今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
らじかるらぼとりー☆(ぷらすイベント板
2014-04-24 (木) | 編集 |
今日もいい天気ー♪
とか、サザエさんの歌が頭流れましたがー・・・
暑いとですね、もれなくへばるのが私なので、もれなくへばりました。
おまけに、子供にけつまづいて(wコケかけた・・・。腕まくりしてて、ちっと皮が・・・

なんだ今日は。いまいちの日だな・・・( ̄▽ ̄)


でもって?

ロビーではやりませんからね!
もー。なんでこのかっこなの・・・。
と、文句言いたげな顔のまめさ・・・w
チムルムでしか着ない服に認定されるなーコレ。下をちゃんと履いてるか、もちょいスカートが長かったらパーフェクト?だったキガスル。
とか思うのは私だけ?w

どーでもいいが、どこでもデジイチ、難しいねんけど・・・( ̄▽ ̄)















強化だけしよう。ほったらかしだったもの・・・
昨晩がー・・・
レンジャー上げからしようと思ったはよかったが、使おうと思ってた武器を放置してたしーと、チムオダがてらゴミ拾いしつつ、穴開けしたり、強化したり・・・
インした時間がもう、23時を過ぎていたのもあって、ちろーっとイベント板を垣間見たぐらいでー・・・

絶対令ねー。相変わらずツンデレw
おやおや・・・
そのイベント板で気になったトコだけペタリ。
カスラが、絶対令とゆーものを話してますが、よーするに生きた人形にしてしまうとゆーものらしい?
ムービーで、レギアスがやってたやつですかね?

サラは、相変わらずツンデレちゃんで、姐さんがゼノの特訓にかかりっきりで、自分は放置されてるんだと、ちょっとすねてる風味?w

パティ&ティアに聞くと、レギアスに初めて会った、あのダーカー襲来の時にあった被害報告とゆーのが、厳重にロックされてて、見ることも出来ないらしいとゆー話。
同じコトを、やっぱりテオからも聞かれて調べてる途中だけど、八方塞な様子?

てなトコぐらいで終了。
ちょろーっとやっただけで、日付変わっちゃったりしたし、いっぺんにアップデートされると、雑用が多すぎて、やりたいコトが先進まないじゃないのよ・・・












イーツターイヤリングコックスカーフ赤
懐中時計銀
とゆーコトで、今日のメイン?の観察日記。
今回も悩みました・・・
服もハマノイクサ以外が、ふつーで着れないとゆーのもあったし、アクセサリーもいいのがない。
ぬーん・・・w
と悩みつつ、いちおー「イーツターイヤリング」
すごい謎だよね。なんでイースターじゃないわけ?w
まあ、頭に乗せてるのを(ミニイーツター)、耳にぶら下げてみましたーですな。
なんだか、リリーでもなさげなんだよねぇ・・・(悩
すごくわかんない生き物です。( ̄▽ ̄)

次、「コックスカーフ」
前から見たらふつーだけど、横から見たらだめぇ!w
なのよねぇ・・・。ドコで使うかが、ひじょーに難しいものですな・・・。なんせ、この世界の服って、襟周りにごってりした装飾が多い服多いからねぇ・・・

もひとつ「懐中時計 銀」
これもなー・・・
トランプの飾りの時もせやったんだが、前から見る分にはええねんけど、横からみるとえらい跳ね上がってるんだよねぇ・・・
裏にも、地味に柄があったりして、凝ってるものなのに、ちっと惜しいねぇ・・・

ハマノイクサその1ハマノイクサその2
はまのいくさー
で、まともに着れる服「ハマノイクサ」
ノーマル?の色は、他の色に比べると高いので、影と紅で観察・・・
すごく無難にまとまってますw
比較で、PSU時のものの色違いをペタリ。
PSUでは後ろに矢を背負ってたんだけど、なくなってますわー。
弓道の服装みたく、胸当てあるし、あって普通なんだろうけど、はしょってますなー。
その胸当てが、やたらテカテカ☆な感じでしたな・・・。

籠手にステッカー。和ものにステッカー合わせると、他の分類の服に違和感になっちゃうしで、やっぱ毎日エステで変えないとなーなんてなコトを思ってしまうなぁ・・・w
ま、実際毎日インしたら、服を変えて、すぐエステですが?w

サポパで遊ぼう!
なのでまー・・・
サポパで遊んでみてね!・・・ですな?w
もーすぐ子供の日。これぐらいしか使わないのよねぇ・・・鯉のぼり・・・w

イロイスアルキュリアその1イロイスアルキュリアその2
イロイスアルキュリアその3イロイスアルキュリアその4
ロビーで着るのを憚られる服「イロイスアルキュリア」
すごく言いにくいし、打ちにくいからコピーしたった。( ̄▽ ̄)
なんでぱんちゅ見せてるの?しか出てこないよねーコレw
ぱんちゅじゃなくて、みせぱんなの?(苦しいなぁw)
下をはき忘れてる(w以外は、かわいいと思うで?
ちっと、袖がラッパみたいな感じで、バトルショット撮るには不向きかもしれへんけどねぇ・・・

