今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
なでしこずばーん☆
2014-04-27 (日) | 編集 |
今日もいい天気・・・。
けど今日までらしい?
明日、新学年はつの授業参観で、おまけに役員会とかで、イヤでも学校に行かないといけないんですがー・・・

雨降ったら、さぼりたくなるね。( ̄▽ ̄)

そーいえば、今年の感謝祭の特設サイトが上がってましたがー・・・

えぇ!! いつ? ね! 行きたい!!

と、また今年も下の子は行く気まんまんらしい・・・(げふぅw
今年の感謝祭Tシャツは、7の服が土台だよね・・・w
まあ、あれはあれで、ふつーっぽくて良かったとは思うので、色違いで出てくれるのもうれしいかも?
あと、ご当地ゆるキャラとコラボなぁ・・・
大阪は、石切さんの「いしきりん」・・・
ちっさいおっさんのが良かったけど、あれ尼か・・・w(尼崎=兵庫)
で、家族皆で衝撃&笑いが出たのが「オカザえもん」やろーw
このキャラも、名古屋ではなく、愛知県岡崎市みたいなんで、ちっとずれとるな感じ?
けど、他にインパクト?のあるキャラがおらんかったんかねぇ?w

なんにせよ、また初夏だし、暑いよなー・・・
もう、去年の勉強して、物品販売には並ばないでー・・・とか思ってしまうなぁ・・・
確実に、去年よか体の衰えを感じる今日この頃ですからねぇ・・・(遠い目


でもって?

次は君やー!
円月○法・・・
チャキーン☆と、見ると知ってる人なら必ず思ったであろうのカザンナデシコ・・・
カタナを回す軌跡が残って、その様がナデシコなのかなーとは思うんだけど、前に付いてるカザンはなんなんだろうと、ちと疑問に思ってしまった・・・
火山?崋山?花果山じゃーないだろうしと・・・(悩

さー、次もキライなのよさ。さっさとお出し!














暇なのね・・・。
昨晩がー・・・
とりあえず、エルダー君ご来店までに数稼ぎ・・・

・・・( ̄▽ ̄)ご来店前に、お忍びの?暇そうなヒュー君。
ビンゴ終わってるし、カエッテ!w

リサイクル品ね。
もらったトラブーを使ってエルダー君。

今日は足かー。リサイクル品には変わりませんネ。

やっと15やー大もあったw
スノーがよくみれてよかったw
緊急終わった後、お師匠さまと、カプセルfがわりに余ってるなーってコトで、アド海底・・・

やっとこさ、カザン?の15と14が拾えた・・・。テクはどこなん!w

と、実にセンサーが働いて、テクは拾えませんデシタ。あー、あと大の石があったかな?
まあ、アドは気象がよく出るので、2回ほどキレイなスノーを見ながら進めて、レンジャーがあっさりカンストしたのがよかったかぬぅ・・・w

そーいえば、アリスもメンテ明けからイルグランツを使うようになってましたが、この日シーナを連れてみたんですが、シーナまで、イルザンを使うようになってましたねぇ・・・
あと、ウォンドまで違うんだわー。
お師匠さまに聞くと、68以上で連れていると装備が違うそうな。
となると、他のNPCも、イルを使うのが居るかもしれませんな?
Eで出て来る、クラリスがイルフォイエ使うのが、なんともうっとーしーですが・・・

あれ、ぞんでーるより先になんとかしてよ。( ̄▽ ̄)















うん。まあ参加賞。
本日午前中・・・
今日は、旦那はんがおでかけーってコトで、お昼はマクドにでも行こうとゆーてたもんで、それまでエルダー君たいむ。

んー。まあ、いつものいつものー・・・

おっしゃーでたーw
そして、今日中にかたつけたるー!の勢いにて、リンガーダ周回・・・

おっしゃーw 出た出たー! \(^o^)/

今回は、ちっと引きが悪かったかねぇ・・・
25体ぐらいじゃなかったかな?

剣影構えるとピンクのもや
よく出来てますね?まさに刀
つーコトで、さっそく観察「剣影」
とか思ったんだけど、地味に要求値が高いのよ・・・w
なので、裏テクターで、表ブレイバーとゆー形で装備。
うん。懐かしいですよ!
見た目もよろしいし、全職装備ものですしで、めっちゃええでー♪
PSUの時は、先端だけ龍?の頭みたいな感じに思ったけど、こーやってアップで見ると、鐔(つば)に龍の口みたいな感じの装飾?があって、柄?と言われる部分を吐き出してる風にも見えるねぇ・・・

性能的には、ラムダかりかり君とディオラクルイコウ?の間ぐらい。
潜在が「審判の時」とゆー、アベレージスタンスの効果が上昇。
構え、PA使用時に、ピンクのもやを纏う。欲をゆーたら、このもやが、もちょい赤かったらなーとか思ったけどもー・・・

カタナは、やっぱりこーでなくっちゃね!w

カザンナデシコ大きくふりかぶってー
ずばばーん
そして、お昼帰ってきてから、新PA「カザンナデシコ」を観察・・・
最初にぐるーっとカタナを反時計回りに1回転させて、大きく振りかぶってー・・・ずばばーん☆
って感じなんですなー。カタナを1回転させてーとゆー辺りが、実に円月殺○・・・( ̄▽ ̄)
なんだけども、このチャージ中?につっこんでこられると、実にイタイw
回してる間が長いしねぇ・・・w
PPも多いし、向かってくる敵に撃つには向いてないかも?

まー。カタナのおーざっぱにいてこます(OE)ですね?w

思わずやってもーたwフォリーも・・・
とかやってると、もう強化アップ待たなくても・・・
とか思って、ちょろーとやっちまったー!w

ついでにやった、フォリーセット(特殊とりあえず)と含めて、250万?ぐらいだったキガスル。
まあ、気が済んだし、よーしよし!w

あぬーんw
2コもアリガトウ。同じの・・・。
そして、仕事から帰って来たお師匠さまがおったので、一緒にSHアド周り・・・
レアクラゲが、2コも貝殻くれました・・・。

1コ違うのにしてよ!w

あやめてね!w
びみょーなはつもの。
海岸も行ったのだが、実に平和で、そろそろ時間的に・・・とか思いつつ、もう行ってしまえー!wとゆーコトで、採掘場へ・・・
びみょーな弓PAは落ちてたね。
なんか、違う赤いものも落ちてたケド。

びみょーなはつものアリガトウ。( ̄▽ ̄)




ですた。




とまー、なんとかデコルのマター品も、目処が立って来た?なゲージまで上げてあるので、今日は生放送で夜の緊急が不明ですしーで、なんとか今日中にマター完了させたいなぁ・・・w
くらっとくるのは、置いといて・・・( ̄▽ ̄)
その生放送で、色々情報出てますけども、まーもう今日は十分長い、くどい日記なので、おわり!w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する