずのレベルのものでも欲しいんだけどねぇ・・・
物欲センサー引っかかって出ませんでした。
ヒュー君登場であっても、やっぱ赤いものも見ず。
時間的にもヤヴァイ状態で即効落ちたので、カプセル量も見なかったな・・・w

また行こうずー♪











裏あるね、こりは・・・wワンタイム倉庫
本日メンテ明け・・・
容量でけーし、インする前にしかパッチ落とさないわで、地味に時間かかりましたが(30分?)、問題なくイン。
コフィからの囁きとか(w、ビンゴ確認とか、ワンタイムの倉庫確認やら・・・

あ。
新しいマター色違いやね
剣影さんキタワーw
そして、いつも忘れるけど、ちょっと移動するとシオンに引っかかり・・・w
次のマターも、敵のレベル的にみたら余裕で行けそう?
で、やはり☆10ものが入ってるワケですけども、この「剣影」がちっとうれしいじゃないっすー!w
懐かしいのもあるけど、マターで必ず手に入るってのがうれしい♪
ちょっと、がむばるぞーでございやすw

ちょっとかっちょよさげ?
このままの剣影さんならええんでふがねーw

坑道入ってるだけマシ?wシーのオーダー
ポップスコアだ
そして、チムオダ・・・
あーまー・・・。坑道入ってるだけマシってぐらいですな。

あと、シーのオーダーが、採掘場の期間限定緊急「ワイルドイースター」を意識したものだなー風味ですな?
それはまあ、いつものコトとしてで、目が行くのはシーが着てる「ポップスコア」でしょ?w
懐かしいよねー。つーコトは、次のぐらいで入ってくるかもしれへんね?

ぽっぷすこあ
つーことで、色違うけどPSUでの「ポップスコア」ぺたりw
これまた、地味に色気があるものだったよねー。かわいいのもあるけど、ブラの胸の谷間がリングで繋がってるとか、やっぱりスカートはめちゃミニとかねー?w
色によりけりなトコあるけど、また高いお買い物になりそうねぇ・・・w

と、倉庫が地味にいっぱいだったんと、手荷物整理やら、オーダー整理やらしてて夕方終了。
オーダー報告しないでためてたし、レンジャーを表で動かさないままだったので、報告しまくってすぐに68にまでなりましたとさw

またレンジャーに慣れないまま次の職上げなりそーよー。( ̄▽ ̄)




ですた。




とまー、毎度お馴染みの、メンテ前後はごっつ長いぜっ!の日記。
えーっと、今回のキャンペーンがー・・・
シーの最初のオーダーの「イースターの幕開けは」と「おじゃま虫をやっつけろ!」
推奨クエが、ワイルドイーターと、おじゃま虫だけワイルドイーターとデコルらしい?
ってコトは、デコルちゃんか?w

ブースト、予告・・・
ゴールデンウィーク入っちゃうので、途中メンテがない風味?でめちゃ予定が長い。
先週は散々防衛戦ぷっしゅしてたので、今週、来週はDF押し・・・
てことは、ありそーなビンゴ裏にまた、DF入ってるかもねぇ・・・w

地味にうれしいのが、強化アップの日ってのが存在するんで、これは見逃しては行けません!ってトコだねw
ゴールデンウィーク後半の4連休は、カンカン日和よーw

ぐらい?
仕様変更とか、バランス調整とかは、多すぎやしもう触れない!w
あほですから、見ても聞いても、自分でやってみないとわかんないもん!( ̄▽ ̄)

スタイリッシュさんと、シュンシュンはそのままなのねコレ・・・
相変わらず、ワカリニクイ。
分かりにくでもーひとつ・・・
FUNショップにも、追加があるなー。
ロビアクぐらいしか、きっと交換しないな・・・w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちわー
割と人見知りのくせに興味の出た相手には積極的に絡むぽめでございますw
今はプラベを通じて色んな人との交流の場もできてよかったなーなんて思ってます。
kさんが眠くなく参加できる時間のよい予告がくることを祈るばかりですが(^^
2014/04/24(木) 17:15:07 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
んん!やはり、人見知りさんでしたか・・・w
同じく、興味が出た相手には、影ながら応援するタイプですw
なにより、同じ世代臭(ぇがしましたから、会ってからは抵抗はなかったです!^^

予告の時間はまー、だいたいゴールデンタイム?と呼ばれる時間は、起床時刻から逆算すると寝てた方がいい時間になってるしで、もういたしかたないで、ぼやーっとしてるので申し訳ないと思いつつ、楽しくプラベ参加が楽しみですよー♪
2014/04/24(木) 22:38:17 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する