ステッカーが、地味にでっかく出ちゃうものなので、やっぱステッカーにも気をつけたいとこですね?
今回の靴底も凝ってました・・・

セミナリオントールその1セミナリオントールその2
そして、おまけで誰が喜ぶのの「セミナリオントール」
ほんと、男物は安く上がってよろしいわねー。( ̄▽ ̄)
悪くはない。地味に、いたるところ凝ってるし・・・
が、クラフトだけしてる分にはいいもしれんが、アークスのお仕事はどーするの?と言った感じでしょうかねぇ・・・w

ほー新レア種?ウラノスやー♪
てなコトを、かるーく観察してたら、予告の限定緊急ワイルドイーター?が来たもので、とりあえず参加・・・
んー・・・(悩
1周目は、進みながら全部倒していくマルチのPTだったので、それなりにビンゴが埋まって良かったんだけど、2周目がスイッチを踏むコトによって出て来る敵のみを殲滅する様なPTが居たので、実につまらん(ぁ
出る敵は、やっぱ全部殲滅しつつのが、よかったよーな?
途中、はつみのレア種とか居たりして、報酬でウラノスが転がり込んできたのが、ゆういつのらっちー?w
なんせ、セットにしよーとすると、実にお金が・・・と悩むものしか転がり込んでこないのね。

緊急中に、セットになったら考えるわ!w

プラベでやった方が、限定緊急はおもしろそう・・・

ほほー?なんででしょう?
どないせーと。うれしそうだね?
危ないものですね?あなたがやっかい?
レギアスが封鎖?
と、なんとも面白くない野良仕事した後(シーッw)、今週のチムオダが、地味に出ないものでキチィなーで、イベント板を見るのが楽しみですわー・・・( ̄▽ ̄)

イオも感じるピリピリ感?
自キャラが、そろそろ危ないですよ?の警告その1

パティ&ティアも感じるピリピリ感
聞いてくるのは、ヴォイド?関係で、危ないですよ?の警告その2

アザナミさんは、敵から逃げてきた・・・が、勝たなきゃ行けないのなら、勝てる状況を作ればいいと、ちょっと意味深な話。

リサも感じる、自キャラに向かって渦巻くピリピリ感
すごく楽しそう&羨ましそうですね?

シーナは、だいぶ回復したので、あの時になくなったクラリッサを探している・・・
あれは、本当の持ち主に返したほうがいいものだ。違う人間が持っていると、持っているだけで心がずたずた・・・自分が何をしてるのかが分からなくなる深淵に引きずりこまれるような・・・
その話をするだけで、調子が悪そうに・・・

カスラは、3英雄について、一番つおいのはレギアス。あれと対峙するもんじゃないと言い、そーならない様に考えるのが一番だとゆう。
クラリスは、歩く爆弾。ただ、持久力はなし。
カスラが一番やっかい?
コスト重視、高稼働率を保つ・・・らしい?

そして、久しぶりにロビーにいるクーナ。
クーナに調べてもらうと、ダーカーに襲われての被害を封印してしまったのは、レギアスだとゆーコトだけが分かった。
あとは、もう本人に聞くしかないから、遺跡に居てるらしいので、行って見れば?と軽く言われる。



と、チムオダの坑道部門が、やたら出ないもので苦戦中で、イベント板もここまで。
今週は、ゆっくり進めようだなぁ・・・w

イルグランツ撃つのね・・・ひぃぃぃw
夕方・・・
満額納められなくても、ちったーなーとか思ってチムオダ消化しよーと・・・

あら。アリスって、イルグランツ撃つのねぇ・・・

とか関心しつつ、本気で今週のSH指定のものがでーん!w
と、やっとこさ1日分完了してマイザーに行ったら・・・

やめてぇぇぇ!!w




ですた。




違うトコで今日も無駄運が光りました。
ヤダーンw
はぃ。長い。くどい。終了。


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちはー
イロイスはタイツをはくと色々解決ですw

今週?は4/25(金)24時ワイルドイースター(WE) 4/28(月)24時侵入 5/1(木)23時WE 5/2(金)24時WE 5/3(土)23時侵入のプラベ組もうと思います。基本は23時以降のDF以外です(^^
2014/04/25(金) 13:18:12 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
その日、イロイス?のみを着る場合だと、色々おkですねw

プラベの方は、ながーいお休みに入ったので、DF以外のいつもの23時始まり予告のと、24時予告のは参加希望です!
よろしくお願いしますー^^

2014/04/25(金) 20:14:54 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する