今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
おなべの中からぼわっと?
2014-04-26 (土) | 編集 |
今日も天気がよくて、洗濯日和・・・
はいいんだが、やっぱ地味に調子悪いんが引きずってるのがねぇ・・・w

年中ダメな方だが(ぁ、一番ダメな夏が来るなー・・・(遠い目


でもって?

あなたキライ!
あなたキライなのよ!早く剣影お出し!!
16枚目のマターの目玉?であろうの剣影さん・・・。
これまた、キライなボスに入るもんですし、また数稼がないとなーでチョコチョコ通いだしました・・・
ぬおー。やっぱ、大きすぎて、なかなか全体把握出来るほどキレイに収めるのに難儀するボスですなぁ・・・

わっかがあってナンボの馬(ぇ
わっかアップでいっかー。( ̄▽ ̄)















リサイクル品。
昨晩がー・・・
時間過ぎてても、参加しやすい経験値稼ぎですよねー?で、エルダー参加。

リサイクル品出るだけマシですな・・・

とか思った後、マター埋めやってて、ソーサラー?の2コのマター品のうちの、1コ目出て拾った後(今思うと、拾ってて正解だったんだがw)、どーもおかしい・・・
ダメージが出ない。けど、こっちは被弾する。

おやぁ? 落ちかけぇ?

とか思ったもので、シップ帰ろうとしたら既に遅く?な感じで、永久転送風味だったので、強制終了w
いちおーPC再起動した後、再インしよーとしたら・・・

ふぁっ!? 全部落ちてる・・・( ̄▽ ̄;

と、全鯖落ちてたので、ちょっと間待ってみると、接続障害情報・・・
おほほほ・・・。大型?アプふつーに終わったでよかったなーだったのに、コレかいなーw
と、苦笑い。

こんなときゃー、慌てず騒がずで、ツイッター傍観が一番おもしろいよね?w(意地悪だからね私はw)
と、30分過ぎた辺りで、もーだいじょーぶかなー?でインした後、いつものブロックで友達さん達とおしゃべりした後・・・

ぼわっと?よーし。
プラベで、イースター! \(^o^)/
やぱ、これのが楽しいでおー♪
で、やっとおなべの中からぼわっとしましたなぁ・・・w
けど、アップ率がいつもの私では考えられない率だけに、なんも出なかった。( ̄▽ ̄)

やぱ、おれにはレアアップは不要やでぇ・・・(うえっw

とか思いつつ終了。
マターが、あとリンガーダと、デコルちゃんになったのが一番の収穫でひた。

いつもありがとー! また、よろすくお願いしますん♪













ぽわわわーんwタガミちゃんも出るのかーw
本日朝練・・・
これまた、イースターがランダムで来たもので、寝落ちてた(wお師匠さまを起こして、一緒にイースター・・・
ぼわわーんと出てきたり、レア種が出るのが、それなりーに発生したりして、また腕のウラノスと、リアのフォリーが出て・・・

防具を作り直せとゆーコトですね。予算考えてからします・・・

な感じでしょうかねぇ・・・w
ものが、イースターのおかげで量産されてるおかげで、お安くお求めになりますー♪でいいかもしれないけど、そっから先がなぁ・・・w
まあ、GW後半にある、強化アップとかの期間にどーにかなったらいいわねー?ぐらいですな・・・

よかったわね?
お昼前・・・
なんでも、アキ&ライト君のイベントシーンがあるとのコトで、こそこそっと観察・・・

ライト君、よかったわねぇ・・・w

迷彩*フレッシュキャンディ同じ色って・・・
そして、もいっこ観察。シーのオーダーの最後でもらえる迷彩、「*フレッシュキャンディ」・・・
色違いなのはええんですけども、黄色ってどーなの・・・( ̄▽ ̄)
うん。まあ、かわいい?カッコの時は、よろしいんじゃないでしょうかねぇ・・・w

イーツター
そして、もいっこの観察、ビンゴコンプでもらえるマグデバイスの「イーツター」
イヤリングの観察の際にも書いたけどもー・・・

この生き物はなに?( ̄▽ ̄)

白い服だと、まだかわいらしい?とゆー印象ですけど、黒系とかにしちゃうとー・・・
うーん・・・w
絶えず、卵が割れ→本体飛び出してバンザイ→卵に戻る・・・とゆーのを繰り返してるんで、実に落ち着きのない子でありますw
期間長いわりに、ビンゴの裏がなかった事実にびっくりな感じでしょーかねー・・・

イルザン
で、ついでやったので、今回実装の「イル・ザン」も観察・・・
マークが、フォイエのと同じなので、そのとーりフォイエと同じ軌道。
能書きに周囲の気圧を操作し、渦の中心に敵を吸い寄せるとなってる通りで、縦に上がる竜巻でなくて、直進する竜巻って感じかねぇ・・・
で、ダウンがついてるか?
威力はそれなりーみたいですけども、吸い寄せるのが強力風味なので、ものは使い様って感じのテクみたいです?

もうかえって。
とかやりつつ、魔法瓶(炊飯ジャー)に邪魔されたり、ラグネたんはもれなく落ちてきたりのリンガーダ参り・・・

フリーキライや!w

ぼわわーんと称号タガミちゃんのもかw
メセタンは遭いにくいw
夕方・・・
やっぱり、ちっとでも数稼ぎをねーともそもそ・・・
落ちる前に、荷物整理がてら見ると、称号が増えてるんだねぇ・・・
ぼわわーんと、タガミちゃんと、メセタン。
いちおー?w他のレア種とは違いますよーとゆー格付け?みたいなものかね?

けど、おれレアドロップはいらねーわー・・・(うっぱらいw

おこじゅかい。はつみのねぇ・・・
あと、道中でグワ→グワとゆーのがあったうちの、チェンジオーバーした後のから、おこじゅかいと、はつみの特殊・・・
3つの防御が+50の、HPが+80・・・。HPの+80はでっかいけどねぇ・・・
んー・・・(悩
使えるの?(ぇ




ですた。




とまー、今日も今日とて、地味に貧血ちゃんがちらちら出るしで、病院行って薬をまたもらってきたー。
また来月検査とゆー形の、いつものパターン。
年は取りたくないねぇ・・・w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する